小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
その他ランキング 9351~9400位
十六才の子爵令嬢シンシアは、貧しい自領のため出来る限りのことをしてきたが、とうとう没落寸前であることを知る。けれど父の子爵からは何の焦りも感じられない。16年前の戦争が子爵領に残している傷跡や、領内に現れた怪しい旅人、特産物のオレンジの売り込みなど、正式な社交界デビューを前に、シンシアの頭も心も大混乱。没落回避のために親友の伯爵令嬢と立てた策の先で、遠くから眺めていた容姿端麗な侯爵嫡男カイルと出会う。社交界デビューの夜会でカイルに急接近
されるが、シンシアを取り巻く困難は簡単に解決しない。そんな中で、シンシアは将来に向けての自分の道を探し始める。
※2015.3.1.改稿しました。ストーリーに変更はありません。折りたたむ>>続きをよむ
9352位 夢恋
あるところに、
心もカラダも人形となってしまった
少女がいた。
彼女は“あの日”全ての感情を捨てた。
『ねぇ、あんたもういらないから』
どうして?
『だから、………出てってくんない?』
ーーーー…
感情の無い人形少女
×
最恐で最強の暴走族
『……私を、“ニンゲン”にしてくれるの?』
人の心を知る努力が、理解が、必ず報われるとは限らないのかもしれない。
嫌いなことや嫌なものについてただただ文句を垂れるエッセイ。
勇者になったばかりの清水ユウキは、怪しい魔法使いと行動することになり、、、
最終日。終わりも始まりも分からなくなる日。何もなくなる日。
ただただ健やかに、少女はまどろんだ。
なんで世界が破滅するのか。そんな疑問をふんわりと考えながら。
(個人サイト『水たまり』とpixivで同じ作品を投稿しています)
さまよう砂漠で消える街に出くわした。
そこに、まるで生きているような少女の石像と出会う。
一目惚れ。
キスをしようと寄ると、水ごと——いや、街ごと逃げた。
そしてほかの場所に街ごといるのだ。
これを繰り返すうち、私も慣れた。
今度は、水が引いていく瞬間を狙うのだ。
他サイトの同タイトル企画に出展した旧作品です。瀨川潮♭名義でした。
少女が「未来」をテーマにして描いた意外な絵。それを目にした母親は……。
ある夏の日、宮口真紀と言う女の子が転校してきた・・・。
でも、外見がダサすぎて一番権力のある朝日のあに、目をつけられる。
果たして真紀はイジメられるのか・・・逆にイジメに立ちむかうのか。
いわゆるキスの場所で22のお題「指先は賞賛」。朱色のマニキュアを手に入れたチャラついた男が嫌いなヴェローニカと、そのチャラついたと言われるような男ヴァレンティーンのお話。
異世界に召喚され、塚本勇一は勇者として魔王を討った。相田美貴は戦士として彼を支え、菖蒲力也は魔法使いとして活躍した。
そして元の世界に戻ったとき、力也の手には、魔法の力が残っていた――。
これは、異世界を知り現代社会に馴染めなくなってしまった少年の懊悩と、恋を描いた物語。
※題名には「アフター」とありますが、前作はありません。
ごく普通に学校に通って友達と遊んでただけなのに…、何でコイツらは俺に言い寄ってくるわけ!? 近寄んな犯罪者予備軍共!!
犬のハッピーの飼い主の青年は余命一週間と診断された・・・
ハッピーと青年の最後の散歩が今始まる
この話は、12月24日が来るたびに行われる男達のくだらない戦いである
その町には年に二週間だけ、一人の青年が訪れていた。
夏休みが始まった初日誰もが旅行や遊び等で浮かれている中で、その日の昼頃大好きな祖父から頼み事をお願いされた。その頼みを孫は快く引き受け、知り合いの骨董屋に荷物を取りに行くのだった。
実はその荷物は祖父から可愛い孫への贈り物だった。その箱を開けてみると中には球体型のクリスタルが入っていて。
それは世界の卵・・・育てた主の理想の世界、こんな世界観、こんな物語等主が満足した時世界の卵は現実に新しい世界が生まれるのだ。
ネクロマンサー検定三級を手にいれたが
―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
ブログとの同時掲載です。
━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―
Particle CoffeeのBlog
http://b.dlsite.net/RG24884/
―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
孤独なハーフエルフの少女、アリスは膨大な魔力を召喚術へと変換し、一人過ごしていた。
彼女の見る世界は、憎く、醜く、惨く、酷い世界。そんな世界を変えたのは、一人の龍人の少年だった。
ハーフエルフの使命は神の魂を自身の体に宿らせること。
すなわち、それはハーフエルフ自身の人格…魂は消すこととなる。
少年は叫ぶ、幼き少女の名を、少女は心を開き、少年に向けて涙を流す。
世界は、彼らの結末は…どうなるのか、あなた自身の手で彼らの結末を
迎えてください。折りたたむ>>続きをよむ
9373位 積雪
再投稿です。以前、友人との小説交換の際に書いたものです。
ゼンこと楠岡禅二郎は十六歳の高校一年生。
退屈をもてあましていたゼンはある日、駅前で奇妙な広告を発見する。
それは、手作りヒーローショーのアルバイトを募集する広告だった。
軽い気持ちでその募集に申し込んでしまったゼンは、主人公「イツカイザー」のスーツアクターに任命され、退屈な日常を木っ端微塵にされてしまう。
古きよき特撮マニアの美少女や中年男性たちとともにご当地ヒーローのヒーローショー開催に取り組む、たぶん青春物語です。
3年前に起こったテロ事件。 生き残った2人の男女。 少年は自分を犠牲に少女を守った。 4年後再び少年と少女は再開した。 少年は手足を失った。では、少女は何を失ったのか? 2人が再び出会い崩壊へと進む物語は始まった。
candyofpoison
http://cop.4.tool.ms/
からの執筆者本人による転載です。
ラビリンスコーヒースライムlv1
その他
ノンジャンル
友達なんていらないと言う少年は高校で刺激的な出会いをする。その出会いは少年の日々を一変させた。その出会いは少年に変化をもたらすか。
地理の教師!我らが担任のキヨシーがお送りする環境問題のあれやこれ。
貴方が知っていることは実は事実ではないのかもしれません。
※不定期更新。
久しぶりの東京で思わぬプレゼントが…。本日誕生日の河美子さんとの仮想デート。
少女たちはハロウィン限定の都市伝説にあるかぼちゃ頭の話をする。
個人の思想を書いたものであり特定の宗教、人種等を差別しているわけではありません
この作品はどんなものなのかよくわかりませんby作者
9388位 湖
大学を2年で中退して夜の世界に飛び込んだ美織。
沢山の過ぎて行く時間と男と女達。
その中で絶え間無く何かを求め、感情の世界の仕切りを一つずつ取り除いて行く美織。
人を取り巻く色々な欲の区別が分からなくなって行き、不安感と期待に苛まれながら突き進む美織の行き着く先は何処なのか。
生まれながらに裏稼業を背負う運命の少女。
少女が愛したのは、ずっとそばにいてくれた裏稼業に生きる男だった。
その愛は、執着か、打算か、それとも・・・。
「狂おしいほどに俺だけを愛せばいい」
9390位 駄目
ぼくが死んだ日の話をしよう。……まあ、その話をするのはぼくなわけで。
徹夜明けの疲れた体で帰る途中、近くの公園で呟いた言葉から、まさかこんな風になろうとは・・・びっくりねこみみふわふわが、戻れば次は、なんで同じまさかの事態。ハロウィン仮装も必要ない出来事がふりかかる。
以前他のサイトで書いた作品をまとめました。
縁の下の力持ち。プロサッカー選手柊真一にはぴったりの言葉だった。
目立った才能は無くともチームの欠点を補える。それが彼のプレースタイルだった。
しかし大怪我をきっかけに事態は急変、所属チームから戦力外通告を受けてしまう。
ギャルな小枝、地味な流華、お色気な香澄先生。
三人を繋ぐのは無名有名な都市伝説達。
保健室で繰り広げられる様々な都市伝説に、都市伝説オンチな小枝は無駄に頭を回転させてしまうのであった。
今回は赤い目の話について。
みんなが持つ小さな羞恥心
恥ずかしいけど恥ずかしくないよ
俺は街を出るときに幼馴染みとある約束をした。
この話は世界最強の男が幼馴染みを守るために頑張るお話です!
ゴミ扱いされ、家を荒らされ、雨に打たれ、人生のどん底を歩く須藤大志は、雷に打たれて死んだ……かと思いきや、わけのわからない世界に飛ばされる。
そこは二つに分断された世界。彼はその世界で力を手にする。そして様々な出来事を経て、彼は口にした。
『俺、魔王になるから』
なりゆきで魔王になった彼は、ごちゃごちゃした世界をまとめることにする。其即ち、世界征服―――
※不定期連載
3年の先輩に恋する氷空。
氷空とは正反対にとても美人な友達
瀬奈。
瀬奈には彼氏がいるが、
いつの間にか別れてしまったらしい。
すると瀬奈は氷空がこいする先輩を
好きになってしまった。
恋の結末はいかに!?
(盗恋=瀬奈
純恋=氷空)
ストーカーはただ彼女を見つめていた。彼女の無垢な笑顔に支えられてきた男はただ見つめているだけでよかった。彼女の危機に恐怖し見ていることしかできなかった男はその日から決意を固める。そして訪れた第二の危機は異世界で始まった。