小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
エッセイランキング 5601~5650位
5601位 夢生
愚か者の書き連ねる日々の後悔と、悲しみ、鬱屈とした感情を吐き出すが為にある1冊。
ストーリーは存在せず、ただ思いだけを書き続ける。
それが心を充たしてくれると信じながら。
(作者の実体験とその体験から得た考え方や感情を書き出すだけになります、共感性が高いお方や、鬱症状のある方は閲覧注意⚠️です。)
エッセイ?なの?これでいいのか?論理は破綻してないのか?ブチギレエッセイ。駆逐エッセイ。
「それだけで満足させなきゃ意味がない」。短編について考えていたら、マンガのあるシーン思い出しました。
予約しなくてはいけないお店も良いけど。
我が家で、自由にアレンジしたいです。
地方によって、掛け声はさまざまですが。
じゃんけんで、軍艦が破裂して沈没するらしいです。
小説を書く時のインプットについて、ちょっと語ってみました。
キリンは3月12日に缶チューハイ「氷結無糖」のWEB広告で起用した経済学者の成田悠輔氏の過去の発言である「高齢者集団自決」で炎上したことを受けて一部の広告を取り下げました。
今回はそもそもどうして高齢者にヘイトが溜まっているのか?
そしてその解決方法は無いのか?
それについて僕の意見を述べようと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
あー、今日は少し遅くなったけど、書けた。
良かった。
Amazonに投稿したKing Gnuのアルバムのレビューをまとめたものです。今後も新作をレビューし次第、こちらにも公開していく予定です。
※レビューを執筆した日と本サイトに投稿した日が大きく異なる場合は、前書きの部分に執筆した日を記しています。
日頃の雑感なるものをチラシの裏のごとく書きなぐる駄文集です。
割と毒成分が強めかもしれません。
またよおわからんこと言われましたぜ(;・∀・)……
最近、あなたは信号守っていますか?
いつか幸せがなくなるかもしれません
ぼくがいまも愛し、尊敬し、「太陽」「神話」「伝説」「教祖」「神」とあがめる、
小学校時代の永遠の恋人『美絵子ちゃん』に捧げる・・・女々しいオヤジのたわごと集を、
いとしい大切な皆様に、ふたたびこうして❤️ 2024.2.11 p.m.17:17 m(_ _)m
という自分なりのVTuber論。普通の実写メインのYouTuberではなく、アニメ絵を主体としたVTuberについて。
2020年サイヤング賞を取り、昨年も日本で10勝を挙げたバウアー投手は依然として所属先が決まっていません。
今回はその背景を探るとともに、日本が「日米地位協定」によってアメリカに従属しているという状況について振り返っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
5627位 加工
今夜はクリームシチューです。
肉はウインナーです。
加工肉って便利
謎の少女は、【心の教会】と、
【行く教会】と、分けており…、
それは…。
【謎の少女】シリーズの、
最新エッセイまとめ小説…。
大体の人間には当てはまらない、弱者男性のトリセツ的なサムシング。
末期癌の母を自宅で看取る為に帰省した私。
プライドの高い母の希望に、限りないかたちで介護をつづけてきた最後の夜。
簡単には表せない気持ちを文章にしてみた。
魂の叫び。
初詣の参拝客が多い所の近くに住むものは、有線が無いと住みづらいって話。
老いることは再び生きること でも 第2の人生行路にはゴールがあるんだよね。
インターネットを無料で楽しむ方法 外出できない人や自宅療養中でもこれでOK
冬場の乾燥に加えてマスクによる肌の擦れ、そして、唇のヒビ割れ。とても、ひどい有様。
しかし、美容にかけるお金はない。時間もない。
そんなとき部屋に転がっているものに目がいき、一週間の実験を行ってみることにした。
*ビフォーアフターの写真が添付していますが、そのような物が苦手な方はそのまま閉じてください。
*個人的な実験です。ありきたりなものです。ただ、一週間の変化を示したものにすぎません。
それでも、よろしければ『実験1』へ
どうぞ。
折りたたむ>>続きをよむ
心象素描(しんしょうスケッチ)実践研究
令和癸卯(ミズノトウ)肆拾 師走
弐陸捌参 伍 弐零弐参
土方スペシャルを飲む!
三つ目心象素描実践研究ラボ
買おうかどうしようか悩んでいたテキストは幸運なことに手に入りましたが
前半は、ある男が見た最期の瞬間の夢。
後半は、夢から覚めた男が少しだけ人生に前向きになれた話。
小学生の自分は、『少年探偵団』シリーズの大ファンでした。
なので、江戸川乱歩先生の本を買おうと本屋さんへ行ってみたのですが……。
※ひだまりのねこ様主催の『集まれエッセイ企画』参加作品です。
「ノベルアップ+」様にも投稿しています。
フェスで売られていたマフィンの、食中毒事件に関して思った事。
人は、なぜこの世に、10人10色で、生まれてくるんだろう?
自由に自分らしく生きているつもり?
心は満たされてる?
暦と惑星は切っても切れない関係だった!……そんなお話。【著者:江古左だり】
ひだまりのねこ様『集まれエッセイ企画』参加作品です。ひだまりのねこ様企画ありがとうございます。
他サイト様の自主企画に参加させて頂いて、ペンネームの由来、処女作、書いているジャンル等……、作者に関する様々なことについて書いてみたものです。質問&回答形式で、作者の詳細についてまとめてあります。
もし興味のある方がいらっしゃったら、読んでみてくださいね!
また、『カクヨム』様にも掲載してありますが、ちょっとだけ内容が違います。
ひだまりのねこさん主催、集まれエッセイ企画参加作品です。
自分の発信活動者としての話を、自分語りを交えつつただただしてる物にございます。ちょっと奇妙な方面の話もちらほらと。
こんな、自分すらよくわからん乱文でも、企画の賑やかしになれば幸いです。
わんぱく盛りな男の子と、お転婆と怖がりが同居する女の子。
子どもたちとの日常の風景です。
※ひだまりのねこさま主催、「集まれエッセイ企画」参加作品です。