小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
詩ランキング 8901~8950位
人と花は似ている。今、咲こうとしている花と咲いている花、枯れそうな花に、このお話が水になることを私は願っている。
小麦色の背中をしたマーメイド。
彼女に恋を忘れて欲しくない。
『地獄の花』、『転生ガチャ』、『ストーカー勇者』、『留まる男』、『打診される男』全五作品。転生にまつわる男達の歌。
8907位 字
これから旅立つ君たちへ送る。
全ての人間と、全ての子供たちが経験するかもしれない1人の少年の物語、過去の自分を噛み締めるように、未来の自分を描くように。
ページを開くまで、喜劇か悲劇か分からないのであれば少々期待してもよろしいと思います。
過去に栄光を、未来に希望を。
御賞味あれ。
8911位 希望
e695ace6849be381aae3828be38184e38288e3828fe381abe68da7e38192e3828b
一癖も二癖もある魅力的な変人たちを集めました。
寝る前や隙間時間にどうぞ。
8916位 窄む
春ですねぇ〜。雨はちょいだけうっとおしいけど。春がやって来てますねぇ〜。
眠ることの幸福。生きることの幸福。当たり前を送れる幸福。
8922位 牝馬
3月って節目の時期で、自分のしたことを振り返って考えたりします。
お願いだから、聴いてください。僕の詩じゃないよ。不可思議さんのうた。
私の存在はありますか?
考えただけでも眠れない夜。
8927位 剣
絆を繋いで
武 頼庵(藤谷 K介)様が主催されている「繋がる絆企画」、仙道アリマサ様が主催されている「仙道企画その6(ボカロ企画その3)」の参加作品です。
冬から春へ
あなたからわたしへ
交わり響き合う音色
ずっと思い続けていた私。
ある日、彼から別に恋人がいることを告げられる。
彼は私に告げていた。
『君が心を決めるまで、いつまでも待つよ』と。
だから私は努力した。彼の隣に立てるように……。
だけど、彼は違ったみたい。
初めての恋を教えてくれた彼。
だけど想い出にするのは私から。
さよなら、私の愛した人……。
日記のような詩のような……書いて少しスッとしました。
フリーアドレスのデスクで仕事する私はオトコどものフリーアドレスだった。
雪の降り積もる凍える風の吹くなか子供たちはなにを想うのだろう
思い通りに行かないからと
自ら夢に溺れるか
夢の手で無理矢理溺れさせられるか
路地裏の道に入って扉を開けるとそこは異世界だった。