小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
エッセイランキング 6901~6950位
ぐるぐる一回り歩き回って無事に戻ってきましたただいま。
28年生きてきて初めて本気で人を好きになった。自分が壊れそうになる恋だった。でも、それはすべて偽りの中に存在していた。恋・SEX・裏切り・暴力・・・・新しい家族・・・・そして、復讐恋してやまないあの人忘れられないあいつそして、私は嘘をつくんだあいつに忘れられないようにあいつに復讐するために
物事に行き詰った時には、新しい考え方を取り入れたり、物事を見る角度を変えてみましょう。そうすることで新たな発見が出来ます。気持ちが前向きになります。人の心を動かすことが出来ます。これまでの発想を変えてみましょう。
mixi・pixivで無駄文ライターを自称している私が、
日頃mixiで公開している日記(無駄文と呼んでいます)を
小説家になろうでも掲載してみようと思い実行に移しました。
これは1日1本を目安に続けていこうと思います。
ご笑納くだされば幸いです。
天界と物質社会を輪廻転生する魂の旅のオアシス
魂を癒す天空から降り注ぐメッセージのほんの一部を
書き綴っていきます
米アレルギーになったよ! でも、戦いはこれからだ!
打ち切り風なキャッチですが、ガチのスタートです。
ただ、米を気軽に食えればいい。そんな願い虚しく、降りかかった米アレルギー。
ヤマもなければオチもない。
米食えてえと、呟く不定期エッセイ。
需要? そんなモン応える物体じゃございません。
高級レストランや料亭よりも天下一品のこってりラーメンが好き。そんなチープな舌を持つ日本中の同胞に捧げるエッセイです。
基本的には下らない話をまったりとした感じで書いてます。貴方のまったりタイムに読んで頂けると幸いです。
子供の頃から映画・ドラマ好きの筆者が、過去に視聴した作品について自分勝手な感想を書き連ねたエッセイ集です。
洋画、邦画、海外ドラマを中心に、思い出す度びに書き足していこうと考えております。
未だ視聴したことのない方もいらっしゃるでしょうから、できる限りネタバレはしないようと考えてますが、さすがにネタバレ全てをNGとするのは難しいでしょうから、若干のネタバレは含まれている事を事前にお知らせします。
最後に、念のためですがR15としておりま
すが、エロ、グロの表現は一切ないはずですので、映画やドラマに興味のある方は安心して読んでください。折りたたむ>>続きをよむ
当事者ではない。
まったりと日々、過ごしていますが。
新聞記者上がり(崩れ)の「おれ」は、消費者からの問い合わせや注文を電話で受ける「コールセンター」という業種、そこで従事する「オペレーター」という職種の悪質さ、低レベルさに驚愕する。
ドライカレー、冬より夏に作って食ってる事が多い気がする。
色んな小説のあとがきです。
どんな風に書いていったのか、みたいなものを記しています。
現在、批判されることも多いアベノミクスですが、実は当初は理に適っていました。ところが、早々に妨害が入り、変質してしまったのです。
みこと。@【8月8日「鏡の世界」アンソロ発売】
エッセイ
エッセイ
私は夏に何が好きだっただろう…? 夏といえば夏休み。そういえば毎朝、イチジクの実がなっていた。
というわけで、思い出を連ねたエッセイです。
※武 頼庵(藤谷 K介)様の個人企画『夏の○○が好きだった!!』参加作品。
なんでもないただの気持ち。
読む意味とかないですね〜ほんとうに〜。
でも心が辛いよ〜って人には知ってほしいかも?
未完結な作品の作者様!!!幸福にいきててほしいよ!!!私は!!!!!
バイオコンピューター。
それまでSF作品の中ででしか存在しなかった架空の生体コンピューターは、今や現実にも存在するようになり、人脳幹細胞を用いた生体チップによるプロセッサーすら登場する時代となった。
本エッセイではそれらについて触れつつ、どうあるべきなのかを問いかけようと試みるものである。
何かと誤解が多いアサクリシャドウ問題について簡潔にまとめてあります。
固有名詞はなるべく使わない方向で行っております。
誤りがあったらご指摘ください。適切に修正・削除いたします。
先日 母から一通の封書が届いた
中学の同窓会
へー ん?
何も覚えてないんだけれど…
そんなわたしの備忘録
きゃー❤️
またまたしょーもない『しげちゃま持論』が炸裂しそうな、
そんな予感がしませんこと・・・?
その会社は誰が電話に出ても丁寧な対応でした。さて、その秘密は?
いつもながら途中で自分が何を言いたいのかわからなくなりましたが、なんとかまとめました。
しょーもないお話ですが・・・
科学的根拠に基づいた、厳然たる事実なのであります♪
新幹線整備計画について調べてみると、知らない事ばかり。そして、1973年策定の新幹線基本整備計画を見てぶっ倒れそうな衝撃を受けました。ほとんどの人がこれを見たら、笑うしかないと思います。酷すぎです。
医学的には関連性のないとされるおねしょと「おしっこの夢」。
椋鳩十先生の児童書を基に書かせて頂きました。
高等教育無償化の廃止・第一子のみの家庭の児童手当廃止・第三子以上いる家庭には1人につき月20万円の児童手当・高等教育を無償化するなら医学・化学・工業・ITのみ例外的に無償化・移民よりも養子縁組の拡張、などなど提言。
学級崩壊17のあらすじのとこに、 攻略法の考察1.01&0.99を設置した都合を書いてます、スマソ
イケメンゴリラの写真を見た時、本当にイケメンなので驚きました。
イケてないゴリラって、どんな感じだったでしょうか?
老後人生 毎日が日曜日 それでも、受け入れて、老化と無為の日々を生きる
心象素描(しんしょうすけっち)実践研究
令和甲辰(きのえたつ)肆拾壱 皐月
弐陸捌肆 陸 弐零弐肆
朝、鍵をかけたとき思ったんだ……
三つ目心象素描実践研究ラボ
なろう小説に足りないとされている「かに」の正体とは…?
短い内容ですのでお暇であればお読みください。
ぼくの少年時代の、あの苦い思い出を、今日この日・・・本邦初公開♪
5月3日からは過ぎてしまいましたが憲法記念日で改めて憲法について考えられた方も多いと思います。
今回は改めて憲法について考えてみようと思います。
よろしくお願いします。
小説って書くのが難しいです、プロットが全く作れません(泣)
人間に運命を強いる宿命と、それに抗う自由との相克はどのように描かれていたのか、を考える。
6943位 夢生
愚か者の書き連ねる日々の後悔と、悲しみ、鬱屈とした感情を吐き出すが為にある1冊。
ストーリーは存在せず、ただ思いだけを書き続ける。
それが心を充たしてくれると信じながら。
(作者の実体験とその体験から得た考え方や感情を書き出すだけになります、共感性が高いお方や、鬱症状のある方は閲覧注意⚠️です。)
6945位 友情
ここ数年の小説家になろう作品のアニメ化ラッシュはすごいですが、2024年1月をもって合計100作品を超えた模様!
そこで毎回題材を設け、その作品群を基にした分析・ランキングをやっていきます!
緊急事態宣言もコロナ・フィーバーも◯知事も大嫌いでした。
ヲタクについて、この数年で考えが変わったので、書いてみたかった。私の主観です。
私的自伝。大変な子育て。病に介護。借金。不登校、
現在の私。