小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
詩ランキング 8551~8600位
8553位 住処
なんか最近、やたら定型文に惹かれる。これは、俳句かなぁ?
呪詛というには薄い?とりあえず思いの限り書きました!
誰かと一緒にいられることは、とても幸せなはずなのに、たまにさみしくなったり、悲しかったり、辛かったりすることはありませんか?
人と自分は違う。そんな当たり前のことが揺らいだときに。
人とは、どこかしらに負の部分を持ち合わせている。その負の部分をどう捉えるか、どう処理するかは人それぞれだ。
そう、この話も例外ではない。
砂時計を弄んで、時間を行って戻って変わらない今日を噛み締める。
恋多きときに、あえてその場から逃げない、大事なこと
年の瀬の盛り場で、酒を飲んでいた。夢を語りながら、愚痴をこぼしながら、時を共にして、また、明日を思う。たくさんの人に、支えられている。それが、一番わかるのが、この季節かもしれない。もう少し、もう少し
、ぼくらなら、そここら、もっと、もっと、できるだろう。
人間誰しも持ってる自然要素
自然から成り立ち
自然の恩恵を受けている。
その自然から受け取るメッセージ
思うがままに描きます。
さみしい思いは、今までの思いがそうさせてるの? 答えは見つからない
そこに愛はあるのか、とテレビCMみたいに訊いてくれ。
ここにしか、ない、と、応えるわ、よっと。
オリジナルコンテンツ『七行詩』の421番~440番です。
どうして本当の意味でしあわせを求めてはいけないのですか
_あなたは30分という時間をどのように感じますか?
30分の間にコーヒーを何杯飲んだら死ぬかあなたは知ってますか?
それは人間には不可能な量なのです。
しかし"彼女"は諦めなかった。_
注意 作者のことがうたわれているわけではありません
心の綺麗な娘さんには、ほっといても勝手に騎士が寄ってくるよね。騎士属性がある人って心の綺麗な娘さんに萌えるからさ。
8586位 虹
大切で、大好きな人間以外の家族がいるあなたへ。
その家族を看取った、あなたへ。
8589位 命
愛する人の為に、
暗く閉ざされた世界の為に、
ただ君と交わした約束を守るために、
そんな生の叫びが声となる。
短編の詩。(※重複投稿しています)
ラブレター……辞書で調べてみたよ。
好きな人へ送る手紙。
それじゃ、僕は手紙を君に送るよ。
8593位 夕陽
あの頃は感じなかった。
そんな懐かしさとか。
色々。
本日をもちまして世界は崩壊を迎えることとなりました。皆さまは世界最後の一日をどうお過ごしになられるでしょうか?是非とも悔いの残らぬよう、精一杯生きてください。
8595位 忘却
忘れる人よりも忘れられる人の方が辛い。
だからこそ、怒らないで上げてください。
苛立ちは助燃性です。