小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
現実世界[恋愛]ランキング 4201~4250位
愛に飢えた女の子が悪魔と契約して、大好きな男の子を囲い込む話。
田舎ですくすくと陰キャに育った女子中学生、佐藤 凛(りん)が、アイドルデビューを目指す!?
中学の卒業記念日に、ずっと一緒だった幼馴染の彼女にフラれた。こんなにも辛い想いをするならもう恋愛なんていらないと思っていた。
4月になり新生活がスタートした。とてもそんな気分にはなれなかった。そんな僕が学園のアイドルと付き合ってメジャーデビューを目指すことになるとは、この時は夢にも思ってみなかった。
甘いラブコメと本格的な音楽とラッキースケベが本作の様式美!
この作品は「https://kakuyomu.jp/works/117
7354054898103355」にも掲載しています。折りたたむ>>続きをよむ
1話のあらすじ、崩壊が始まる前まで学校で平凡な生活を送っていたのに、何も聞かされぬまま崩壊が始まり、今日転校して来た女の子と2人きりになってしまった、一体どうなるの?
居酒屋でひとりぽつんと、座っている笠田潤は偶然にも樋口佳祐と会う。元高校球児で対戦した投手である。
この作品は「アルファポリス様」にて登録。
佐久間瞳は父親が一代で会社を大きくし、裕福な家庭で育った。容姿端麗で秀才な瞳は高校生になって送られてくるようになったラブレターに辟易していた。今日も送られてきたようだが……
R15は保険です
異世界からの留学生を秘密裏に受け入れる学校は世界に少数ながら存在する
その中で日本と言われる国の真ん中(首都とは言っていない)の街で暮らす人々との関わり
剣の国の剣姫と呼ばれるヤバイ奴が
盲目的に恋した相手を追ってきたのがその街だった
強さの割に乙女チックな剣の国のお姫様のどこにでもあるようでなかなか一筋縄ではいかない恋愛譚
本人達の思惑意思関係なくやってくる厄介事
果たして剣の国のお姫様の恋は成就するのか?
成就して無事に終わ
れるのか??
お付き合いください折りたたむ>>続きをよむ
東京の大学に進学した俺は、幼いころに一緒に遊んだ詩織も同じ大学に進学したことを知る。
俺は小学校からはあまり会わなくなった詩織の記憶をほとんど覚えていなかったが、詩織の方は俺のことを幼馴染だと思っているらしい。
だが、幼馴染を主張するボーイッシュ女子の他にも大学には様々な出会いがあるわけで…
男 子校あがりの俺は夢のキャンパスライフを送るために奮闘する
大学生の主人公の気になる夢と奇妙な現実の話です
更新は不定期です。
シンゾウをカクサレた感情のない少女はとある少年と出会い、少女のない筈のシンゾウに感情を注ぎ満たす。「カミサマが与えたシンゾウは、完全なものではない。それは、人間だからか」
少女と少年の恋を描いたストーリー。
近い未来ーー進化に進化を遂げた地球人類の行き着いた先は、月面だった。
趣味もなく、友人に勧められるがままに月面旅行へ赴いた主人公竹下 直男(たけした なお)はそこで見目麗しい少女に出会う。
宇宙服を纏わず、月面に立つその少女の正体とはーー一体。
僕は不幸だった
ただ自分を大切にすることさえも出来ずにずっと過ごしてきた。
そんな中人生で初めて好きな人に出会えた。
彼女のピンチを救ったら接点を持つことが出来た。しかし彼女には何か秘密がありそうで‥。
”正直者の男と、訳あり天使のルームシェアストーリー”
パッとしない人生を送ってきた渡瀬隆太は、社会人3年目の春にとあるアパートの一室に引っ越してきた。ある雨の日、そんな隆太のもとに一人の女性がやってきた。
「私を匿ってください!」
御堂かなめと名乗る女性は、どうやら訳ありの様子。そんな隆太であったが、1年の期限付きで彼女とアパートに同居することになった。
毎週金曜日午前10時更新 (次回8月21日)
フィクションです。実際
の土地や出来事、人物や団体等とは何の関係もありません。
令和2年8月18日 琴水さやは様より表紙をいただきました!折りたたむ>>続きをよむ
「あの夏の思い出を、僕は一生忘れない……」
「君は香月の弟って呼び名じゃないよ、恵一君だよ!」
そう言ってくれたのは君が初めてだった……
僕には妹が居る。容姿端麗成績優秀スポーツ万能。そして僕にだけ超冷たい。
「邪魔」「こっちみんな」「お願い消えて」吐き出される言葉はこんなのばっか。
それなのに、僕のおパ◯ツを握りしめていたかもしれない。見間違い……だよね?
※アルファポリスにも投稿しております。
奏多は、高校に入学後、廃部寸前の文芸部に入部した。部員はほとんどおらず、活動も積極的ではないため、誰も入りたがらない部活だった。しかし、幼い頃から小説が好きだった奏多は、迷うことなく入部。同時に入学してきたのは、恋愛小説好きの桃瀬。桃瀬好きの黒沢。桃瀬の将来の目標は、恋愛小説家。その目標を叶えるために、彼女に寄り添う青春ラブストーリー。カクヨムにも投稿しています。
10年前の交通事故により記憶をなくした少女、観月みこと。彼女は現在、人気女優として活動中。
大人気アイドルグループのセンター川瀬拓真。
2人は同じ高校の芸能科に通う高校1年生。
ただ、2人にあまり接点はなかった。
ある時、2人が連続ドラマの主演に抜擢される。
これまで接点のなかった2人が距離を縮めていき‥
みことの失った記憶とは何なのか。
みことと拓真のだんだんと縮まって行く関係にも注目です!!
もうすぐ夏休みに入る六月に転入してきた長い黒髪の少女は転入早々いじめられていた。
少女と同じクラスにいるクラスカースト最上位のナオカ、ナオカの義兄で転入してきた少女の初めての友人となったシュウ、親友であるシュウに連れられて少女と出逢い一目で恋に落ちたソウタ。
四人の関係はいつからか歪なものになっていく。
一番悪いのは誰なのか。
聖人は悪人かもしれない。
誰が正解で、何が正しい事なのか。
みんなが幸せになる為にはどうすれば良いのか
。
一人一人の視点で見ると違う見方ができてくる…そんなお話です。折りたたむ>>続きをよむ
俺こと山下トモキは6月の雨の降りしきる朝、憂鬱な1日の始まりを迎えていた。
何しろ想い人であり幼馴染の女の子の結婚式の朝なのだ。
重い足取りで式場に向かうとやはりウェディングドレス姿の想い人が自分以外の相手と並ぶという見たくもない光景を見せられトモキは更に憂鬱になる。
そんなトモキの前にどこかで見たような2人の神が現れこう告げる。
「あの頃に戻ってやり直したくありませんか?」と
ある日、青木 裕は同い年の長谷川 桃子と(仮)で付き合うことになった。
六月。どこかの国では、神の名を借り、この月に結婚した花嫁は幸せになれる、などと言われている月。ジューンブライドなどと呼ばれているそれは、この国にも少なからず浸透している。
しかしながら、この国ではその月は梅雨の時期であり、毎日のように雨が降り続く月。そんな時期になぜ結婚しようなどと思うのか。僕には一生、理解出来そうにはない。
個人サイトに掲載している過去作の加筆修正版です。Pixiv、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
岩波 星夜(いわなみ せいや)と熊谷 聡(くまがい さとし)。
2人は幼馴染みで隣人同士。彼氏となった聡からは、名前呼びを強制させられて早1カ月。お互いの距離が近いまま、変わらない日々を過ごしていく。
そんな中、星夜はふと考える。
何で自分を選んだのか。自分よりも魅力的な人は居るのに、と思うようになり彼に無茶ぶりをしてみた。
「今日、おやつ食べに行く!!!」
突然の訪問に、さぞ嫌がるなり面倒だと言うだろうと思ったのだが……
思った反応と違い過ぎて拍子抜け。弱点を探そうとする星夜と、そんな彼女の行動を愛おしく感じる聡。
しかし、そんな彼にも弱点は存在するようで……?
こちらは短編である【幼馴染みから恋人に変わる瞬間】のその後のお話。
※入江奈都杞様主催の『ほの・じれ企画』参加作品になります。折りたたむ>>続きをよむ
本郷貴志が一目惚れしてしまった姫宮冷華は、学校の誰もが知る美人であるが、「冷姫」とあだ名がつくほど、他人に対して冷たく、毒舌な女の子だった。
しかし、ポジティブバカな貴志は、毎日毎日、冷姫にあきらめ悪く話しかけ続ける!
「やったーーーーー!!!!今日は昨日より5秒だけ長く姫宮さんと話せたぞーーー!!!!」
「はぁ、なんなのよこいつは」
ポジティブバカすぎる主人公は、冷たすぎる毒舌冷姫を落とせるのか!?
初恋は報われず、無慈悲で残酷な結末は僕の心に大きな傷を残した。 傷を隠す僕、猫好きな美少女、人懐っこい幼馴染、そんな三人が歩む高校生活です。
初恋は甘酸っぱくも、恥ずかしい。雲雀と彼女のラブストーリー。
恋する二人の思い。
青春のひとこまデス。
これは、人の想いというものがどれほど独善的で、欲望に満ちていて、愚かであるのかという物語だ。
だが、勘違いはしないで欲しい。
この物語は想いというものがどれほど綺麗で、美しく、素直なのかという物語でもある。
女の子を捕まえては捨てると言う趣味がある佐藤 海斗だったが、峠 真理亜と恋に落ちる。
捨てた女の子たちに邪魔されていくドキドキ恋愛!
カクヨムでも連載!
カクヨムの方では完結しました!
ある日、学校に登校した一馬はいつも通り靴から上履きに履き替えようと靴箱に向かう。上履きを取ろうと手にかけた瞬間、一枚の手紙らしきものが靴箱から落ちた。
何だろう? そう思い、その手紙らしきものを手に取り、確認するも自分宛で送り主の名前は書かれていない。
一応、中身を確認すると……
”一馬くんへ
今日の放課後、屋上に来てもらえませんか? あなたに伝えたいことがあります。“
ラブレタ
ー……なのか?
イタズラなのか、分からず、親友の楓に相談するも、文字や状況から見てイタズラとは考えにくいという結論に至る。
それから放課後、ドキドキしながら屋上に向かった一馬。
屋上には誰もいなかった。
そして、どのくらいか時間が過ぎ、やっぱりイタズラだったという思い始めた瞬間、屋上のドアが開き、そこに現れたのは…………
疎遠状態になっていた俺の幼馴染みだった。折りたたむ>>続きをよむ
東京大学2年生の一瀬浩貴は、周りの浮ついた恋愛観に辟易していた。
そんなある時、高校の同級生で同じく東大生の橘琴葉に偶然再会する。
「ほんと、依存なんて論外よね」
「結婚に必要なのは恋愛感情よりも信頼関係だよな」
「好きなんて不安定な感情で安定なんて手に入らないのよ」
ふたりが導き出した愛の新理論は本当に正しいのか?
「じゃあ、結婚するか」
それは、彼ら自身の生活によって確かめられることに______。
頭脳派男女が織り成す
、暖かくて不器用で、何よりまっすぐな共同生活、スタート!折りたたむ>>続きをよむ
俺のかわいい幼馴染、日和子(ひよこ)。かつては俺の後ろをついてきて「つーくん、すき!」なんてニコニコしてたくせに、高校デビューで彼女はすっかり変わってしまった。スカートを短くしてギャルとつるむようになって、俺のことを『翼』なんて呼びつけにして、おまけに黒の下着なんて履くようになって……。そんな彼女の変化についていけない俺は自分の思いを切り出すが……?
主人公「僕」と彼女のおやつタイムのヒトコマです。
恋人か夫婦かそのあたりの関係にある男女のほのぼの話です。
細かい設定などない、固有名詞も一切出ないさっくりおつまみ恋愛小説です。
一緒にいる相手の食べるものってなんだか美味しそうだもの!
ある日、少年は教師から用事を頼まれ遅くなってしまう。その日は夕方から雨足が強くなったため、傘を持っていない少年は昇降口でため息をつく。
すると隣で、もう一つのため息が聞こえてくる。
雨の日を題材にした短編です。稚拙な文章ではありますがお付き合いいただけると幸いです。
大学へ入学した男は一目惚れにより
ある女の先輩が居るサークルへ入部する
男の恋の行方は...
俺は男の恋人がいる。でも、突然恋人から別れを告げられた。
俺以外にも付き合っている人がいて、そいつが妊娠している。
絶望的な事実に俺は……
年下ワンコ系店員×振られた傷心受け
「ほら。ここ、触られてるの、わかる?」
大病院の院長のひとり娘である愛里を自分だけのものにしようと、7人の医師たちが愛里の心を狙う。
恥ずかしがりやな皮膚科医、医療に誇りを持つ救急医、ミステリアスな麻酔科医・・・・・・!
嫌いな父親と同じ職業である医師とは恋をしない、と決めている愛里だが、果たして医師たちに篭絡されずに運命の相手を己で見つけられるのか?
大学三年生の冬、私はまだ将来の夢が決まっておらず今後の就職活動をどうしていくか悩んでいた。
自身がどうしていきたいのか、何がしたいのか。
全く分からず、投げやりに人生を歩んできた自分に嫌気がさしていた。
だが、ある帰り道に不思議な太陽光の現象を見て写真を撮っていたら一人の青年に出会う。
彼は有名な人を撮る天才のプロカメラマンなのだが、色々と謎が多く、私はそんな彼に魅了されていく。
彼という人間に触れていくとともに私の心情にも変
化が起こり、そして忘れもしないあの日、私に彼からの手紙が届く___。
折りたたむ>>続きをよむ
ツンデレ、おとなしい、ぶりっ子、ギャル、という属性を持つ女の子たちが主人公にせまるラブコメ。このかわいさあふれる女の子たちに迫られる主人公は最後に誰を選ぶのでしょうか!
陽向(ひなた)は、塾の講師をしていた優馬(ゆうま)と秘密の結婚をして新婚真っ最中。
驚くことに、塾を辞めて陽向の学校に新任教師として勤務することになって………!?
国内最底辺の高校信濃高校に通う主人公、赤羽慎也は大の勉強嫌い。赤点常習犯の慎也はついに予備校に通うことに。そこで、日本を代表する水谷家の次女、水谷結衣花に出会う。テストは満点当たり前の水谷だが、実は常識が分からないという困った人。常識というものが何かを知るために水谷は赤羽に常識を教えて欲しいと頼む。この事をきっかけに二人の人生は大きく変わっていく。
この作品はフィクションです。実在する人物、団体とは一切関係ありません。
ひとりぼっちの狐の神様は、誰も寄り付かなくなった廃神社の神様。
人間は苦手だ。すぐに呪いだとか、祟りだとか言うから。滑稽すぎる。
何百年も生きた今、それは痛感してる。
だけど、そうじゃない人間もいるんじゃないのかな。
いつか僕の事をわかってくれる、人間が来ないかな。
※「私と神様(変態)はお友達」の、神様のお話です。
本編を読んでいなくても大丈夫です。
ひょんなことから中身が入れ替わってしまった遥と春陽。
入れ替わったことを隠しながら、遥は自分の恋を成就させることができるのか?
登場人物
一瀬 遥(いちのせ はるか)
主人公
真面目
一部の女子からは人気があるらしい
中身は春陽
葵のことが好き
一瀬 春陽(いちのせ はるき)
女子にモテる
中身は遥
倉橋 葵(くらはし あおい)
サバサバした性格
自分の恋愛にはあまり興味がない
10歳も離れてるのに
そんな気しないね。
出会った頃は気にしてたのに。
高校の同期、米田との再会を果たした浅井。米田の家に遊びに行く約束をしたが、彼は彼女と同棲中だった。
二人は幸せな暮らしを送っているように見えた。しかし、徐々に米田の本性が暴かれ、浅井は彼に対して「ある疑惑」をもつようになる。
普通の大学生たちが織り成す、ちょっと変わった恋愛模様です。
俺、高嶋太陽は無類の幼馴染好きだ!
そんな俺にも、幼馴染がいる。
山川葉月、そいつは文武両道で容姿端麗。
まぁ男なんだけどな!
とにかく俺と葉月は固い絆で結ばれている。
でも、俺は重大な事を勘違いしていて・・・?
巧馬は何時からか彼女の夢を見るようになった。
李々子は聞けなかった友人の想いを今も探していた。
そんな二人がある日の合コンで出会いお持ち帰りをしてしまうなんて。
ニブニブの李々子なので何もなかったが、それを知った周囲は楽しくて仕方がない。
でもそれが巧馬の夢の謎と李々子の答えを導きだしていく。
巧馬を支配している者と李々子の探している答えは繋がっていた。
その巧馬と巧馬を支配している者や他にも李々子を狙っている者がいるのに、当の李々子は
気付かない。
そんな李々子が自分の気持ちにやっと気付いたとき、さよならを言えなかった友人と約束の桜の木の下で言えなかった言葉と伝えたかった想いとに出逢えた。
ラブコメありシリアスあり不思議な出来事ありの作品です。
こちらアメブロに掲載中の作品の修正版です。「https://ameblo.jp/ran344/」
折りたたむ>>続きをよむ
いつも生意気な後輩。いつも蔑まれている俺。俺はずっと、その関係性を変えたいって思ってた。
──だからこれは、そのための計画だ。
世の男性諸君に究極の2択を問おう。
最高の柔らかさで魅了するお胸か、至高のムチムチ感で魅了するお尻か……ズバリ君達はどっち派だ!?
聞こえる、聞こえるぞ。うむうむ、大多数の人達はおっぱい星人だって事は重々承知。しかしな? 俺は声を大にして言うぞ? 俺は……
生粋のお尻星人だっ!
黒前高校に通う晴下黎は、大のお尻好きである。そんな中、新学期に2年生となった黎の目の前に現れたのは、顔良し、胸良し、成績良し。学校でも1、2
を争う程の美少女エリート磐上彩音だった。誰もが認め、誰もが憧れるであろう人気者。それは黎をもってもしても例外ではないはずだった……そう、ある1点を除いては。
そんな黎と彩音、その友人らが巻き起こすドタバタ青春ラブコメディ! 果たして、2人の勘違いは無事解けるのか? それとも……
※この小説は「カクヨム」でも掲載しております。
折りたたむ>>続きをよむ