小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
その他ランキング 2201~2250位
ある日東京中のすべての少年少女が一斉に意識不明になった。しかし、少年少女たちは気づけば、異世界にいた。異世界から現実世界に戻るにはある人物を殺さないといけない。異世界にとばされた椿川香弥刀(つばきがわかみと)と海里美告(うみざとみつ)の二人が共に現実世界に戻るために旅を続け、過去を乗り切る物語
「お嬢様」な女性が、あなたのそばにはいましたか?
その家の事情、ちらりともにおわせる気配には出会ったことがありますか?
ひだまりのねこ 様 主催の「つれないメイド企画」(企画期間:R4.10.26~R4.10.29)に参加したくて書いた作品。
メイドさんがつれない話。
2205位 化石
古生物学
ティラノサウルス・レックス・ホロタイプ.jpg
化石
自然史
器官とプロセス
様々な分類群の進化
進化
古生物学の歴史
古生物学の分野
死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。
それが日常。
あるところにとある姉妹がいました。
控えめのお姉ちゃんと元気いっぱいの妹ちゃんです。
神様の気まぐれにより彼女たちに色々な問題が降り掛かります。
だからといって不幸な結末になることはありえません。
姉妹ならばどんな難題も乗り越えるでしょう。
Dr.Tの書庫漁りシリーズ。
第06頁、それでは皆様ご機嫌よう。
悪魔より契約した調査官、仕事一筋で生涯を終える。
主人公は映画館が好きだ。
寂れていて誰も居ないような、そんな映画館なんかは特に好きだ。
ここでは誰にも邪魔されず好きな事を好きな様に出来る。
だからといって大声を出すだとか、上演中に席を立つだとか、マナー違反をする様なことは無い。
あくまでも目的は映画を観て楽しむことなのだから。
ファンシーカラーダイヤモンドについてあることないことを書きました。堂々と嘘を書いていますので、信じないでください。
最近あった出来事を鮮明に思い出せるよう書いています。
やるだけやられて後はポイっちょされる。
乙女心を馬鹿にするなーーってね。
トラックドライバーさんのマナーは悪いという印象です。なぜ、空いている駐車枠の後ろに横付けされるのでしょうか?
200〜500字の超短編小説です。
さっくり読めて、クスッと笑えるそんな物語です。
※更新は不定期です。作者が思い付き次第書いていきます。
白。
絵を描くうえで、常に意識し、使い道を考える彩り。
あなたは使いこなすことができますか?
むかしもらった先生の名刺。失敗とか、迷惑かけたこととか、いっぱいあるけど?きっと、楽しい空気感。やさしい時間の共有を思い出すために、くれたんだろうな。登場人物、状況、場所などは全て架空です。いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)
……雑文となり ます
……面白く は あり ませ ん
道はしばしば遠いもの。終わりが見えないものなのです
ごく普通の日常生活を過ごしているごく普通のつぶやき。
作者すーによる、珠玉の短編集。SFあり、ヒューマンドラマあり、現実世界の恋愛あり、ファンタジーあり、童話あり。描写の練習も兼ねています。ごった煮なので、ジャンルは「その他・その他」です。いずれも短いお話なので、お時間の空いたときにでも読んでいただけると嬉しいです。
【】の中はジャンル、右記の名前は複数の話に登場する人物名です。
空を渡るいくつもの雲。
その中でも、あなたは「廃雲」を見たことがありますか?
https://youtube.com/kusegao
恋愛
その他
今テレビをつければ、我が国のエンタテーンメント界はHollywood 文化の落とし子、曲顔の天下だ。義理にもいいとは評し難い女が綺麗で通っている。
遠くこれにつらなる、三十四年前にあった事件。関係者に好奇の目が集まるのを憂慮した公権力は、当時介入をためらった。
ではしばらく、代表的な日本美人 鎌田滋子の青春時代 — 1980年代前半 — を振りかえることで、和様美の神秘に触れてみよう。 ..... 編者記 (ブラウザによって、目
次等の表示され方に狂いが出るようです。なおまた、こちらは『遺書』のみの掲載ですが、Firefoxやスマートフォン等へは原文にある強調アンダーラインが正しく反映されます → http://taskey.me/stories/c06696465b8cdce78c48?lang=jp)
折りたたむ>>続きをよむ
色々すぎるラブストーリー。
ラブのゴールは?結婚なのか?子供なのか?
君だけなのか...
2231位 昔話
雨が苦手な主人公。外出出来ずに自宅でモヤモヤしていたのだが…。
『あの時の、あの判断は間違いだった……
過去の後悔をやり直せたら……あの過去を修正出来たなら……
今、私はこんなに後悔はしていない
過去へ行き、違う選択をさせたい……
あの日から動けないこの想いを、今だに残る後悔を解消したい』
「私は、そんな方々に……この力を使いたい……」
人の一生は短いし、いつ何が起こるかわからない。
わからないからと過度に恐れたり好き勝手にして良い事にはならない。
そんな世の中でも一定の人数の方々に
一所懸命の人たちがいる。
そのステキな方々が過去に囚われて動けないなんて、
今までの【徳】を積み重ねている人が報われないなんて悲しい。
我々の力でも未来を変える事は出来ない。
何故なら、己の判断で選択をさせないと糧にならないから。だからこそ分岐点を、誰にでもいくらでも存在させている。
たった一度の後悔した過去だけでも精算し、腐らず前を向き続けてくれるのなら、変わることのない過去への後悔の【想い】だけでも軽くなるのなら、その消えない過去と共に前に進むキッカケに、この力を使っても良いと思う。
空間と時を任された我々2人だから出来るステキなプレゼントになりうるはずだ。
[[強い思考は行動も変える]]
その人たちの素晴らしい力を信じて、行える機会を作ろう。
······················
時と空間を管理するマスターとリューズが、ある一定の条件で現れ、過去の分岐点に戻るだけの『価値』が、その人にあるのか試験を行う【場所】が何千年も前からある。
今日2人の元に訪れるのは果して……
○●○●○●○●○
この作品は、短編小説が他のサイトにありまして……
今回、長編と一部内容を変更して改めて書いています。
初投稿にて、不備、不愉快がありましたら今後の為にもご指導頂ければと思います。
ご理解の上、お楽しみ頂けるよう頑張ります。
宜しくお願いします。
折りたたむ>>続きをよむ
真摯に料理と向き合う、コックさん。自然な姿が、優しい。
あなたのあずかり知らぬところで、いつの間にか姿を消してしまうものはありましたか?
ある時、王国に毒々しいキノコが現れた。
魔性のキノコを退治した騎士たちは変化する。
厳ついゴリゴリマッチョから、愛らしい猫の姿へと。というお話
他サイトと重複投稿しています。
2242位 葉桜
ペットを飼いたいボケとそれにつきあうツッコミの漫才・コント
暴君の支配する自由のない国家の一人の女性が、民主主義のために立ち上がる。
ほんとの体と、人間の体があると不便だよね。間違っちゃってさ。
忙しい時ほど関係ないことを熱心に考えてしまいます。
不思議なもんです。
あなたは「アイドル」を見たことはありますか?
トイレに行くことのない、言葉でしか聞いたことのないような「偶像」を。
丁寧に人生を過ごされていた気がしますが、忘れん坊さんだったんですって
「一緒に未来を見たかった…」
始まりは紀元前数千年、レンは干ばつの為に生け贄にされたマナとの未来を強く願ったことにより、数百年後に転生をし、マナと再開を果たす。
しかし未来を共に生きることは叶わず、その後もまた数百年先、そのまた数百年先へと転生を繰り返し、様々なことに翻弄され……