小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
ノンジャンルランキング 9801~9850位
主人公よ、「彼」に本気でぶつかり、ライバルになれっ!
主人公と彼と周りの奴らの友情、恋愛に注目!!
三宮 ユウキ(兄の事です)
高校教師、妹の高校で国語を教えている
料理はいまいち
三宮 カエデ(妹の事です)
お兄ちゃん大好きな高校生
得意分野は家庭科
梅田 タエ
妹の担任の先生、天文学に詳しいが英語の先生
生徒からはタエ先生と呼ばれる
福島 テツジ
体育教師、兄妹が一緒の学校にいる事を快く思っていない
国分寺 ユキ
妹のクラスメイト
密かに兄(ユウキ)に思いをよせる
島根 マミ
生徒会会長にし
て理事長の孫だが、理事長の孫であることは校長以外は知らない
お淑やかな事で有名
校長先生
妹の高校の校長先生
強面の先生折りたたむ>>続きをよむ
航空自衛隊に所属する青年土方将は交通事故で死んだはずだったが、哀れに思った神様が以前、二次小説だった大日本帝國海軍戦史の世界の平行世界に送りこんだ。将は日本をどう変えるのか?〔不定期連載です〕
『注意!!第六話後編を大幅に訂正する予定です。第一話、第二話、第六話前編修正完了』
いつも通りの平和な毎日を過ごす北島の日常は、ある事がきっかけで、一瞬にして地獄のような日々へと変貌を遂げるのだった……?
恋愛あり、笑いありの恋愛コメディ小説(?)。
ある時は、わけも分からず命を狙われ、ある時は理不尽な事を押し付けられ……と、とにかく厄介な事に巻き込まれていく北島だが、いつも通りの平和な日常を取り戻すため、北島は立ち上がるのだった。負けるな、北島!あの頃の、平凡で幸せだった日常を取り戻すために!
小さな町の片隅で貸本屋の雇われ店長をしているトーコ。秋雨とともに訪れた客。5年ぶりの再会は、愛しくも哀しい波乱の幕開けだった。
「・・・やっとみつけた」「もう逃がさない」「・・・ぼくのこときらい?」私には、あなたに言えない秘密がある。
<<個人的にツボな妄想を、まったり形にしてゆく予定です>>
兵科ってさ、歩兵とか砲兵とかあるけれど
彼らの仲ってどうなんだろうか?
アホでバカな山田警部の部下の山本は、みんなと協力して難事件の解決に向けて大奮闘。ぜひご覧あれ。
少年達は少女を連れ、奴からか逃げてきた。
荒れ果てた土地にあったゴーストタウン。
国境線を越えれば奴らから逃げれるがそう、ハッピーで終わらせるはずもない運命に少年達はどう抗うのか、それとも流されるのか
無気力な少女由愛の前に現れたもう一人の自分シャドウとの奇妙な出会いを描いた物語
「よろづ委員会」。それは不思議な委員会。
お祭り騒ぎから面倒ごとまでなんでもこい。
そんな委員会がある学校のお話。
カナン国第一王子、ジェイド・アレキサンドルは、大陸一と言われる美男子だ。
そんな彼がとある舞踏会で唐突にこう言った。
「余はこの女を妃として迎え入れる事をここに宣言する」
誰もが喉から手が出るほどに望み羨むジェイドの妻の座を手に入れたのは、傾国の姫ではなく、一剣士だった。
「これは悪い夢だ。そうに決まってる……」
王子に見初められた女剣士、ローザの運命や如何に?
小さな幸せの大切さを表現しようと書きました。
毎日通学中にバッタリ合う男女のやり取りです。
僕こと斎賀遥真が通う、私立花月学園で飛び降り自殺が起きた。
数カ月が経ち、皆が事件を過去のものにしようとしていた最中。
あれは自殺ではなく、この学園に住まう自縛霊『翡翠の死神』が起こしたものだ、と噂が流れる。
その真相を暴くため、同じく学園の噂となっている魔女が立ちあがる。
加えて。僕もその魔女によって嫌々付き合わされることになってしまった。
しかし、この事件は僕とも意外な関係性があって……。
別れネタ…?
詩に近いです。
かなり切ないと思います、っていうか切なめ目指しました!
才色兼備の“よくわからんメガネ野郎”がいきなり付き合ってくれと言ってきた。話を聞くと、どうやら私が好きというわけでもないらしい。
暇だし、期限付きだからいいけどさ。
闇夜を歩く一人の女。
彼女の求めるモノとは……。
戦闘表現があるので苦手な方は気をつけてください。
他サイトにも掲載してます。
超短編。朝のひと時を。
A/B
とありますがどっちから読んでも問題なしです。
投稿・w・)ノ 一応コメディ?作品ですw
http://soulbeats20.point-b.jp/b/index.php ←のブログで小説?っぽいものを書いています。
平成二〇四三年の春。
父親に自分の存在を否定され、捨てられた少年―――――永翔(はると)は高校一年生になった。
6歳のときに捨てられた永翔は、母親の弟の所に預けられた。
永翔は、悲しむことはしない。嘆いたりしない。
ただ、“笑って”現実を受け入れた。
そんな彼の日常は、二人の“王”によって崩れた。
自らの身の内に宿り、この世の源である禁書、“森羅万象”の存在を知る永翔。
彼の前に現れたのは、紅の少女――――璃音(りおん)は髪を靡かせ太刀
を振るう。
「お前がこの世の源である禁じられた書物、“森羅万象”をもっている」
「お前には、死んでもらっては困る。」
自らの運命(さだめ)を知った永翔は何を思うのか―――――…?折りたたむ>>続きをよむ
好きな人の幸せを願える女になりたい。隣にいるのが自分じゃなくても。
名前も知らない女性とキスをした僕。
その日から、彼女の為にボールを蹴り続ける僕の毎日がはじまった───。
数年の時を経て、二人に訪れた未来とは…?
人間の王子に恋をした人魚姫。彼女は足の代わりに、声を失った。しかしもし、彼女に愛を伝えるすべがあったとしたら? アンデルセン童話の人魚姫のパロディ作品。
ここは、どこかにある北の大地。
雪の積もるこの雪原に、一匹のオオカミが居座っていた。
彼は寂しかった。今まで、自分に向けられる眼は全て恐怖に満ちた眼をしていたからだ。
「友達が欲しい」
ただそれだけの願いを叶えることも出来ずにいた。
そんなある日、彼の住みかに一匹のウサギが現れる。
「道に迷ったの……」
そいつは狼の自分を見ても怯えなかった、唯一の生き物だった
「俺が怖くないの?」
「あなたは綺麗な眼をしているもの。怖く
なんかないわ」
次第に仲良くなる二匹。
冷めきった冷たい心に、暖かい灯火が灯った。
ところが、ライは徐々にある感情が芽生えてくる。
『コイツ、うまそうだな……』折りたたむ>>続きをよむ
私は大型スーパーの支店長です。人の入れ替わりは多々ある仕事の中で、忘れられない男が一人いるんですよ。話しを聞いて頂ければ、私がなぜ今ここにいるのか、きっとあなたにもわかるはずです。
俺たちはサッカー部に入った。
遊びたかったんじゃない。。
それなのに・・・
門真一馬は、放送部に所属する普通の高校生。
今日も彼は、どうみても年下にしか見えない姉と共に、楽しい日々を過ごす。
夏休み明けの2年A組。転校生が来るという噂はいっせいに広まり、皆が期待する中、市山大翔は来た。が、学校一の不良、朔真が敬語を使うほどの人物だった。一体、大翔はどういう人物なのか、そして普通の学校生活の中でも大翔のまわりには変な人ばかり。クラスの皆はどれほどの人物なのか、全然知らなかった。大翔は実は相当すごい家柄だった。
友人に作ってもらった作品です
つたないところがありますがよろしくお願いしますm(_ _)m
主人公が何だかかわいそうな扱いです。
大体慌てて自爆します(笑)
幕末から明治にかけての戊辰戦争。その局面のひとつである『会津戦争』
会津藩は少年たちだけで結成した部隊『白虎隊』を戦線に投入した。
その『白虎隊』の生存者である飯沼貞吉の、出陣から終戦後までを描きました。
※この作品は史実を元にしたフィクションです。史実と解釈やエピソード等が違う場合がありますが、物語りを作る上での脚色だと理解して頂ければ幸いです。
※作中に差別的な表現が見られます。時代背景を考慮したものですのでご理解ください。
※別
サイトに投稿した作品の転載となります。
どうぞお楽しみください。
折りたたむ>>続きをよむ
小説というよりは、詩寄りです。というか、誌に片足と顔面突っ込んでます。
wonder forest
ファンタジー
ノンジャンル
魔王を倒すけど別に勇者でもなくて。
やる気は無いけど、割と何でもうまくいっちゃう。
そんなお話。なのかなぁ?
毎日を退屈に思いながら過ごしていた。ある日、見知らぬ少年に出会ったことによって廻り出す運命。
前世とか、関係して…。
不定期更新。
通勤のバスで、青い目、金髪の外国人の先生と会話したり、英語に関する質問をしたりするのだが‥‥
27th 瑠璃色の才、解け合う泡沫は世界 宜しくです。
9846位 愛
冬の美女企画参加作品!!みんなどんな女の子かくのかなぁ~wktk
神様の神託を西洋じゃ「オラクル」っていうらしい。
神託をうけた人間は祝福されし贈り物「ギフト」を渡され
んで、神様のオラクルを達成させなければならないのであった。
この物語は、サラリーマンがギフトによって手に入れた「魔法」をつかって
「オラクル」を達成させる為に東奔西走する物語であ・・・るわきゃないだろ!
クリスマスしか縁のない神様とやらの気紛れを、残業バリバリ、ブラック二歩手前の
中小企業のサラリーマンがどうやって叶えるってい
うんだ。
そういうのは、中二病の暇な学生にでもやらせて・・・いる。
あ、もういるんですか。
美少女で、財閥の跡取りで・・・
しかも、組織があるとか。聞いてないです!(主にボクの話を)
こんなのが「ギフト(祝福された贈り物)」だなんて・・・
これは、呪いじゃないかーーーーーーーーーーーー!
あ、はい。お世話になっております。はい、その件は今日中にFAXで--
はい。もちろんです。はい。では失礼し
という二束のワラジ現代ファンタジーの予定です。折りたたむ>>続きをよむ
本当にあった呪いの館。
新春特番として行われた怪奇番組の生放送中、番組プロデューサーの眼球が破裂して死亡するという怪事件が起きた。
事件の報を耳にした外法使い犬崎紅は、欲望渦巻く東京へと足を急がせる。
だが、そこで彼を待っていたのは、様々な陰謀が蠢くテレビ業界の裏の顔や、陰陽師の末裔を名乗る青年、公安警察内部に存在する謎の機関であった。
猟闇師シリーズ第八弾。
心霊映像に隠された恐るべき呪いの裏で、終末へのカウントダウンが始まる!!
金色の髪とブルーの瞳を持って産まれてしまった少女・リナ。
街一番の暴走族のリーダー・ヨシキ。
ふたりが出逢った日は運命の日。
リナの心と身体に傷を負った。
リナに惚れてるコウ。
リナを溺愛する兄・シュンイチ。
リナを敵視するマミ。
リナを見守る良樹の双子の弟・カズキ。
リナを理解しているアキ。
様々な者達が、リナを追い詰めていく。
最後にリナが選んだ道は―……