小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
詩ランキング 7601~7650位
7606位 私は
決して出会うことのない恋する季節のお話。
(注)この作品とその他の詩はすべてミクシィで発表済みの作品です。
私たちの中の悪魔と天使。
きっと今日も戦ってるはず...。
幸せへ連れていってくれるのはどっち?
孤独感をある1シーンから見た形で表現しました。
こんな人って意外といるんじゃないかな?
【クリスマス企画】二十一作目です。
※毎時間投稿です。
予約投稿:20時
【クリスマス企画】九作目です。
※毎時間投稿です。
予約投稿:8時
どこかで雪が降って、だるまが生まれて、静かに消えていく。
ブリが美味しい季節ですね>挨拶
う巻と申します。初めて連載という形にチャレンジしてみました。詩とは名ばかりのラップを集めてた訳ですから、詩集とは名ばかりの「アルバム」ですね。
テーマがアレなんて時期的に微妙ですが、何か縁が有りましたら覗いてくれると悦びます。違った喜びます。
では
7618位 恋
恋の思いを星に例えたお話。きっと、目の中に星が降ります。
ビールは飲めない(苦手)だがそれ以外だったら日本酒でもワインでも焼酎でもウイスキーでもなんでも飲める
文学極道にて2016年11月次点佳作
http://bungoku.jp/ebbs/log.cgi?file=503;uniqid=20161110_823_9255p#20161110_823_9255p
7622位 懐愁
廃墟の写真集で知っている遊園地を見つけた時、思い出は砕かれた。
お母さんの作るお弁当
1つ、自分の好きなものが入っているとその日は頑張れる
7624位 手紙
7625位 初恋
年上の異性への憧れというのは、通過儀礼的である様な気がします。
ダンナ用のお酒を切らしてしまった奥さんが、怒るダンナに買ってくるまで待ってくれと頼む話。
焦がれるほどに、終わりを知る。
==この作品は「ののこと亭(http://nonokoto.web.fc2.com/index.html)」にも掲載されております。==
ピロリロリロリロリロリン
恋愛経験値上昇中 そんな詩です
pixivで過去に投稿したお遊びの作詞。
オリジナル連載小説、吸血鬼日誌から。
一番は主人公、リーフェルト・アップルガース。二番は笹永陽人の視点となっております。
◎〜届いた歌〜◎の姉妹作品となります
暗い底で、彼女はいずれ誰かが見つけてくれると思い続ける・・・
詩です! 昨日よりは、より開かれた詩になりました! ミケランジェロとか、ダビデ、あるいはリア王が悲劇の象徴として出てきます。
7637位 弓
わたしもまた/焦がれながら/待っている
こんなにも/待ちながら/諦めきれないのは
「命中!」
どーんと/誰かのど真ん中へ
自分だけの言葉が/届くこと
(最終連含む抜粋)
『蠍座の黒猫』さん主催、『詩のサークル』
初回の課題は『彩雲』です。
純和風の四作を詰め合わせにしました。
一、
重たい雲が
束の間晴れて
蝦朱蘭の花の
垂れて連なるを見て
(冒頭)
僕はスランプになってしまった。
白紙の原稿用紙は今日も配られ、溜まっていく……。
※拙作はリハビリとして書いたものです。
詩です! 今日はけいせいさんの誕生日です! 誕生日を祝して一つ書いてみました。よろしければご覧ください+祝ってやってくださいな♪
7645位 GW
叫んでも
叫んでも
眠って目覚めて
夢が覚めないかと願っても
あの日に帰ることができません
詩のような形で初投稿してみます。ちょっとネガティブ寄りかな?
修正を加えてもいいかも
思春期の私が綴った思いの全てを、これらの詩に捧げます。
入学式で友達や彼氏ができるか想像をしている女の子の話。
死ななくてもいいのです。
死ぬ必要はないのです。
後ろ向きで生きていく( ̄ー ̄)キラン