小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
ノンジャンルランキング 8051~8100位
少女は、平行の世界の住人でした。
それぞれの世界で起こったたくさんの運命の分かれ目が、
たくさんの平行世界を生み出しました。
デジャヴがあるのは、もうひとつの世界で見たことがあるから。
運命を感じるのはほかの世界でも出逢っているから。
総司と斎藤、私3人で美味しいお団子を食べていたら
怪しい人物登場に暴れます怪しい人物は総司に怒るけど?
私は、あの人をこの世で一番大好きで、この世で一番愛してる。
あんな事が無い限りはね・・・・。
作家でごはんの三語即興文に
三つ編み 似顔絵 ダイエット
のお題で投稿したものです。(投稿はこっちが先ですが)
あちらはしばらくすると流れて消えてしまうので、今後はこちらにも一緒に投稿することにしました。
妻を亡くして失意の底に落ちた男に届いた一通のメール。
メールには、ただ一言だけが書いてあった。
男が暗い闇の中で見たものとは...。
世界を恐怖のどん底へと陥れたのは、どこかの科学者が発見した新種のウイルスだった。それは瞬く間に街を越え、国を越え、海を越え、俺達の住む小さな島国にも猛威を払った。
世界が出した答えはこの惑星(ほし)を捨てるということ。
人々はようやく見えた突破口に安堵の息を漏らしたが、世界は同時に条件を出す。
「対象者:感染の恐れのない者」
世界が混乱の渦に巻き込まれている中、最愛の彼女をウイルスで亡くした増岡は、大学時代の先輩が新薬開発に
ついて仲間を募っていることを知る。折りたたむ>>続きをよむ
今度は軽めに、他人にはわかりにくいにおいを嗅ぐことができる人のおはなし。
……オチはありません。
ーーー荒れ果てた街。
ーーー徘徊する化け物。
逃げ惑う少年と少女。
「奴ら」から逃げ切れることができるのか。
他に生存者はいないのか。
ーーー悲劇は始まった。
新しく創めた小説のキャラクターの大まかな設定です。
ラッシュの車の列を前に美咲は立ち尽くしていた。
そこは彼女の恋人の事故現場。
恋人の面影がふっと過ぎり、一歩踏み出したそのとき。
美咲の腕を引いたのは闇夜のような男だった。
大切な人を失った人々が出会い、前を向こうとするまでの物語。
騎士メイエは女である。仲間達に無用な気遣いをさせまいと、女であることを隠して今や騎士団の副長となった。
神を信じ、仲間を信じ、その仲間を守るため、彼女はまた剣を取る。
※作者には文才が欠片ほどもありません。
感想は作者の養分となります。ぜひお願いします。
きつい描写は書かないつもりです。つまり、作者の実力では書けません。
警告タグは一応です。
処女作です。あくまで練習のために投稿しています。さらに投稿はおそいのでそれでもいい方はどうぞよろしくおねがいします。
母親一人で娘を育てる吉野亜栗鼠からの依頼で、娘のお守りを任された大学二年生の火酉堅固は、今日も今日とて青春を無駄使いしていた。(短編1)
中学生12歳の火酉堅固は夏の日に奇妙な黒猫と女の子に出会う。(火酉堅固の人生集 12歳 夏の日の出来事)
スピル人、ユリは夢を見た。自分がある原始惑星で誰かと暮らしている夢だ。なぜか夢が気になり、同じ太陽系にある原始惑星の調査を願い出る。その星とはネロスと呼ばれる、自分達スピル人が大昔に捨てた星である。ユリはスピル人が上陸任務に使うOVER DOLL と呼ばれる人型を模した兵器に乗り込みネロスへ向かった。
●宇宙人であるシン(本名ユリ・ロア・シグン)が、文化の違いに苦しむSFロボット学園コメディ ☆他サイトにも投稿しております@音哉
8065位 詩集
俺は『ぼっち』ではない!と、全力で思いたい現実逃避する古ヶ岡友弥は、ある日突然後ろの席の女の子から弟子にして欲しいと頼まれて!?
「私を、ぼっちにしてください。師匠!」
青春系?ぼっちストーリー!
「俺はぼっちなんかじゃねぇぇええええええええええ!!!」
突然現れた≪永遠の迷宮≫。そこで青年ライトは悪魔となる。悪魔となった彼が、その力で迷宮を進んでいく。そんな話。≪注意≫主人公は悪です。
ユナが亡くなってから3年の月日がたった。
ユナの命日、カイラは自分の命を犠牲にして
運命の魔法を唱えようとした、そのとき・・・?!
嵐の中の洋館で、殺人事件が起きる。
そこに居合わせた探偵が導きだした答えとは!?
風猫が描くアンチミステリー作品
西暦2045年。世界は”悪意”の驚異にさらされていた。そんな中、柊真司はある日、友人の一人であるクラスメイトが悪意と戦う所を目撃する。真司の消された重要な過去とは?クラスメイトとの本来の関係は?
貴方は世界よりも守りたい人はいますか?
信号無視をする→トラックが俺にぶち当たる→2、3メートル飛ばされる→超痛い→いつまでたっても衝撃が来ない→目を開ける→見知らぬ場所にいる
こんな感じで異世界に来ちまった俺。
しかも「魔王になってください」!?
普通この流れだと『勇者』だろ『勇者』。
なんで『魔王』!?
平和主義で正直者(というよりかは単純)な奴が送るコメディファンタジー!!
8075位 雨戸
エイプリルフール記念小説
彼女の出した問の答えとは一体……
前後編構成、にじファン規制強化で慌てふためいた作者による、『名探偵コナン』というジャンルに関するエッセイです。原作の内容には一切触れず、その掲載場所である『サイトの移り変わり』をテーマとしています。コナン小説リング(CNR)、名探偵コナンノベルズ(DCN)が主です。インターネットアーカイブで古いページを掘った結果、分かったこと(大発見というよりも、自明であったこと)を元に、これらのサイトが『小説家になろう』の創設に関わった経緯を見てみま
す。折りたたむ>>続きをよむ
時は2035年、8月3日に日本で世界初のVRMMORPGが売り出された。
名前は『永久の旅人』、主人公祐哉もこのゲームに参加するのだが………
一応成長系の予定です、どうか温かい目で見守ってくださいm(__)m
世界である現象が次々と起こる。
それは超能力の開花。
超能力者になってしまった人間たちのヒューマン、アクションストーリーです。
詩です。
どうにか幻想的&古語的な雰囲気を出しつつダークにしたかったら未知なる巨大な力によって迷走した作品です(笑)
ルームシェアしてるエロ漫画家とサラリーマンの話。
BLと言うよりそれを題材にしたコメディです。
そういう描写は全く無いですが、一ミクロンも関わりたくないという方は今の内にご退出を。
王道バトル物。学園で超能力やら何やらで忙しそうに戦っているお話です。
高校時代陸上部だった駿也のあだ名は「スロースターター」実力はあるのにいつもスタートが遅いことを揶揄するものだった。
駿也のスロースターターぶりは陸上だけでなく恋についても同じ。
高校時代好きだった奈央に恋しているという自覚を覚えるのが遅すぎて、他の男に奈央を取られてしまったという苦い思い出を持つ。
大学生になった駿也はふと立ち寄ったモールで奈央を見かけるのだが。
ブログCANDY BOXより転載
以前書いた短い話「メッセージ」に出て
きた駿也の話です。
けっこう長くなってしまいましたが、読んでくださるとうれしいです。折りたたむ>>続きをよむ
明治、帝都東京で話す猫と書生さんが仕合わせを探す日々のお話。
1987年3月。小学六年生に上がる前の春休み、慧(あきら)は幼馴染みの晴海兄ちゃんに「彗星を見に行こう」と誘われた。久しぶりの天体観測、美しい尾を引く彗星――。それがまさか、慧を「超能力者」として目覚めさせることになるなんて、予想も出来なかった……。連載作品『きみの手をとる物語』の過去世代のお話です。
宇宙に進出した人類にとっての最大の娯楽「宙間レース」。
三十四回目のそのレースでレーサーの一人、ミコトは不思議なものを拾う。
蛍光灯が切れかけているジメジメした地下室の中で、ロボットはゆっくりと目を開け微笑んだ。
ある施設で殺人事件が起きた別名【月光惨殺事件】。
その施設の子供も園長もほぼ全員が殺された。
しかし、5人だけ生き残った。
5人はその日のことを見た綾斗と姫香、兄の克馬と恭平、姉の由奈。
5人でTruthという名前で探偵を始めた。
【月光惨殺事件】の犯人を見つけ出すために・・・
岐阜県の田舎にある「学習塾はなゆき」
この学習塾で起こる愛、友情、家族の小さな奇跡の物語。
読んでくださる方の心が温かくなる様な
作品になったらいいな、と思います。
―100年前、《イマージェ》という世界で五つの国が争い、世界戦争が起きた。
全てを《コア》と光、闇が治め、ようやく平穏が訪れたと思われていた。
穏やかな村から出て、盗賊として旅する少女―アルヴィナ―
全ての物語は、アルヴィナを中心に始まろうとしていた―
廃墟が大好きな僕。広い平原に一本だけ残る橋げたのふもとで、一人のんびり過ごそうと考えていたのに。そこには見知らぬ可愛い女の子が。
「ねぇ、私たち、集まらない?」
成り行きで作ってしまった彼女と二人っきりの秘密の集まり、夕暮れ廃墟倶楽部。
今日も僕は夕日と共に廃墟に向かう。愛するあの場所であの子に会うために。
8094位 1人
思い付きで書いてみました。
みじかいので良かったら見てやって下さい。
いつだって傍でずっと君のことを思ってた。
長い片思いにはもう、うんざりなので
私はあなたを、嫌いになります。
猫人が住む森で夏祭りが開かれる。森の広場での祭は一年の楽しみな行事の一つだ。
jugemに投稿中の作品です。
“大戦”によって荒廃した世界は“人でない者達”、“人外”によって復興し始めていた…
合衆国跡地に建設された“人外”のみが暮らす都市国家、“魔都”ラエティティアに住む“人狼”の少年・ヨハンは不敵に笑う謎の少女・クロエと出逢うが・・・
ある日、王子様を国王が連れてきた。赤子は疑いようのないほど国王そっくり。お母様はどなた様!?