小説家になろう 勝手にランキング
小説家になろう の 非公式 ランキングです
異世界[恋愛]ランキング 1051~1100位
閲覧ありがとうございます。
この物語は、一人の宗教学者が異世界に転移をする物語です。
なろうらしく爽快感も大事にしつつ、異世界の宗教観を描いていきたいと思います。
実際の宗教をベースにしていますので、類似する特定宗教に対して不適切な表現や不快な描写、勉強不足や歪んだ解釈などあるとは思います。
飽くまでフィクションとして楽しんで頂ければと思います。
また、小説どころかこのレベルの長文を書くこと自体初めてなので、多々多々至らないとは思
いますが、温かい目で読んでください。折りたたむ>>続きをよむ
三人のライバル令嬢に六人の攻略対象。
前世でそこそこ流行った乙女ゲームだった。唯一の友達がハマっていて、よく話して私に教えてくれたゲームだった。
第一王子と次期宰相のライバル令嬢は高慢高飛車令嬢のザ・悪役令嬢。
第三王子と騎士のライバル令嬢は冷たい嫌味令嬢。負けず劣らずの悪役令嬢。
でもなぜか、第二王子と文官のライバル令嬢が地味眼鏡令嬢で、悪役令嬢の仕事しない。
婚約もすぐ解消しちゃうし、ゲームにもあんまり出て来ない。スタッフの手
抜きか他令嬢が手強過ぎるからバランスとってるのかなという憶測が飛び交うそのキャラ。
それ…今世の私です。でも、それには理由があるの…
乙女ゲームに似た世界だけど違う世界で、一生懸命頑張る私のお話。
ハッピーエンド至上主義。少し悲しくもしあわせなお話です。
2019/9/27完結しました。
★1,000,000PVありがとうございます。
たくさんの評価・ブックマーク・感想、応援ありがとうございます。とても嬉しいです。
2019/11/06番外編の魔女も完結しました。
たくさんの応援ありがとうございました。
折りたたむ>>続きをよむ
「これは利害の一致。まあ、契約とでも思っていればいい」
聖色を持つのに聖女にあるまじき色まで併せ持つ〝まがいもの〟のディズの前に現れたのは、隣領の年若い領主ルイだった。
貴公子然とした爽やかな容姿とは裏腹に、とんでもない二面性を持つ彼は持ち掛ける。──ディズにとってあまりにも都合のいい「契約」を。
しかし彼もまた〝ワケあり〟のようで……? 得体の知れない領主様と契約夫婦、始めます。
※自サイトより転載。R15及び残酷描写は念の為です。
浮島環と申します。この度私は、異世界に迷い込みました。
でもさ! まさか! そこでこんな腐れ女がイケメンたちに囲まれるとは思わないじゃない? しかもそれがイイ感じなのさ!
うん。私なんて取り合わなくていいから、男同士の友情を深めてくれないかな。
それが見られればごちそうさまだから!
あれ、みんなどこに行くの? ――怪獣退治? え、ちょっと待って!
外見は可愛らしく華奢で、従順そうに見えるけど、中身は凶暴。そして口が悪い。そんな女の子がナンパ男を蹴り飛ばそうとしたら、何故か山賊を蹴り飛ばしてた。言葉は通じるけど、そんなチート要らんから、おうち帰りたい(泣)。
異世界転移って召喚とか巻き込まれが主流なんじゃないの?!山賊のアジトでいきなり戦闘って、私、ちょっとばかり鍛えまくってるけど、普通の女子高生です!な、女の子が、異世界で大いに暴れるお話です。
そのうち恋愛も入れれたらいいなぁ、
と思うけど、そんな平穏は遥か先。
母さん、これ以上凶暴になったら困るって、剣道も空手も習わせてくれなかったけど、私は今日も凶暴です。
お母さんのごはん食べたいよ(泣)。折りたたむ>>続きをよむ
巷では運命の番?やら、真実の愛?やらが横行しているらしいですが私は一切関係ありませんっ‼︎
そういったのに全く興味が無い主人公と二人のヒーローのお話。
私はある日婚約者であられるこの国の第一王子レオン様に呼び出されて、レオン様の家でもある王宮の庭園にきました。するとそこにはレオン様とレオン様に張り付いた可愛らしい女性がおりまして……。
え、婚約破棄ですか?それって私あの過酷な王妃教育受けなくて良いんですね!
A級冒険者の娘リリシアは3歳の時に前世を思い出した。10歳の時の魔力検査で魔力量が多くて貴族の通う魔法学園に行くことになった。「魔力量の多さで貴族の通う魔法学園に行くことになる平民って乙女ゲームのヒロインなんじゃないの?乙女ゲームしたことないし、攻略対象とは身分差があり過ぎてめんどくさい。乙女ゲームしたことある成り代わりヒロイン希望!ヒロインはなりたい人におまかせして、私は学園を楽しんで卒業したら冒険者になる!」
愛を求めて笛を吹く少女が、ある少年を愛し、その少年に愛され、本当の愛とは何なのかを知るお話。
王都のはずれの深い森、通称「悪魔の森」に建つ古城は、血なまぐさい過去と、その立地、見た目から「幽霊城」と呼ばれている。
恐ろしい噂ばかりの城に住まうのは、これまた良くない噂ばかりの第二王子。金色の瞳に、背中には翼をもがれた痕があるという王子のあだ名は、モンスター。
次々と辞めてしまう侍女の後釜として白羽の矢が立てられたのは、貧乏伯爵令嬢のリーゼロッテ。高い俸給につられて侍女勤めを承諾するリーゼロッテだが、対面した第二王子は、なかな
かの偏屈のようで、前途多難な予感がするが…。
ちょっと天然な貧乏伯爵令嬢と、孤独な王子の恋の物語。
目指せ王道!のつもりで書き始めたお話です。 折りたたむ>>続きをよむ
私、乙女ゲーム「アデルの光」のヒロイン役マミエ・アイン17歳!
貴族や王族の子女のみ入学が許されてる『アデル王国学園』に通う唯一の平民女生徒なんだけど、この学園内で運命の人と出会い、身分差を越える真実の愛を育むのが私の使命なの!
それなのに、いぢわるで冷徹(;_;)!嫉妬に狂い私を貶めようとして逆に自分が公衆の面前で辱められ地位を落とすはずの悪役令嬢さん(笑)の中身がまるっきり変わっちゃったみたい~!
えー!(TT)ちゃんと自分の世界で
の役目、はたしてよ~!
だって、私たちは皆、この粗悪な世界観を回す歯車なんだから。折りたたむ>>続きをよむ
神城真衣菜は日本で一生を終えた。けれど、彼女の人生は続く。異世界に転生した彼女の話。
※神城真衣菜の人生は終わらないの続編です。
仕返しのつもりで妹の乙女ゲー全クリしたら妹に本で首を殴られ、気がついたら乙女ゲーの世界で俺は攻略対象の一人、オルド·バラトリスになっていた。
帰る方法がわからないのでとりあえず乙女ゲーのクリアを待つことにする。
でも攻略されるのはごめんだね。あー、砂糖吐きそう。
でもそんな俺の思いとは裏腹に、ヒロインのとった行動は____。
はたして俺は帰ることが出来るのか?
乙女ゲーの行方は____?
なんてよく見るあるあるなストーリー。
R
15指定にしたのはまだ方針が決まって無いからですね、、、。折りたたむ>>続きをよむ
没落公爵令嬢だけども『完璧令嬢』として名高いサラは婚約者のサミュエルから突然、婚約破棄を突きつけられる。
『君自身の欠点を見つけられれば、婚約破棄は撤回してもいい』
はあ?どういうことですの?
彼の言葉に必死に欠点を探すサラ。
はたして、自分の欠点を見つけられるのか?
そして、婚約の行方は?
※なろうオンリーです。
※ヒノデ様主催『復縁企画』の参加作品です。
王妃は待っていた。
息子である王子が見つけた、真実の愛の相手が訪れるのを。
一体、どんな会話がなされるのか。
婚約破棄まで行っていませんが、思い付きの短編です。
第2王子は名前だけ。
ある日、池に落ちて溺れそうになった猫は、助けてくれた娘に恋をした。 しかしその猫の正体は――。
公爵令嬢に転生し、幸せな人生を送っていたラシュカ。首席で王立学院に入学し、天使を召喚した瞬間……「私、悪役令嬢だったの!?」ラシュカは自分が乙女ゲームの悪役令嬢だったことを自覚する。どのルートに転んでも、ラシュカを待つのは「死」のみ! ラシュカはイケメン堕天使(たまにモフモフ)と共に、今度こそ幸せな人生を送るため、闇の力でシナリオを壊していく。個性豊かな攻略対象たちとの出会い。一か月後に現れるヒロインは、ラシュカと同じ転生者の男の子で
!?
(夜ごろ更新します。最近更新が遅れています、すみません!9月中には完結させるので、よろしくお願いいたします)折りたたむ>>続きをよむ
王子に突然、婚約破棄された悪役じゃない令嬢がハッピーエンドになるまでの物語です。
王子の取り巻きたちや、ヒロイン等、視点が毎回変わります。
ざまぁからのハッピーエンドが大好きです。
電車の事故であっけなく亡くなった警察官の咲。死んだはずなのに目がさめるとそこは異世界、しかもスラム街だった!?
慣れない生活に戸惑いながらも必死に生きていると、自分が公爵令嬢の双子の妹であることが判明!!
ひょんなことから姉の身代わりとなり家に行くと冷めた家庭にどこか見覚えのある人々。
あ、ここ乙女ゲームの世界だわ。つか双子の姉悪役令嬢かよ!!
これはそんな勘違いから来るちょっと切ないラブストーリー
前世の妹がド嵌りしていた乙女ゲームの世界に転生したけど、俺、別に攻略対象とかじゃなくてただのモブ。
ヒロインに嫌がらせしていたらしい王太子の婚約者の腰巾着に転生した俺。
王太子の婚約者で俺のご主人様はドストライクな超絶美少女。そんな彼女を追放とか処刑なんてさせません!だって、誰が俺に給金払ってくれてるんですか。ご主人様に決まってるでしょ!
てなわけで、俺が無職ならないように、ご主人様の学園イベントを全力でへし折っていったのに、なんで!断
罪イベントが起こってるんですか!?ご主人様は無実ですよ!!
でもって、婚約破棄がなされたら、なんだか、ご主人様が今まで以上に嬉しそうに寄ってくるんですが!?
ちょ、待って、ご主人様!俺、攻略対象じゃないんで!!
執事激ラブ令嬢とモブを気取る執事くん(見習い)の恋愛はこれから始まるのであった…
折りたたむ>>続きをよむ
言葉で表すには難しい曖昧な関係を過ごしているミゼルカとルイス。
二人は普通の人間では無く竜人と言われた種族であるり、国に使える兵士である。
何に対しても冷酷なミゼルカ・ソフィアと何を考えているのか掴めないルイス・ブラットノワールのちょっとしたお話です。
本作、魔術戦刻にも出てくる二人ですが、今回はそんな二人の恋愛?関係性について書いていきたいと思います。
深夜の買い出しにビルから出ようとすると、そこは全く知らない場所だった。
突然異世界に飛ばされた龍前 善司(りゅうまえ ぜんじ)が偶然であった双子の少女から、この世界の理不尽な仕組みを教えられ、不条理に立ち向かっていく。
そこで触れた魔操という技術に興味を持ち、彼は次々とこの世界に革新をもたらす事になる。
基本はスローライフ。
「貴女との婚約破棄をここに宣言させてもらう」
卒業パーティーの、プロムの前の挨拶で、第二王子は私に向かって衝撃的な宣言をした。
そして殿下は男爵令嬢に愛を伝える。だが、愛の告白をしたのは殿下だけでは無かった。
大勢が集うパーティー会場で、恋心がこんがらがっていく…!
旅の途中、僕は、音楽の都と名高いロンバルトの街を訪れた。
評判の割に陰鬱とした雰囲気が漂うこの街で、その少女が奏でるリュートの音色は鮮やかに僕を魅了した。
やがて月日は流れ。
音楽だけを愛した少女は、驚くほど前向きで楽観的な大人に姿を変える。あろうことか「魔王の花嫁」なんていう生贄に選ばれ、公然と死を望まれても、無邪気に喜んでしまうような馬鹿娘に。
おめでたい妄想に浮き立つ彼女と、彼女の音楽を守るために振り回される僕。互いに明
かせない事情を抱えたまま、二人で過ごす時間が終わりを告げる。
果たして、僕の孤軍奮闘の結末は。
僕たちの歯車は噛み合うのか。
それより、魔王って一体誰なんだ。折りたたむ>>続きをよむ
ある日川谷百津は原因不明の死を遂げた
気がつくと桃太郎の世界に???
いけたらいくね! この都合の良い言葉を駆使して、しつこい十一次元人から逃げきれ!
さらわれた村長の娘を助けに旅をする、魔法使いと召喚魔物のBLファンタジーです。
※注意 この作品は、漫画パート・K子と、小説パート・天鈴のリレー作品になります。
あくまでリレーなので、内容におかしな箇所があるかもしれませんが、ご了承下さいませ。
婚約の白紙を格下の家の婚約者から願われた公爵令嬢エレーネのちょっとした嫌がらせと、次の一歩を踏み出したい話。
学校への通学途中、トラックに撥ねられ異世界に転生した俺、真宮 奏多は同学年の三浦 有紗や6人の転生者に出会う。聖光教会教皇マルクスは転生した俺たち8人を守護者と呼ぶが・・・
俺はここで最強になる・・・異世界最強シリーズ第一作目!!
好きを拗らせすぎて歪んだ少女が、眠る侍女に毎晩愛を囁く。
身分と性差に苦悩する少女の秘めたる想いは、侍女が眠る間だけ明かされる。
兄・待人と妹・葉頼。
2人の日常は、頭の悪い会話の殴り合いに支配されていた。
そんな折、特に意味もなく、二人は異世界にぶっ飛ばされてしまう。
このお話は、足を引っ張ったり、背中を押しあったり、裏切りあったりしながらも
2人で異世界を生き抜いていく物語である。
「僕に君を守らせてほしいな」──婚約破棄されたばかりの悪役令嬢・ミカリアに第二王子であるイサラ殿下という護衛がついた。だが、ミカリアには人には言いたくない『探しモノ』があり、見張られていてはこまるのだ。マイペースな白猫王子とそれに振り回される侯爵令嬢の攻防戦
―きれいだと、思った
死神公爵という通り名を持つジュリウス・セピールを友人兼幼馴染とする公爵令嬢クロニカ・マカニア。
彼を待ちながら、彼女は回想する。
彼との出会い、そして彼と仲良くなった切っ掛けを。
※残酷な描写とありますが、念のためにつけています。旧題「死神公爵と赤獅子令嬢」
一人の男が新しく冒険者になろうと組合に足を踏み入れた。
彼は全身を不気味な鎧に包まれていて。
呪われた一式装備を脱ぎたい彼。そんな彼に救われた一人の冒険者。
そんな二人の小さな冒険物語。
鈴子は34歳の生涯を閉じた。……はずだった。
自分を長年見てきたらしい神様の、幼い頃から家計を助けたり兄弟を学校に行かせたりするために苦労してきた鈴子にまだまだ幸せを味わってもらいたいというお節介な理由と願いで、半強制的に異世界へ。
異世界仕様のからだと16歳に若返った鈴子はリンとなり、第二の人生を生きることに。
ヒロインざまあのその後、取り巻きの一人だった華公爵家長男は、婚約破棄をして領地で一年間の贖罪修行をすることになった――首輪をつけて。飼い主は、元メイドのギルド職員。「なんだか懐かれたけど、あなたお貴族様ですよね?」不穏な翳もあるけれど、個性的な家族とギルドと街の仲間、ときどき公爵様も出没する騒がしい日々の中、まったりと恋愛が進んでいく…のか?『かくてメイドは今宵も踊る。』続編。**ヒロインはまったく出ません**人権を蔑ろにする表現があり
ますが、愛ゆえです**現代語を多用。常体と敬体を混在させていますので、苦手な方はブラウザバック推奨**辛口・下品・R15単語注意**脇役に転生者有**2019.5.7設定微修正**折りたたむ>>続きをよむ
元賢者のアルマが冒険者やりながらのんびり暮らしているとそんな日常に突然終わりがくる!?
魔王が復活し、魔物の数がとてつもないことに!
落ち着いた日常を取り戻すためアルマは魔王軍に立ち向かう!!
腐れ貴族の血を引く青年。
そんな青年が好きになったのは、一人の女。
その女をこれ以上穢されないために、とった行動は……
:ノベルデイズ様にも投稿しております。
愛とは何か
霧崎は◯と間違われるため恋をした事がない
それ故に愛する者が2次元キャラしかいない
交通事故を起こし死んでしまった霧崎絢斗は事故を起こす前に覗きをしていた事で地獄に落ちる
そこで出会った閻魔様に異世界は好きかと聞かれ〝はい〟と答える
すると、異世界へ行かされてしまう
異世界で、初めに合うけもみみ娘ナミビアと共に楽しい異世界生活を送る
はずだったのだが、、、、
鬼原さんが送る奇想天外な物語最高作品
「異世界
は愛にみちあふれている」折りたたむ>>続きをよむ
これは遥か未来の話。
人類と亜人種が共存し助け合って暮らしていた。
だが人類はドラゴン等強力な存在に無力だった、亜人種は魔法で対抗していたが、人類は対抗手段がなく時より馬鹿にされていた。
人類は兵器を作り、力を手に入れた兵器の前では強力な存在も無力に敗れていき、人類はこれに酔いしれていた。
人類はこの力を維持する人類は、亜人種の土地から無断で鉱石や原油等を採掘等していた。
これをよしとしない亜人種達は抵抗した、この輪はどんどん大きくなり
、10年も続く戦争に発展した。
10年も続けば人手不足になり、お互いの王は停戦協定を結ぶ。これを許せない者が出てきた。
非人類否定派の国、帝都大御、中立で亜人種と人類が暮らす国マラキア共存国、人類否定派の国、ユニオンスクエアの3つに別れた。
停戦し、3年たったが所々は戦争の爪痕が残る。
そして帝都大御の国王とユニオンスクエアの国王暗殺計画が実行されようとしていた。
そんな事知らず魔法使いクルスマーベルと魔女ウルミの冒険談が始まる。折りたたむ>>続きをよむ
父、同胞の願いを受け、リチアは敵国であるカランティール王国の王太子妃になる。
密かに彼女は王国滅亡を願っていたが、王太子ナムラが即位し、自身が王妃となる前日、ナムラから秘密を知っていると聞かされた。
戸惑うリチアにナムラは望みを叶えてあげようというが……。
ある日、
現実に疲れていた怜が事故に遇った
そして目覚めたのは神の前!?
新たな人生が始まる!
旦那様の突然の死から三年。
唯一の生存者として生き残ってしまった、重たい過去を持つ『ランゼリゼ』。彼女はどうにかして旦那様ともう一度逢いたいと願い、神に願うが、その願いは叶うことなく月日だけが過ぎていた。
三年の時が経って、少しだけ前を向き始めた時、とあるいわくつきの魔法使い『レオン』に出会う。
《調整中です》
美夜はある日異世界に召喚されてしまう。
聖女として呼び出されたはずが、漆黒の髪と瞳に魔女だと弾劾され処刑させれそうになる。
勝手に呼び出しておいて酷いんじゃない?!
そんな美夜の嘆きに応えて助けに来てくれたのは、美夜の騎士と名乗るアーディだった。
しかし今度は助けてくれたアーディが美夜を魔界の魔王だと言い出した。
現在魔界では魔王がいなくて魔王を探していたという。魔界は魔王が居ないと成り立たない。
魔王の印とは魔王の役目とは。
美
夜はどうして異世界に呼ばれたのか、その意味を探そうとする。折りたたむ>>続きをよむ
異世界転生が流行りはや10年。現在日本のアニメの殆どが異世界転生モノになっていた。
アニメオタクのニートの主人公は異世界転生のアニメに飽き飽きしていた。
そんなある日あるスレッドをネット掲示板で立てたことをきっかけに異世界転生モノの小説を書く事になる。
レオハルト殿下の婚約者である公爵令嬢ユリアーナは噂を聞く。それは殿下の側近であり次期宰相候補のギルバート様と、執務室で如何わしい行為をしているというのだ。ユリアーナは確認する為、執務室の扉の前で聞き耳をたてる。
前作「殿下の愛人は男性近衛兵」の続きになっています。
俺の名前は柳沼浩司。何処にでもいるさえない高二男子だ。ある日、異世界物のラノベを読んでいたら俺の心が二つに割れた。女神が現れ世界を一つくれると言う。俺は異世界を創って勇者に納まった。そこに初恋のクラスメイト、真下かなが転生してきた。
このお話はショートストーリーです。ほっこりしていただけたら嬉しいです。
リクエストが多ければ続きを書くかもしれません。
あなたなら異世界を丸々一個もらったらどうしますか?そこに憧れの彼女が転生してき
たら・・・。
ご感想をお待ちしております。折りたたむ>>続きをよむ
婚約が白紙となった後、希望通り領地で治癒力を磨いています。
治すのはもっぱら家畜だけど、貴族令嬢としての猫かぶりも要らないし、お気楽で楽しいです。
40才を越えて、乙女ゲームにはまりこみ、家族を蔑ろにする女性・「鴻見付 依」。彼女はある日、乙女ゲームの世界へ転生を果たすが、何かがゲームとは違っている事に気……?