ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。
主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。
その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。
女性となった主人公は女性名ローニ
ャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。
だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。
そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。
果たしてローニャは呪いを無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか?
それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか?
TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。
今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。
1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-07-22 19:00:00
193542文字
会話率:19%
現代日本、東京。
何の変哲もない日常は、 人ならざる存在「龍」と、 彼らと契約を交わす龍使いと呼ばれる人々によって守られていた。
水龍・シブキとその相棒・勇輝もまた、人間界を荒らす「異獣」たちと戦う龍と龍使いである。
絆をめぐる物
語の果て、 彼らが見るのは光か、闇か--。
本作品は毎日夜21時、1200文字程度の更新を予定しております。
※この作品は小説投稿サイト「エブリスタ」にて、私・南河天狼が連載している作品です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-06-04 21:00:00
271128文字
会話率:51%
掌編小説となります(約1200文字)。とある書道部でのお話。
最終更新:2023-04-07 17:44:13
1201文字
会話率:29%
"思いが通じていると思っていた相手が、実は別の相手とつき合っていた──"。
気づかないにもほどがある!!
あまりに空気が読めてない自分にガッカリした将人が、ひとり部屋で落ち込んでいたところにやって来たのは、察しの良すぎる
イトコで。
※別サイトの企画に別名で投稿した1200文字の短編。さっくり読める、『さくさく青春シリーズ』第一弾。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-11-07 18:05:14
1277文字
会話率:37%
やあ、画面の前の皆。
私の名前は天上院弥子。お嬢様学校に通うガチレズさ!
ただちょっと独占欲が強い子に殺されてしまってね、まだ女の子を抱き足りないから異世界に行って現地の女の子とヤりまくることにしたんだ。
『元』神槍グングニルことペ
ニバーンを股に装着して、東西南北を駆け抜け、世界中の美少女をこの手に収めてみせるよ!
皆には特別に、そんな私の大活躍を見る権利を上げよう。さて、物語はプロローグから!
始まり始まり~!
※基本的に二日に一度1200文字程度更新し、定期的に4話程度を一つにまとめる作業を行います。
その為、展開が早すぎたり無理矢理に見える箇所があるかもしれませんが、その点も後々修正させて頂きますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
【また、大幅に後から編集を入れていく関係上、最新話を常に追いかけて読んでくださっている読者様は、二度目以降この作品を読み直すと若干内容が変わっているところがあると思います】。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-06-08 21:36:11
685216文字
会話率:36%
■概要
乙女ゲームの序盤を意識して書いてみました。
今回しゃべっているのは空気読み役、個人的になるべく尖った個性を持たせたい乙女ゲームシナリオにおいて潤滑油として動いてもらいたいキャラクターです。
飄々としているようで時々核心や本質を指摘し
てくる、登場人物に自分の気持ちを認識させたりする立ち位置のキャラクターで、キャラクター同士が本音でぶつかり合うきっかけを作る、ある意味状況を波立たせるような性格、物言いのキャラです。なんだかんだセリフ量が多いある意味おいしい役柄ですね。
今回は一人用ということもありヒロインとの掛け合いはありませんが、男女2人用、男性2人用などでの掛け合いや、ヒロイン視点(女性声優一人用)など書ければ面白そうかなと思ってます。
また、今回は"呼びかけ"が入っています。
地味に大きさだったり、抑揚の加減が難しい呼びかけは、実際収録してもらった後で、そんなに声張るのか、もうちょっと強くてもいいかも、などシナリオを書いた時に想定したトーンとのギャップがあることが多かったりする印象です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-02-09 12:08:32
1170文字
会話率:0%
ある雪の降る冬の塾帰り、思わず足を滑らせて転んでしまった男子高校生は、気づいたら周りに何もない草原にいることに気が付いた。元に戻る方法を探し彷徨っている中、1人の少女に出会う。ふたりは、共に元の世界に帰る方法を探し歩き続けていく.....
.。その旅の途中にある出会い・別れを描いたストーリーです。
ブックマーク・評価・感想などいただけるとモチベーションあがります!気軽にお願いします。
スマートフォンでも読みやすいように、1話を1200文字程度で更新していきます。
誤字脱字等気がついたものがありましたら気軽に報告お願いします。必ず目を通します。
※R-15は保険です。実際にそのような描写があるかはわかりません。また、(あるかわかりませんが)残酷な描写を行う場合、タイトルに「※注意:残酷な描写あり」と表記させて頂きます。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2020-12-09 17:38:23
40734文字
会話率:25%
今や国民全体が知っている魔剣士ギルベルト様が学校を訪れた。なんと彼はパートナーを探しに来たという。
天と地すらの差がある私とは無縁の人だと思っていたら…。
え?私が魔力相性100%って、嘘でしょう?!
麗しい貴族と小動物系平民少女のス
トーリー。
身分差があるのに最初から甘い恋愛なんて、絶対存在しない。
多分。
話数は多いですが大体1話1200文字程なので
そんなに多くはありません。
短い日もありますが許してください。
毎日のちょっとした気晴らしになればと思います。
まとめた物を土曜にアルファポリスさんで週一投稿します。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2020-10-21 06:00:00
206447文字
会話率:41%
もしも誰かしらが何者にも負けない特別で固有の力を持っていたら……。
そういうとき、やはり単純にして明快な力の方が良いのかも?と考えてる友人の話。
最終更新:2020-06-17 13:45:45
1207文字
会話率:49%
初投稿用に昔書いた短編小説を実験的に上げます。
短編小説なのであらすじは書きません。1200文字くらいなんで適当に読んでください。
ショートショート的なもの目標に書きました。
最終更新:2020-05-22 13:00:00
1309文字
会話率:67%
ジュリア・ブール(主人公、15歳の少女)は今日も相棒と共謀してドッキリを仕掛ける。
軍の規則なんてしらねえ!!
周りの迷惑なんてしらねえ!!
ターゲット2人の事情もしらねえ!!
俺は2人をいじり倒したいんだ!! それだけだ!!
ター
ゲット:危険察知能力だけはチートレベルの最強チキン軍人(女)
煽り耐性SSS級でお嬢様ドリル髪軍人(女)
ドッキリ企画
廊下に爆弾設置、窓ガラスぶち破り侵入、背後から襲撃、飲料にカプサイシン混入、任務帰り際に襲撃、ゲームに乱入+チートツール、水風呂勝負、料理に睡眠薬、手合わせ中に刀奪い、脱衣所のロッカーピッキングして刀奪い…………etc…………。
各話、800〜1200文字程度
ドッキリの要望、キャラへのお声かけ(or 暴言)がある方は、感想欄、作者ツイッター、質問箱へお気軽に。主人公のジュリアが答えてくれます。
キャラ絵はMakeGirlsMoe(https://make.girls.moe/#/)で、
デフォルメ絵はCHARAT(https://charat.me/)で作成。
本作は同作者の
「怨花 〜人に寄生し力を与え、いずれ体をつき破り狂い咲く、呪われた花〜」
「ひろ×じゅり 〜女の子同士の少しエッチな訓練後〜【R-18】」
と世界感を共有しております。そちらもどうぞよろしくお願いします。
作者のツイッター↓
https://twitter.com/sizumishizumi
作者の(アニメ)ブログ↓
https://www.sizumi423.com/
異世界 女主人公 少女 美少女 可愛い女の子キャラ アクション ファンタジー オリジナル戦記 架空戦記 戦争 ミリタリー 魔法 異能力 異能力バトル バトル 日本刀 ほのぼの 微笑ましい会話 キャラ絵あり 挿絵あり イラストあり 異世界転移(異世界→現実世界) あれ? この世界作り物じゃね? 転移(異世界→現実) テンプレに疲れたあなたに 非俺tueee 味方tueee チート? 味方最強? 悪役令嬢? ドタバタ折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2020-04-02 18:50:05
110539文字
会話率:48%
寝る前の5分間だけ異世界に飛ばされるようになってしまった地味な高校生の少年の物語を、ここで伝えることにします。
--------------------------------------------------------------
少年が飛んだ先は、巨大な帝国に狙われる小さな村だった。
神として降臨してしまった少年は、全知全能の力を使ってこの村の人たちを守るために帝国と戦うことになった。
全知全能の力、すなわち全てを知り全てが出来るという力。
ただ、弱点が無いわけではなかった。
それは、1日に5分しか村に召喚されないということ。
1日に5分だけ、少年は全知全能の力で少しずつ村を発展させながら帝国と戦う。
自身を召喚したこの村の人たちのために。
はたして少年はどのような行動に出るのか、それはまだ誰も知らない。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2019-05-18 22:00:00
29972文字
会話率:30%
『和綴じ』を久々に聞いた時に、ふと思いついた話。
1200文字という制約を課したもの。
キーワード:
最終更新:2018-07-17 20:00:00
824文字
会話率:34%
東京の南はるか先、聟島に作られた魔法特区。
春、魔法技術高等専門学校2年になった俺は、1年年下の幼馴染の訪問を受ける。
それが、学生会幹部3人を交えた騒がしい日々が始まるきっかけだった。
これは幼馴染の姉妹や個性的な女友達とともに過ごした、
面倒だが楽しくないわけでもない日々の物語。
物を作ったり女の子にいじられたりする話です
バトルほとんど無し。日々の生活+時々ラブコメ。
1話あたり短め(1200文字前後)、1日3回、0時8時16時更新中。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-12-25 08:00:00
500922文字
会話率:33%
1200文字程度。
百物語風の創作ホラー短編。
※エブリスタでも公開しております。
最終更新:2017-09-20 23:24:31
1175文字
会話率:12%
1200文字程度。
百物語風の創作ホラー短編。
※エブリスタでも公開しております。
最終更新:2017-09-03 23:03:28
1183文字
会話率:0%
突然異世界に召喚された私たち
男女数はまさかの男30人、女2人
しかも男たちはオタクと呼ばれる人ばかり
召喚主は私たちを勇者として戦わせようとするし・・・
「はぁ。どうしたものかしら」
「頑張ろ~」
私たちはこの世界を生き抜く・・・
10/8 第1話 大幅改訂
第6話 改訂
11/27 第1話 改訂
意見募集中 活動報告へ
答えてくれる人に感謝を
17年
5/23 第10話 改訂
8/31 第9話 改訂
10/12 第1話 冒頭に文章追加(約1200文字) 折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-09-20 19:05:44
29270文字
会話率:57%
高校に入学した、たかぎせいやの特技はトランプマジック。それを利用して友達を作るがたかぎのマジックに対する気持ちは......
最終更新:2017-08-13 20:07:50
1137文字
会話率:49%
破滅してゆくショートショート
『タイムマシンでやり直そう』(3000文字)
『穴』(800文字)
『神様になろう』(900文字)
『第九種接近遭遇』(900文字)
『走馬灯』(700文字)
『動物園』(400文字)
『退治』(1100文字)
『優先順位』(1200文字)折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-01-08 20:07:02
8864文字
会話率:36%
観月企画【リレー小説・秋】参加作品
一人約1200文字。四人で完結させた短編小説です。
将来の夢も、初恋もすべてを犠牲にして、傾いた実家を立て直すため、亡き父の遺言に従い「まだ見ぬ婚約者」との結婚を覚悟していた大学生・綾島和希。
とこ
ろがある日、その婚約者と偶然、最悪の出会いをしてしまうことに。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-11-01 18:00:00
4473文字
会話率:49%
観月企画【リレー小説・秋】参加作品
一人約1200文字。四人で完結させた短編小説です。
私こと、木野亜月はどうも仕事が長続きしない。やる気はあるのに、私が怒りの感情を持つようなことが起きると、決まって不思議な現象が起きてしまうのだ。
もう、
水商売でもするしかないかと思っていた時、目の前に《 急募 アシスタント募集 無料社宅完備、三食付。安全で簡単なお仕事 》というチラシが!
藁にもすがる思いで(?)訪れた会社。そこで私は世にも奇妙な入社試験を受けさせられて……。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-11-01 18:00:00
4994文字
会話率:43%