2022参院選前に、選挙と政治について考えてみました。
最終更新:2022-06-28 22:56:28
2079文字
会話率:13%
考えたことがなかったと思い、自死について自分なりに考えてみました。
こうゆうのの積み重ねが、大事かと思いました。
最終更新:2020-08-17 20:00:39
1455文字
会話率:0%
気が沈みがちなので、ポジティブにこれからのことを考えてみました。
最終更新:2020-04-13 20:32:19
2758文字
会話率:0%
気候危機は人類文明に如何なる影響を与えるのか。参議院選挙を目前に考えてみました。気候危機は眉唾だという意見の人もぜひ読むだけは読んでみてほしいです。世界最終戦争の中身そのものには触れていないです。ついでに石原中将の著書とは何の関係もないで
す。たまたま語呂が同じなだけです。
※コメントは読ませていただきますが、基本的に返信はできません。
※人格否定的な言葉使いは厳にこれを慎んでいただきたく思います。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-06-27 19:21:45
1845文字
会話率:55%
普通は
「〜〜」
と、俺が言い切る前にあいつが言葉をかぶせてきた
「〜〜〜!」
みたいな感じで、地の文を使って会話を表現することがあるんだけど、これではどうしても限界がある。
ということで、解決方法を考えてみました。
既出だったら
、勉強不足ですいません。コメントで指摘してください。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-06-11 09:58:51
606文字
会話率:59%
トロッコ問題を話そうとすると、どうしても人の生き死にの話になってしまう。
子供相手にそれは残酷だ。
ということで、子供向け、甘口のトロッコ問題を考えてみました。
最終更新:2022-06-08 12:34:24
234文字
会話率:10%
私の作品へのレビューへのアンサー的な作品です。
受刑者の高齢化問題について考えてみました。
最終更新:2022-06-08 08:25:40
2095文字
会話率:0%
純文学について、あれこれと考えてみました。
最終更新:2022-05-02 08:38:45
2205文字
会話率:6%
シバターのブレイキングダウン批判について、
スポーツの違法性阻却に照らして考えてみました。
最終更新:2022-04-09 12:49:34
4862文字
会話率:89%
私はホラーを書くといつもふざけてしまうので、自分なりに真面目に書けるコツを考えてみました。
キーワード:
最終更新:2022-06-07 11:20:14
1604文字
会話率:4%
先日『■■■展』というホラーを書いたのですが、途中で少しふざけてしまいました。なぜふざけてしまったのかを自分なりに考えてみました。
最終更新:2022-05-05 02:37:44
1321文字
会話率:35%
環境問題について考えてみました。
最終更新:2022-05-31 01:00:00
2396文字
会話率:0%
自作の現実恋愛ものがウケない理由を考えてみました。
武頼庵(藤谷K介)さま主催の「エッセイ企画」参加作品です。
最終更新:2022-05-27 20:44:01
3398文字
会話率:0%
人生という名のクソゲーをどのように改善すれば神ゲーになるのか考えてみました。
最終更新:2022-05-26 21:53:16
1733文字
会話率:0%
僕達はいろいろ考えます。
異世界、死後の世界、夢、未来、宇宙、バーチャル世界
ちょっと現実的に考えてみました。
僕の文章は、たまにカオスになります。
読みにくくてすいません。
たぶん、ジャンルがいくつか混ざっているのでしょう。
基本的
に、未来のこと書いていきたいと思います。
よろしくおねがいします!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-05-18 23:26:41
1572文字
会話率:0%
限界について考えてみました。
おそらく、連載になります。
(ここは、後で追記や変更する予定です。)
最終更新:2022-05-08 22:22:36
9688文字
会話率:2%
機械と人間を区別するものは何かについて考えてみました。
最終更新:2022-05-15 09:14:42
1399文字
会話率:0%
メタバースを使ったサービスについて色々考えているなかでシンプルに、愛や恋の代用とすることやそれ自体への疑問と可能性を考えてみました。
最終更新:2022-05-12 06:27:25
1636文字
会話率:0%
人間の進化の可能性について考えてみました。
最終更新:2022-04-14 14:31:13
1341文字
会話率:0%
Twitterでよく話題に上がるPV数について少し考えてみました。
※数学が大量に出てきますので、苦手な方はブラウザバックしていただきたく。
最終更新:2022-05-02 16:15:16
5478文字
会話率:0%
インダス文字の背景言語は、日本語ではないかとの自らの主張に対し、ありうべき反論を考えてみました。
最終更新:2022-05-02 06:59:59
9519文字
会話率:5%
「なろうのランキングなんてどうせ相互評価クラスタでポイント稼いだ連中ばっかりなんだろ? どれだけ真面目に書いた所で無駄無駄!」とお嘆きのアナタに新提案! だったら同じ事してランキングを則ってやりましょう! というわけで、高みを目指すアナタの
ために、不肖この熊、相互評価クラスタで表紙入りする為にどうすればいいかを考えてみました。どんな手を使ってでも表紙入りを果たしたい世紀末限界物書きのアナタに送る癒し系エッセイ、ご笑覧いただけましたら幸いです! 「ボクと契約して相互評価クラスタになってよ」折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-04-30 00:44:03
2906文字
会話率:3%
「ライトノベルは漫画の劣化コンテンツ!」
「ラノベは売上右肩下がり! もうダメだ!」
季節性インフルエンザの如く創作界隈で定期的に語られるこれらの話題。
実際のところどうなのか、最早ラノベに未来は無いのか、売上データを基に考えてみました。
お楽しみ頂ければ幸いです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-10-23 08:00:00
4148文字
会話率:8%
いじりコミュニケーションについて実体験を交え少し深く考えてみました。
最終更新:2022-04-21 17:52:46
2393文字
会話率:6%
宿題の作文を考えてみました。
みんなどんなん書くのかな。
キーワード:
最終更新:2022-04-21 17:47:17
526文字
会話率:0%
面白いエッセイがあったので、勝手に続きを考えてみました。( ̄▽ ̄)//
最終更新:2022-04-15 20:29:37
3728文字
会話率:1%
どうやったら商業デビューできるか、考えてみました。考えただけですから、これを読んでもデビューは出来ませんよ。
最終更新:2022-01-08 12:52:20
1225文字
会話率:0%
モータースポーツ大好き人間が、モータースポーツの駄目な所を考えてみました。好きな人も嫌いな人も覗いて行ってね。
最終更新:2021-07-04 16:59:07
3422文字
会話率:0%
アイディアについて、難しく表現を考えてみました。
最終更新:2022-04-10 00:12:46
1275文字
会話率:0%
幸せって何だろう?と考えてみました
キーワード:
最終更新:2022-04-08 10:52:45
694文字
会話率:0%
タイトル通りです。
超久々にランキングを見たら異世界恋愛が圧倒的に強くなってましたのでその理由を考えてみました。
最終更新:2022-04-06 20:41:42
926文字
会話率:0%
タイトル通りです。
鬼滅の刃のヒット理由をもう少し考えてみました。
最終更新:2020-10-23 19:30:13
1946文字
会話率:0%
大文豪の傑出した作文技術とは何かを考えてみました。
最終更新:2022-04-06 00:00:00
1580文字
会話率:9%