来島カヲル、性別男、魔法のかけらもない世界で人間として成長。15年間、ごく普通の人間として生き、人間としてのモラルとアイデンティティを確立してきたつもりだったが、自分が信じきれない今日この頃。
高校の入学式を直前にひかえたある日、隻眼の祖父
の秘密の右目をうっかりのぞきこんでしまい、問答無用で異世界留学するはめに。
最強系主人公が、異世界で子育て? しながら、戦ったり戦わなかったり、嫁と一緒に自分探しの旅をする予定。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-07-05 23:02:15
34301文字
会話率:29%
世界中で数億ものプレイヤーがいるとされる大人気VRMMOアルカディア。そのゲームでトッププレイヤーの一人だった少年カイルはある日、異世界へと逝ってしまった。しかもそこはゲーム世界の……一万二千年後!?
深まる異世界の謎、人類自身に秘め
られしテーゼ。さらに遥かな時を超えて蘇った正体不明の生命体が、世界を原初へ還そうとする……。
そんな混沌とした世界でカイルはたくさんの美女や美少女と出会い、冒険者生活を始めた。果して彼の行く末に待ち受けるのは一体なんなのだろうか……。
最強の少年が行くテンプレ系ハーレムファンタジー、開幕です!!
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-07-01 01:29:28
78268文字
会話率:57%
何とか流の継承者だとか、やたら勉強ができるとか、そういったことの一切ない平々凡々な高校生である鳴海颯太。彼がある日、銀色の鏡のような物に吸い込まれて異世界へ!
しかし、その世界で待ち構えていたのは……悪の秘密結社だった!? 辛くもその組
織から逃亡した颯太は組織を倒すべくさまざまな異世界を巡ることになる。
果して颯太は悪の野望を打ち砕けるのか!?
※ジャンル変更しました。
追記、世界観にタイトルが合わなくなってきましたので改題しました。いろいろ変えて申し訳ありません。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-05-31 10:40:12
32023文字
会話率:59%
突然異世界トリップしたさえない研究員黒崎誠。しかし、彼の手元にはそんな時のための心強い味方があった!
最終更新:2011-05-31 10:37:49
22156文字
会話率:51%
魔王と呼ばれたその女は、多くの呪いを背負っていた。
最強で最弱な、素敵で下劣な、ビッチな魔王の物語!
呪わば呪え。
最終更新:2011-06-26 10:00:00
20128文字
会話率:45%
ついに主人公の目標決定!
キモオタな主人公はある日突然、異世界に!?(まあ現実世界の人みんなするようですが)
ムカつく神になんとかチートをもらったが、その異世界はバグだらけ!
そして主人公は外道に目覚め、世界征服を夢見る…。
5話目までのス
トーリーは浅木 幸介さんに考えてもらいました(5話目までなので作者名は読み手@オタでいいそうです。ありがとうございます!)
arcadiaさんに転載してます折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-06-21 19:49:19
11350文字
会話率:18%
VRMMORPG中に寝落ちして、目が覚めたら異世界にいた主人公はいきなり罪人扱いされ、服役として迷宮探索を強制されてしまう。
更には引き継がれたステータスのせいで莫大なノルマを科せられてしまい、奴隷として売られる日が刻一刻と迫ってくる。
そ
んなある日、主人公はノルマ達成のためにジョブ固有スキル『異能創造』を使って一儲けしようと画策するのだが、一人の少女の手によって思わぬ方向へ進むことに……。
暗黒時代真っ只中の異世界で名を馳せていく青年の物語。
***この小説には主人公最強、チート、アンチヒーローなどの要素が含まれております。苦手な方は注意をお願いします*** 折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-06-19 21:48:06
8303文字
会話率:13%
勇者も魔王も出てこない平穏な世界。その世界に暮らす8人の若者たち。平凡だが何かと不幸ぎみな少年剣士。快活でゴーイングマイウェイな武道家の少女。飄々とした天才エロ少年。真面目なのは態度だけの軍人。
記憶喪失の上にかなりの天然な娘。男勝りな海賊
少女。逃亡中の犯罪組織の下っ端構成員。ヘタレな科学者。そんな彼らがそれぞれの目的のために、とある危機へと立ち向かう。剣と魔法と科学とその他諸々詰め込まれた、そんな何の変哲もないファンタジー。シリアス控え目、基本ライトなノリで進めていきます。チート、最強、及びハーレム展開もなしなのでその辺ご注意を。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-06-19 16:15:55
49367文字
会話率:45%
ごく普通の平凡で平和な毎日を過ごしてきた市原晴樹。そんな晴樹は、何の変わり映えのない日々に嫌気がさしていた。ある日、幼なじみの綾瀬里香に告白されるが―――《後でまた編集するかもしれません》
最終更新:2011-06-12 15:05:20
24294文字
会話率:39%
彼女にプロポーズをしようと思い、結婚指輪を買った帰り、ホームの上で突き飛ばされる、後ろを振り向けばそこにいたのはまさにプロポーズしようと思っていた彼女、だが様子がおかしい、線路へと落ちれば、ガタンゴトンという電車音が近くから聞こえ、逃げられ
ないことを悟った。そして目を開ければそこにあったのは真っ白な世界、そしてそこにいた女性、--そしてこの世界が危機に瀕していることと、彼女がおかしかった理由を知らされ、俺は戦うことを決心する。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-06-05 12:00:00
26047文字
会話率:43%
裕福な家の息子である早瀬玲斗は、重度のゲーマーだった。そんな玲斗が飛ばされたのは、親友が持ってきた『改造ゲーム』の世界。最強主人公設定を手に入れた玲斗と親友に待ち受けていた現実は。
――これ、実は『無理ゲー』なんだ。
――その先にある
のは世界の崩壊。つまり……。
タイムリミットは三ヶ月。それまでに日本円にして三億を稼ぎ、魔法で脱出するしかない。
『魔法=お金』の世界で、人間不信気味なチート高校生の荒稼ぎ生活が始まった。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-05-30 22:00:00
48306文字
会話率:34%
――かつて、名も無き叡智を司る天使が居た。
その天使はその役目のため、この世の全てを知ろうとした。
人の世を覗き神の識を読み全てを欲した。
そして知識を欲しすぎた故に「強欲」の罪で地に堕ちた。
だが、その天使はそれでも知識を求め続けた。地に
消えゆくその身を蔵に宿して――
と言う訳で、鬼畜コートと合法ロリと魔導書の短編、始まります。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-05-22 22:00:00
20130文字
会話率:51%
平和な国日本から一転、未だ戦争の続く時代の異世界に飛ばされた4人の少年少女達。
人々が戦い、争い、殺し合う世界で、彼らは日常の糧を得るため一つの道を選ぶ。
傭兵団として、戦争屋として、その身に宿した奇跡を振るい人々を傷つける道を。
そして、1年が経ち彼等は1つの立場を得る。
様々な仲間を有し、強大な戦力を持ち、その存在が、国家間の戦争の行方さえ変える規格外の戦力、
ギルド『エクストラ』へと。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-04-03 18:07:25
31983文字
会話率:35%
異世界に召還された高校生。
魔物を倒し、仲間を作り、更に魔物を倒し…。
気付けばチート的な力を手に入れていた。
召還された時の称号は勇者。
勇者のやる事と言ったら一つしかない。
いざ魔王に戦いを挑んだら簡単に勝ててしまう。
とどめをさそうと
したその時に………………。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-05-22 16:28:03
13618文字
会話率:35%
高校からの帰り道、2人の高校生が異世界へ召還され勇者に!?
乗り気な主人公とその被害者(愉快な仲間たち)の魔王軍討伐記
「2人で魔王倒す?」「無理だろ数の暴力というすばらしい言葉があるじゃんか」
仲間は人間とは限らない、いや人間のほうが少な
い
異世界召還ものにあこがれた厨2な中3作者がお送りする
ただし主人公はチートってほどでもない、歴代最強なわけでもない
※最初のタイトルが悲しすぎて3日で変更になりますた折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-05-19 21:55:34
19917文字
会話率:70%
巨大な光のうねりに飲み込まれ、気が付けば森の中でたった一人。一緒に召喚された人も居ない、神様からのお告げも無い、異世界の事も全く分からない、それじゃあとりあえず慎重に大胆に散策を開始するとしましょうか。(※残酷表現あり/主人公チート成分が
含まれています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-05-15 00:58:02
13434文字
会話率:30%
ありきたりでなにが悪い!
いいじゃないかありきたりで、書いてみたいし王道ファンタジー。
でもパクリはなしで
を合い言葉に、過ちを犯すなら若い内だと思って始めました。
これは魔王の息子でありながら、金髪美少女な神様の加護を受けた圧倒的
最強チート主人公の物語。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-05-05 23:08:29
20043文字
会話率:46%
最強チートを手に入れた主人公は、『ただの平和な世界』へと降り立つ。悔いのないように、親を、友を幸せにするために立ち上がる。前世では、悔いがあったから
最終更新:2011-04-29 12:00:00
42576文字
会話率:44%
ドイツ軍独立対戦車猟隊隊長であった主人公リィーゲルト・フォン・ハインリッヒは、部下と共にベルリン防衛戦にて生涯を終えた。――はずだった。「魂の選定」よって、リィーゲルトは異能の力を得、戦乙女と共に異世界へと舞い降りた――――。初投稿です>
< とても未熟な私ですが、リィーゲルトと一緒に成長して行けたらなあなんて思ってます。若干設定というか世界観にモンスターハンターを取り入れているのでちょっと不安です。と言ってもモンスターの名前と見た目ぐらいしか使わない予定なので、たぶん大丈夫かな? 折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-04-23 12:49:21
78416文字
会話率:58%
勇者体質にして最悪な事に召喚に対する抵抗力がかなり低いらしい私は、はた迷惑な召還にまたもや巻き込まれて…
HPからちょっとした思い付きの小話を転載投稿です、ああ…座布団を投げないで(苦笑
最終更新:2011-04-18 20:42:49
1898文字
会話率:32%
作者がいささか厨二病?でアホなこともあって、文章力がありませんが、そんなんでよければ是非読んでください。かなりベタです。
あらすじは、主人公の蒼慈が異世界へ行き、元の世界へ帰るために魔王を倒そうとする物語です。
主人公は最強です。能力上、ハ
ーレム前提です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-04-07 16:06:06
95428文字
会話率:47%
真夏の季節に海に遊びに出掛けた言波 海音は調子に乗って泳いでいたら、気付いたら異世界トリップしていた!・・・とは言っても海のど真ん中なんですけどね~。 何故か滅んだとされていた伝説の生き物の「人魚(スィーウィ)」になってしまった少女のお話。
ご都合主義で最強チート、逆ハー、他種族恋愛爆発な作者の趣味がこれでもか!と詰まった小説です。私は主人公が振り回されるよりも振り回す側な小説が好きなんだよね~という方にちょっとだけオススメ。何を隠そう私もそうだからね! ※処女小説な為、文章が稚拙です。ご注意ください※折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-03-31 23:00:00
3312文字
会話率:24%
足が速いのと喧嘩が強いのがとりえの主人公朝野真。彼女は美人で万能な妹と、イケメンで天才な幼馴染に巻き込まれて異世界に飛ばされてしまう!とりあえず帰ることは考えず前向きに生きていく主人公!気づいたら勇者になっている妹と幼馴染!?剣は無いけど魔
法はある。剣の代わりに拳をふるう!?拳と魔法のファンタジー、いよいよ開幕!?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-03-23 14:37:03
26646文字
会話率:44%