Jr.(ジュニア)時代からライバルで同級生のKondo(日本)とEnev(ブルガリア)。
ATP(世界男子テニス)ランキングを駆け上がりグランドスラム出場を目指し切磋琢磨する。
テニス・青春・恋愛・ウィンブルドン
若武者近藤(Kond
o)は明日の世界ランキングトップ入りを夢心地にテニスコートを駆け回るのである。
頑張れKondo!
負けるな!ブルガリアの貴公子Enev!
スパークする青春テニス物語折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-01-29 21:29:09
248640文字
会話率:31%
『健康優良児の太鼓判』はチャコであった。
いつも明るく元気いっぱいな女の子でございます。
恋に燃える…と思えば食欲旺盛でガツガツ。
太りたくはないが大食いはノンストップでどこまでも果てしなくでございます。
あらっ?
よく見たらチャコ
ちゃんってお姫様だってさ。
未来からの尊き身分の御使いの人だったのね。
頭(ず)が高ぁ~い!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2007-04-29 17:44:35
57467文字
会話率:39%
この地域でトップレベルの進学校、柵の台高校に進学した樽山兄弟とその周りの人間が織り成すドタバタ小説。どんな事になるやら…。
*更新はきまぐれですので、とても遅いのでよろしくお願いします。
最終更新:2011-01-23 00:06:19
18341文字
会話率:54%
四方を山に囲まれた国、アークジュエル。長年周囲の他国から侵略をうけながら、一度も敗北した事がない事から『無敵国家』と呼ばれるこの国の、外国に続く四方の四街道の一つがある地域を任されているカミジール男爵家。
国のトップしか知らされぬとある秘密
を抱えたこの家には、四人の娘がいた。その三女、イーリス・ミル・カミジールがアークジュエル王国の王太子妃候補として王城に向かうところから物語は始まる。
他の姉妹に比べ容姿に劣り、髪色瞳の色も異彩を放つ漆黒。外見がほかの兄弟と大きく違う中、しかしイーリスは誰よりも領民に愛されていた。
カミジール男爵家が抱える秘密。その中枢に在るイーリスを、領民たちは敬意と羨望を込めてひそかにこう呼んだ。
――忍姫、と。
これは、忍姫イーリスが王城を舞台に巻き起こすラブス……
「それにしても迷惑ここに極まれり、ね。そう思わない? アイリス」
「まったくそうでございますわねぇ、お嬢様。殿下もすぐに私たちを家にお返しになってくれればいいものを」
……し、忍姫イーリスが王城を舞台に巻き起こすラブストーリー!
始まります!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-01-21 00:25:04
72809文字
会話率:34%
トップアイドルグル―プであるT-Driveの一員、長谷川雪乃。
ステージで見せる笑顔の裏側で、彼女は自らの身体を毒虫に食われるという悪夢に悩まされていた。
年末の地方公演の最中、やがて悪夢は雪乃の現実までをも侵蝕し始める。
それに伴い、徐々
に孤立の色を深めてゆく雪乃。
呪いか、それとも妖怪の仕業なのか。
悪夢に悩むアイドルに、外法使い犬崎紅が下した判断とは。
そして、闇の裏で狡猾な罠を張り、雪乃を陥れようとしていた真の黒幕の存在とは……。
猟闇師シリーズ第六弾。
虫が嫌いな人は、くれぐれもご注意を……。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-01-05 02:52:11
137092文字
会話率:41%
高木真一は天才であった。日本一と言われる国立聖城大学に通い、その中でも常にトップの成績を修めていた。
彼は自分自身を憂いていた。自分にとってこの世界が、あまりにも簡単で退屈だったから………
そんな彼はふとしたきっかけで自殺サイトに興味を
持ちだし、チャットに入室してサイトを覗くことを始めた。
「死にたい」と嘆く人、「死ぬな」と励ます人、やはり文字だけのやり取りは真一にとって暇つぶしにしかならなかった。
だがそのチャットで彼はHNを「XA(イクサ)」と名乗る謎の男に出会う……… 折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-01-03 20:12:52
7386文字
会話率:50%
学力・身長・目の大きさ・声のデカさ・手の大きさ・リアクションの大きさは間違いなくクラストップ、容姿も性格もなかなかで、周囲からの信頼も厚い私の彼氏……。ただ、恋愛に関しては超がつくほどの奥手!! そんなギャップ有り草食系男子の彼と前髪を切り
すぎた私、√ボンの中2道産子カップルがお贈りする日常を日記にしました!! 暇なときにでも見てください(´-ω-`)
※もう一度言いますが彼は奥手なので小説内でののろけ表現は出てきません(泣)
あ、見て損はしませんよ(多分)←折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-12-25 19:02:16
229文字
会話率:0%
ジャーナリストを幼い頃から目指すマイケルは、出版社に入社した。しかし、現実とは厳しいもの。
彼の記事は刺激が少なく、いつも記事に出来なかった。
そんな中編集長からのクビ宣告。
3日以内にトップスクープを取らなければ夢は崩れ去る。
最後のネタ
も空振りし、途方にくれるマイケル。
しかし、編集長からマイケルに最後のチャンスを与えられる。
それは、マフィアの内部に潜り込みスクープを撮るという危険な仕事だった。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-12-14 07:56:14
12745文字
会話率:35%
佐野優(さのゆう)は現実では完璧な人間だった。容姿端麗、文武両道、優しい性格の持ち主。皆に好かれていた。 でも、ネットの優はまったく逆の人間を演じた。不細工で馬鹿で運動音痴で陰キャラ。そのハンドルネームはまっちゃ。毎日のようにチャットをし、
掲示板に書き込み、誹謗中傷をネットに書き込んだ。 そんなある日、この世界からネットというものは消えた。掲示板やチャット、SNSなどのサイト存在はしていたが、それを使えるのは優だけだった。すべての人間がネットという存在を忘れ、すべてのサイトの更新がストップされた。 優はそんなネットなんてやめようとしたが、やめられなかった。気づいたら、パソコンの前に座り、独り言をネットに打ち込み続けた。もしかしたら、誰かネットにいるかもしれない。そんな儚い希望を信じた。 そして、あるサイトが自分以外の人間により更新されていることに気づいた優は驚いて、急いでそのサイトに登録した。 サイト名は『Lonely』孤独という意味だった。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-11-24 20:07:58
1959文字
会話率:54%
私が今まで書いてきた超短編集が、10個と溜まりました。
全体的に見て、不思議な感じのするものが多いのかなと。。。
それを”連載”という形で投稿しようとする次第です。
投稿すればトップページに出ますが、その後はまるで絶対的な闇が覆い尽くし
てしまうように影をひそめてしまいます。
そんな小説たちに日の光を!
ということなんです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-11-20 19:00:00
13277文字
会話率:18%
『私はただの科学教師ですよ。』胡散臭い笑みを浮かべる狂科学者(マッドサイエンティスト)の祖父ちゃん・・・。『きれいな肌をしてるね。』両刃使い(バイセクシャル)の寮長さん・・・。『ねぇ、キスしよう?』二重人格の主席合格者(トップ)・・・。唯我
独尊(じこちゅう)俺さま生徒会長・・・・。そんな一癖も二癖もある輩と高校生活を余儀なくされる実験体の俺(あたし)!! しかもプラスαも付いてしまって、さぁ大変!?
―ただいま凍結中―
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-11-18 22:27:46
7163文字
会話率:46%
2ΧΧΧ年、人類は完結した。
すべての能力の上昇がストップした世界。
しかし、ある天才科学者がその世界の法則から脱却しようと努力した。
努力は執念に、そして狂気へと昇華したとき、その願いは叶った。
クリアしたゲームをまた始めたくなった
ら、リセットすればいい。
もしくは、クリア前のデータをロードすればいい。
そうすれば、エンディングは変化するかもしれない…………折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-11-09 19:42:29
2947文字
会話率:12%
ピーターがお送りする悪ふざけギャグ小説
当店では、ほとんどノンストップで書きあげた小説をお出ししています。
荒々しい悪ふざけを味わってください。(珍味だと思っていただければ)
では御注文がお決まりになりましたら読んでくださいね。
最終更新:2010-10-31 19:23:10
11565文字
会話率:52%
世界に異能力者がいる時代でそこにいる主人公の話。
彼は、『飾りのトップランク』と呼ばれていた。
最終更新:2010-10-21 02:33:47
7979文字
会話率:45%
馬鹿と天才は紙一重とはよく言ったものだ。
ここ、日本トップクラスの中高一貫校である、秀雲学園には、
一癖も二癖もある馬鹿兼天才がいる。
本当に、天才秀才なのか、目を疑いたくなる。
そんな、癖のある風紀委員たちの物語。
馬鹿どもは学校の風
紀を守るため、今日も校内を走り回る。
校則第二十三番「緊急の用事と鬼ごっこ以外で校内を走ってはいけません。」折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-10-18 21:08:53
23837文字
会話率:23%
天才テニス少年だった翔平は、圧倒的実力差があり
絶対に負けないと言われていた地区予選途中で、
右腕に激しい痛みを受け、そのまま倒れ救急車に。
病院での診察の結果、とてもテニスを続けられる状態では
無いことが判明・・・。
それから5
年・・・15歳になった翔平は、普通の高校生として
生活していたのだが、ひょんなことからテニスを始めること。
だが、そこで待っていたのは、5年前とは比べ物にならない
ほどの、自分の落ちぶれた実力・・・。
さあ、そこからどうやってトップになるのか?
がんばれ、翔平。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-10-04 01:02:00
1052文字
会話率:49%
第三次世界大戦が終わり200年経ち、人は魔法を扱うようになっていた。団長から命じられ、主人公良夜が向かった場所は世界でもトップクラスの魔法学校だった。魔法あり、戦闘あり、恋愛(?)ありの学園ファンタジー!(これから少しずつホームページの方に
加筆修正しながら載せていこうと思うので、暇つぶしがてらサイトに寄ってみてください。http://amenonakano.hatiju-hatiya.com/index.html)折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-09-12 11:31:11
95593文字
会話率:33%
初詣の帰りに乗ったバスの中。閑散とした車内で起こるちょっとした出来事に隠れた秘密とは…。
最終更新:2010-08-29 15:45:52
6043文字
会話率:70%
「日常世界」これが僕達の知る平和な本当に僕達の知ってる現実だけの世界。「神」生物のトップに君臨し森羅万象を操れる力を持つ、この日常世界の生と死、明日の夕飯から野球の結果は「神」が作った運命という歯車によって決められている。・・・しかしその神
にも変えられないものがあった。「人間の心」この嘘や裏切り、差別や偏見に満ちたこの腐りきった「心」を「神」は変える術ががなかった。そんな中ついに「神」の寿命が来た・・・
寿命が迫る「神」は次の神を決めなくてはいけない。そこで「神」が言った「人間から神を選出する!そして今再び人間の心を呼び覚まそう!これより人間にゲームという試練を下す。神になれるは真に強き心を持ったものだ!」その瞬間から今までの全ての歯車が止まった。人間に「真の心」は戻るのか。そして神が選出される舞台はこの世で1番汚い心が集まる「関東」今この関東で神争奪の醜い戦いが始まる。そしてそんな関東に住む「霧矢 晴示」彼の心は「真の愛、真の友情」を探す。そして親友の「高城 守」は「真の正義」を探す。醜い戦いの中二人は答えを見つけることが出来るのか・・・そして最後の一人「神」を継ぐのは誰なのか・・・
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-08-15 02:30:45
8143文字
会話率:57%
十五年前、全生命が絶滅の危機に陥った戦争があった。だが義勇軍の活躍によりその戦争は終結した。
そして、これはその義勇軍のツートップの間に生まれた子供の物語である。
最終更新:2010-08-01 15:37:43
18067文字
会話率:61%
瀬崎樹。彼は色々な人から恐れられる裏社会現トップ瀬崎グループのボスだが、その裏、実は大の女好き。そのせいでたくさんの子供がいるのだが、多くの人から恐れられる彼はその子供に全く頭が上らず、毎日言うことを聞いてくれない子供達とのドタバタ格闘日記
。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2010-06-17 22:29:47
11991文字
会話率:52%