「どういうことか説明してもらおうか、婚約者候補殿?」
私がヒロインの少女に嫌がらせをしているところを、攻略対象の王子に見つかってしまった。こ、これには訳があるんです…。前後編完結済。
短編「今のはなかったことにしてください!」の続編です。
最終更新:2017-06-22 00:00:00
20130文字
会話率:32%
まじかぁ……まさか自分が異世界転生記憶持ちになるなんて。――複雑に絡み合った運命に翻弄される一人の少女の物語。※タイトルは重いですが、軽い読み物です。
最終更新:2017-06-13 22:00:00
562169文字
会話率:60%
前世で恋愛体質だったOLが修羅場の末、事故死してBLゲームの世界で主人公の妹に転生する。
恋愛で大失敗した前世から今世は恋愛しないと誓ったのに、なぜか幼馴染に溺愛されながら兄のバッドエンド回避を目標に頑張る話。
注)BLゲームの世界設定な
のでそれっぽい描写がありますが、BLにはなりません。
それでも苦手な方はブラウザバックお願いします。
注)不定期更新
主人公の年齢を変更しました。
前)双子の妹で高校1年生
後)一つ下、高校1年生。兄は高校2年生
それにともない、本編も改稿中です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-05-28 23:15:56
4274文字
会話率:26%
私には婚約者がいる。その婚約者が最近転入してきたマリー嬢と一緒にいると噂に聞いていたもののまさか婚約破棄されるとは…。信じてるけど…。次々と嘘をでっちあげられて絶体絶命!とりあえず自分の身は守ります!婚約者の王子と友人が活躍します。ハッピー
エンド。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-05-26 23:13:42
3660文字
会話率:55%
ある国で魔法が発見された。
その国の王に次ぐ権力を持った伯爵のご令嬢クリスティーナ・オーリィはとても面食いであり、「お兄様と結婚する!」と公言しているほどのブラコンでもある。
そして、ドキドキしながら初めて会った婚約者の王子様は好みではなか
った。
それでも徐々に仲良くなっていく二人だが、そんな時にある事件が起こった。
そこから二人の仲はこじれていく。
そして、突然言い渡されたのは婚約破棄。
ん?これって悪役令嬢じゃない??
マイペースブラコン令嬢と、から回るヘタレ王子様のふたりが幸せになるまでの話。
※転生はあまり深く関わってこないです。
R15と残酷な描写ありは保険。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-05-25 22:28:47
8315文字
会話率:40%
社会人になって
毎日が同じことの繰り返しになっていると気づいた。
高校の頃を思い出すと笑顔のあの娘と刺激のある毎日
大人になった今でも、大人になれていない恋心を
何となく省みてみるお話。
最終更新:2017-05-22 19:34:08
7351文字
会話率:3%
「ジェニー、俺のつがいになって」
「私、冗談を聞いている暇はないんだけど」
特別治安部隊に務めるジェニー・ブラックウッドは、ある日自宅の前で迷い犬を拾う。
随分大きな犬だと思ったら、狼、いや人狼だった。
カミーユと名乗った美しい人狼は、魔
力を失って無力だから助けて欲しいとジェニーに請う。
仕方がないから保護すれば、抱きつくわ、キスするわ、ジェニーのペースは乱れっぱなし。
それでも職務のため、カミーユのため、ジェニーは奔走する。
カミーユの魔力は戻るのか。そして二人はつがいになれるのか!?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-05-19 20:00:00
65681文字
会話率:51%
乙女ゲームの攻略対象に転生した俺がヒロインをほって置いて、悪役令嬢を愛する話。
短編は初めてです。うまくまとまってないかもしれません。
アルファポリスでも公開しています。
最終更新:2017-05-12 07:45:29
1370文字
会話率:26%
『身代わり男装令嬢の憂鬱』の本編と小話です。
基本的に、気が向いた時に書いた小話を投稿していく場所なので、投稿する毎に完結設定にしてあります。
最終更新:2017-05-05 00:00:00
9336文字
会話率:49%
『私、令嬢辞めて庶民はじめます!』の小話です。
基本的に、気が向いた時に書いた小話を投稿していく場所なので、投稿する毎に完結設定にしてあります。
最終更新:2017-05-05 00:00:00
10336文字
会話率:56%
イケメンでハーフ。だけど、無職のヒモ男。
これが、和香子の彼氏。
〝愛〟は語ってくれるけど、ちゃらんぽらん。
切るに切れない〝腐れ縁〟
「このままじゃ、いけない……」
和香子は、そう思っているけれど……
今日も彼は、マイペースで
和香
子を愛しています。
************
この作品は、「恋はしょうがない。」の
スピンオフ作品ですが、この作品単独でも
お読みいただけます。
「恋はしょうがない。」で、主人公二人の
頼れる同僚〝石井先生〟のお話です。
ぜひ、「恋はしょうがない。」シリーズも、
併せてお楽しみいただければ幸いです(*^^*)
※ 他サイト(ベリーズカフェ、魔法のiらんど、エブリスタなど)にて掲載している作品を、重複掲載しています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-05-04 22:14:28
10886文字
会話率:28%
(*旧タイトル ブルースターの花束を)
璃々杏(りりあ)は日々の仕事の疲れか、度々突然の眠気に倒れたり、幻聴に悩まされていた。
唯一無二の親友に病院に連れていかれ、養生することを進められる。
そんな折に不思議体験をし、再び目覚めるとそこは
異世界だった。
突然魔法と剣のファンタジックな世界に放り込まれ、イケメンボイスの持ち主のキラキラ王子や、ハイエルフの美青年、娘を溺愛してやまない両親など周囲に翻弄されながらも、特別な力(チート)に目覚め、再び世界を救う物語である。
*少しグロい表現が入ります。予め予告しますが、苦手な方はお気をつけください。
*R指定は保険です。
*1話につき大体2000字前後です。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-04-27 03:36:23
30932文字
会話率:42%
聖女として召喚されたけれども、まさかの魔力ゼロ判定で神殿から放り出された少女。サクラがささやかな夢。田舎でゆったり子沢山・・・を叶えるために騎士団訓練場で男として働き始めた。そこにいらっしゃった騎士団隊長のユーリス様と、王国の第一王子アルフ
リード殿下から溺愛されることになり、いや・・・わたし今男なんだけれども・・・あれ?男の振りした女で、今は女装中で・・・?!訳のわからない事になってる!?しかも王位争いに巻き込まれて、田舎でゆっくり子沢山の夢は、どうなるの?!
突然異世界に召喚された剣道少女が、ポジティブに異世界を生き抜いていく。恋愛とアクション半々の物語です。
第一部完結しています。第二部はアルファ・ベータに分けて公開します。アルファもよろしくお願いします。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-04-24 07:00:00
126027文字
会話率:24%
2017年3月9日本編完結。今後番外編等更新していきます。
リーデンという国の第二王女は天使のような美少女だが、とても病弱である。と、言われているが、実は面倒くさがりなだけだった。
そんな王女に、婚約話があがるが、動くのもしゃべるのも面倒く
さがる王女は、その話も面倒くさいと思っていた。
そしてリーデン国の王子は、あるときに友人から恋愛相談を持ちかけられていた。それが始まりだったのかもしれない。
短編『面倒くさがりなお姫様』の連載版。
連載するにあたり、多少設定を変えたり追加したりしてますが、大きく変更はありません。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-04-07 20:52:38
28539文字
会話率:34%
物語は大好き。皇太子、騎士…ヤンデれから溺愛まで何でもござれなあたしだけど……リアルになるとムリでしたーーーー!お願いヒロイン私を助けてーーーー!!
最終更新:2017-04-07 04:32:04
3280文字
会話率:30%
竜帝の治める地。七竜帝は竜姫のみを溺愛する…だけど姫の中身が関西弁でおっさん化現象始まってても大丈夫っすか!?
最終更新:2015-06-23 23:54:42
68523文字
会話率:55%
とある土曜日の夜。普段おおむねヘラヘラしている私の恋人が珍しく真面目感を出しながら何か言おうとしている。
非常〜に嫌な予感が……という、お話です。
※カップル男女のいい感じの「攻防」を繰り広げたいと思った作者が、「男子が喜びそうなことで女
子が嫌がりそうなこと」ってなんだろう⁇ と、なけなしの恋愛知識で考えたテーマ=タイトル。
私だったらめっちゃ嫌がりますが、世間一般の男女がどうなのかは謎です(笑)折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-03-30 19:19:04
4949文字
会話率:30%
前作『パパ頑張っちゃうからね!』の続編です。今回は娘さん視点です。前回の作品を読んでからの方が、分かりやすいかと思います。あの日の出来事を、娘さん視点で書いたお話。あの日、こんな出来事が起きていました…………。
最終更新:2017-03-29 12:00:00
3580文字
会話率:28%
村人達から「化け物」と呼ばれ忌み嫌われていたイレーナは魔王に求婚され、魔界で魔王妃として暮らすことに…
☆日間アクセスランキング10位、週間ランキング23位にランクインしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
最終更新:2017-03-15 18:35:11
17677文字
会話率:28%
兄弟喧嘩の途中、放り込まれたのはケモ耳世界。「ようこそ天空の乙女」って言われたって、同意なんてするもんか。ひたすら溺愛してくるドラゴンに辟易しつつも異世界を堪能……、ってするわけないでしょ!だって私は動物アレルギーなんだから!!
溺愛ドラゴ
ンに退路を塞がれつつ、何だか分からないうちに国の暗い過去を知っちゃったり、ドタバタしちゃったりする話。
※前半ラブコメ、中盤どシリアスの予定です。ご注意を。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-03-12 13:00:00
153803文字
会話率:23%
侯爵令嬢、マリアン・ブリックスは社交界でも、多くの男を誑かし、多くの女を嘆かせる悪女としてその名を知られている。それと同時に王太子であるアストロードの幼馴染みでもあり、彼の寵愛を受ける唯一の令嬢でもあると噂されていた。
しかし未来の王太子妃
と目されながらも、マリアンはその奔放な言動を改めようとはしない。
そんな彼女を快く思わない第四王子、ラシェットだったが、とある事件をきっかけにマリアンという令嬢に興味を持ち始め、やがて、王太子とマリアンの二人の間に隠された関係の秘密を知る事になる。
二人の王子の間に挟まれて苦悩する……ことはない、物事を達観したサッパリ悪女風味の戦うヒロインと、年下生真面目王子+腹黒王太子の、ラブコメ有り、陰謀有りな宮廷恋愛話になる予定です。三角関係にはなりません。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-03-11 20:00:00
109473文字
会話率:23%
これはうっかり異世界にトリップしてしまった女の子が、イケメンの彼氏をゲットしようとしたら実は本人が気がつかない内に捕獲されていたという、壮大ではないゆるーく甘やかされる恋愛のお話です。
※全7話で完結予定
最終更新:2017-03-09 00:00:00
18027文字
会話率:35%
両親を亡くし親戚から虐待と邪魔者扱いされていた小山田有海が愛したのは、50歳以上も離れた優しい人、ジョナサン・フォスター。
触れることもないプラトニックで年の差な純愛、そして余命少ないジョナサンが遺したハイスペックな四人の息子たちと、どたば
たしつつ主人公が溺愛されて幸せになるまでの話。
以前短編で書いた話の連載版です。基本の内容は変わりません。短編と重複する部分も出てくると思いますが書下ろしです。
序盤は主人公が辛い場面もありますが、基本はほのぼのコメディ、時々しんみりです。
短編より展開が遅く、ジョナサンに会うまで主人公が不遇展開が続きます。
また恋愛はあくまでも年の差プラトニックです。四兄弟とは恋愛より溺愛路線になります。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-03-07 23:00:00
25931文字
会話率:13%
両親を亡くし、伯母の家で虐待されながらも頑張って生きてきた主人公が恋したのは、50歳以上も年上の紳士。
彼は病死してしまうが、彼のハイスペック息子たちに“ママ”と呼ばれながら、コメディタッチの新しい生活が始まる。
【17歳にして自称・義理
の息子四人。どいつもこいつも年上です】の、活動報告にあげていた小ネタ三本と、ジョナサン視点を加えたものです。
三月から連載を始める予定日です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-02-23 16:03:49
7718文字
会話率:12%
【17歳にして自称・義理の息子四人。どいつもこいつも年上です】の続編になります。前回出てこなかった末っ子登場と言いつつも、病死したジョナサンが大好きな苦労系主人公・有海と、そんな主人公をジョナサンから託されたハイスペック四兄弟の話です。
最終更新:2017-02-05 21:20:15
5391文字
会話率:17%