物語のテーマ:
* 才能と努力: 天才的な才能だけでなく、努力の大切さを描く。
* 友情と絆: 異なる背景を持つ生徒たちが、友情を育み、共に成長する。
* 自己発見: 各生徒が自身の才能や個性を見つけ、自己肯定感を高める。
* 夢の実現:
大きな夢に向かって努力し、それを実現させる。
読者への期待感:
* 今後の活躍: 各生徒の成長過程を描くことで、読者は彼らの今後の活躍を期待するようになる。
* 新たな物語: 各生徒の物語が、新たな物語の始まりであることを暗示し、読者の想像力を刺激する。
* 学校全体の成長: 魔法学校全体の成長と発展を描くことで、読者に温かい気持ちを与える。
物語をさらに深める要素
* 魔法学校の特色: 特定の魔法に特化した学校、自然の中で学ぶ学校など、学校に個性を持たせる。
* 教師陣: 個性豊かな教師陣が登場し、生徒たちの成長をサポートする。
* 学校行事: 魔法大会、遠征など、学校行事を通じて生徒たちが成長する。
* 世界の広がり: 魔法学校の外の世界との関わりを描くことで、物語のスケール感を出す。
* 世代を超えた絆: 卒業生との交流や、過去の魔法使いの物語を描くことで、物語に深みを与える。
読者へのアピールポイント
* 魅力的なキャラクター: 個性豊かなキャラクターたちが読者の心を掴む。
* 成長物語: 各生徒の成長過程を描くことで、読者は共感し、応援したくなる。
* 魔法のロマン: 魔法の世界の魅力を存分に描くことで、読者の想像力を掻き立てる。
* 友情と絆の物語: 友情や絆の大切さを描くことで、読者に感動を与える。
この物語は、読者に希望と勇気を与え、夢を追いかけることの大切さを教えてくれるでしょう。
読者への質問
* どのような魔法学校を舞台にしたいですか?
* どのような生徒が登場してほしいですか?
* どのような魔法が使われるのが面白いと思いますか?
* どのような物語を読みたいですか?
あなたのアイデアを聞かせていただけると、より魅力的な物語を作ることができます。
一緒に、素敵な魔法学校の物語を作り上げましょう
折りたたむ>>続きをよむキーワード:
最終更新:2024-12-25 15:00:21
10445文字
会話率:19%
兄ライルのような冒険者に憧れ、冒険者になった主人公ラサミス・カーマイン。
しかし、冒険者としては何をやらせても、器用貧乏止まりなラサミス。
次第に冒険者稼業への熱い情熱も消え失せ、一人で雑魚モンスターを狩る日々を過ごしていた。
そんなある
日、友人達とのゴブリン狩りの帰りに見目麗しき女騎士アイラと出会う。
アイラから兄ライルが人類に叡智をもたらせた
禁断の果実・知性の実(グノシア・フルーツ)が絡んだトラブルに
巻き込まれた事を知る。 そして兄を救う為、再会する為、
ラサミスはもう一度立ち上がる事を決意した。
そして兄ライルと再会して、失われていた情熱を取り戻すラサミス。
ライルの仲間の『暁(あかつき)の大地』の団長である
猫族(ニャーマン)ドラガンや仲間達と力を合わせて、
知性の実(グノシア・フルーツ)が絡んだ事件をドンドン解決していく。
次第にラサミスはパーティ内でも色々な役割をこなせるようになり始めた。
ラサミスは器用貧乏を返上して、真の英雄(ヒーロー)になれるのであろうか!!
そして今、六百年の時を超えて、魔族が蘇ろうとしていた!
少年と少女が織り成す本格派異世界バトルファンタジー小説!
※2021年02月13日アクション部門・日間ランキング11位
※2021年03月02日アクション部門・週間ランキング24位
※2021年03月12日アクション部門・月間ランキング34位
※無断転載は固く禁じます。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-24 07:10:00
1902921文字
会話率:28%
魔法学園の図書館で夜な夜な研究に励むアリス。彼女が追い求めているのは、「夜光花」という珍しい魔法植物の謎だった。月明かりの下でしか咲かないこの花は、心を癒やす力を持ち、古くから伝わる伝説の中で神秘的な役割を果たしていた。
アリスにはこの花
に特別な思いがある。それは、かつて親友だったリナが最後に語っていたものであり、リナが突然学園を去った理由とも関わりがあると感じていた。リナは、魔法植物学の天才で、夜光花の研究に没頭していたが、ある日を境に姿を消してしまったのだ。
アリスはリナの行方を追うため、夜光花の育て方やその力に関する手掛かりを求めて、学園内外の文献や伝承を調べ始める。彼女の探求はやがて、夜光花がもつ「失われた記憶を呼び戻す力」にたどり着く。この力は、古代の魔法と密接に関係しており、それを解き明かすことでリナがなぜ消えたのか、その真実に迫ることができるかもしれない。
やがてアリスは、夜光花の咲く場所とその育成条件を見つけ、満月の夜に一人で花を咲かせるための儀式に挑む。しかし、花が咲く瞬間、リナが隠していた本当の理由と彼女の目的が明らかになる。それは単なる植物学の研究ではなく、二人の友情と絆を試す、深い秘密に繋がっていた。
アリスはリナとの再会を果たし、夜光花の力によって過去と向き合いながら、彼女たちの失われた時間と友情を取り戻そうとする。しかし、その過程で、花が持つ力には代償があることがわかり、アリスは難しい選択を迫られる。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-10-19 00:00:00
8946文字
会話率:24%
「Eclipse of the Silver Moon」
あらすじ:
人間界と幽界の境界が曖昧な世界で、幽霊や魔物を見る能力を持つ高校生、藍井美月は、満月の夜に負傷した幽界の守護者・リクと出会う。
ストーリー:
藍井とリクは、学校が人
間界と幽界のゲートとなっていることを発見する。
彼らは藍井のクラスメイトで幽界の知識を持つカイトと協力し、ゲートを閉じ、暗黒の力の脅威を阻止するために古代のアーティファクトを集める旅に出る。
彼らは様々な試練に立ち向かい、世界の裏に隠された謎を解き明かしていく。
最終決戦は暗黒の城で行われ、彼らは自らの信念と犠牲を通じて両界の平和を守る決意を固める。
彼らの絆と勇気によって、藍井、リク、そしてカイトは両界のバランスを守り抜く。
結末:
多くの試練に立ち向かいながらも、藍井、リク、カイトは両界の平和を守り抜き、真の友情と絆の力を示す。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-06-22 14:05:30
10783文字
会話率:41%
現代の都市で普通の高校生として暮らしていた大樹(たいき)は、突如として縄文時代に転生してしまいます。最初は異世界に転生したと思い込んで冒険を始めますが、やがて自らが現代から縄文時代に転生したことに気付きます。
大樹は縄文時代の村にたどり着
き、そこで暮らす縄文人たちと出会います。彼らに自らの現代の知識や技術を教えるうちに、大樹は神のような存在として崇められるようになります。
しかし、彼の冒険はそこで終わりません。大樹は自らの使命を見出し、縄文時代の文化や環境を守りながらも、未来への道を切り開いていく決意をします。彼は仲間たちと共に、新たなる冒険に挑み、困難に立ち向かいながら成長していくのです。
※ChatGPTを用いて書いています
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-04-26 15:00:00
14350文字
会話率:12%
「時間を売買します」と書かれた不思議な店が町に現れ、主人公・健太は未来の一部を売り、旅行に出かけます。しかし、お金を得る代わりに失った時間が友情と絆を薄れさせ、不穏な影が忍び寄ります。気づいた健太は店主の協力を得て、次元の狭間に足を踏み入れ
、過去を修復し未来を変える旅に出ます。友情や家族の再生を賭けた冒険が始まり、最後には失った時間を取り戻します。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-11-12 16:30:34
1402文字
会話率:17%
物語は、未来の日本を舞台に繰り広げられる。テクノロジーの進化により、高度なVR技術が現実と融合し、競技型オンラインゲームが人々の関心を集めていた20XX年。
主人公、リョウは過去の出来事に心を縛られつつも、友情と成長を求めて、世界的な注目
を浴びるゲーム『ウォーチャント:戦いの響き』に足を踏み入れる。彼はVRゴーグルをかけ、新たな冒険へと飛び込む決意を固める。
ウォーチャントは、プレイヤー同士がVR世界でリアルタイムに対戦するPvPバトルゲームだ。リョウは、戦術とスキルを駆使しながら、戦場で敵と味方に分かれて戦い、その腕前を競い合う。
リョウはブレイズと友情を育む。ブレイズは、リョウが過去を乗り越える手助けをし、共に戦い、成長する存在となる。彼との出会いが、リョウの心を温かく包み込みながらも、過去の傷跡を癒す旅の始まりを告げる。
物語は、リョウとブレイズが仲間たちと共に、ウォーチャントの世界で様々なバトルと試練に挑む様子を描きながら進行する。彼らは、新たなスキルを習得し、チームワークを強化しながら、エピックバトルやライバルリーグに参加して頂点を目指す。
リョウとブレイズの冒険は、次第にウォーチャントの裏側に隠された謎や陰謀を明らかにしていく。彼らは、友情と信念を胸に、逆境に立ち向かいながら、仲間たちと共に世界中のプレイヤーたちとの激戦を繰り広げていく。
物語のクライマックスでは、リョウと彼の仲間たちは最終決戦に挑む。経験と戦術を駆使し、友情と絆を背景に、彼らは壮絶な戦いを繰り広げる。そして、リョウは自身の過去と向き合いながら、成長と勝利を手に入れる。
ウォーチャントの戦いの響きを通じて、リョウは過去を乗り越え、新たな未来への道を歩み出す。友情と成長が彼を導き、響き渡る戦いの中で、彼は自身の可能性に気付いていく。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-08-17 08:26:09
13592文字
会話率:28%
物語は、平凡なサラリーマンである石黒太郎(いしぐろ たろう)が、交通事故に巻き込まれたことをきっかけに、謎めいた異世界への転生を果たすことから始まる。
目を覚ますと、太郎は見知らぬ場所に立っていた。彼の周りには、過去の記憶を持ちながら新た
な人生を歩むために転生した者たちが集まっていた。彼らは「転生者」と呼ばれ、それぞれが異なる前世の経験や能力を持っていた。
太郎は再会した藤原瑞希(ふじわら みずき)と共に、新たなる冒険の旅に身を投じる。二人は仲間たちと共に謎解きやモンスターとの戦闘、古代遺跡の探索などを行いながら、互いの友情を深めていく。
彼らはさまざまな国や文化を巡りながら、多くの新たな仲間たちと出会う。個性的なキャラクターたちは、それぞれの前世の経験を活かして、困難な局面を乗り越えていく。
物語はギャグやユーモアの要素とともに、シリアスな展開も織り交ぜながら進行する。彼らは喜びや笑いの瞬間を共有しながらも、時には敵との壮絶な戦いや別れに直面することもある。
転生者たちが集まる特別な場所での音楽祭や競技会、国家間の争いなど、物語はさまざまなエピソードを通じて展開していく。彼らはそれぞれの目的や運命に向かって前進し、最終的には自身の運命や世界の秘密に迫ることになる。
最後に、彼らの友情と絆が全てを救い、物語は壮大なクライマックスを迎えるのだが、その結末や彼らの運命については、お楽しみいただければと思います。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-07-09 03:17:27
24336文字
会話率:1%
[魔物]
それは人類や既存の動植物とは全く別の生命体。似たような内臓器官は存在するが、[魔核]という生物で言う心臓にあたる特別な器官が存在する生命体の総称であった。
[魔物]は人類よりは劣るものの知性があり独自の言語で会話が成り立ち、人類の
ように文明を築き時には動物をペットのように可愛がる事もある。だが人類に対しては忌み嫌うかのように敵対し、人類は古来より[魔物]に悩まされていた。
しかし時間の経過と共に人類の進歩、[魔法]や科学といった技術の発展もあり、次第に[魔物]に対して対処できるようになっていた。
だがそんな時に現れたのは[魔人]という人類と似た容姿を持ちながら[魔物]を従える存在が人類を絶望に陥れる。人類は彼らによって為す術なく人や土地、思い出を理不尽に奪われていった。
それでも人類は滅亡しなかった。なぜなら[魔人]の出現と同時期に後に[英雄]、[勇者]と呼ばれる存在が現れると、人類の反撃の狼煙があがった。侵略された都市や土地を奪い返し、[魔物]の殆どを人類が生存する大陸から追い出した。[魔物]を追い出した事でいつしか[魔人]は消えていた。
そこから先は共通の敵が消えた事で種族や人種、宗教、経済や資源など様々な要因で人類同士の諍いが起こりつつ時代は流れていき現代にまで至った。今では多少の対立はありつつも人類は平和を謳歌していた。
だが忘れてはいけない。人類は[魔物]には勝ってはいるが[魔人]には一度も勝った事がない。彼らは当時の人類の全てを集約しても倒しきれなかった存在。もし彼らが現代の人類に再び宣戦布告をしたら、果たして人類は彼らを倒すことはできるだろうか…………
『人類よ。我らを倒し、自らの存在意義を世界に知らしめていけ』
──────────────────────────────
これはそんな世界のある男の厳しいながらも生きた旅の記録である。
──────────────────────────────
普段はR18のノクターンノベルで作品を投稿している作者の新作オリジナル作品。[魔法]と科学が混在する世界における日常と青春、強大な敵に対する絶望と抗い、そして芽生える友情と絆の物語でもある。
二週間ごとに土曜日の23時に定期的に投稿する予定です。ときたま投稿した部分の修正も織り交ぜつつ完結まで目指します。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-07-07 23:00:00
153149文字
会話率:58%
これは、現在よりも少し未来の話。
主人公の少年、北斗 航(ほくと わたる)は宇宙を目指す学生たちが集まる通称【宇宙学園】に通っている。
勉学に訓練と目まぐるしい日々を送る中、唯一の息抜きがVRMMORPG【T.S.O.】だった。
小学生の頃
から長い年月を過ごしてきた【T.S.O.】の世界は、航にとって、もうひとつの生活空間ともいえる場所だった。
だが、そんな【T.S.O.】内で、突然とんでもない事件が発生する。
それは、ゲーム内のキャラクターが死亡すると、ゲーム外──現実社会に自分の全ての情報が無差別に拡散されてしまうというものだった。
そして、実際に大事な仲間の一人が、深刻な被害に遭い、自ら命を絶ってしまう。
航は事件の解決に協力するため、学業の合間を縫いつつ、情報流出のリスクを顧みずに仲間たちとともにゲームの攻略に挑む。
最初は、単なるゲーム内の問題のはずだった。しかし、事態は予想外の方向へと進んでいく。
──突如、出現した巨大ダンジョン。
──だれも想像しなかった他VRMMORPG世界同士の融合。
──現実世界で進行する基幹技術をめぐる様々な思惑。
航たちは仲間とともにゲームと現実世界で奮闘し、それらの陰謀を阻止することに成功した。
そして、彼らはついに宇宙へと旅立つこととなる。
だが、その先には新たな大事件が待ち構えていた。
──秘密裏に開発されていた宇宙艦隊の存在。
──そして、謎の宇宙軍の襲来。
ひとつのVRMMOで発生した事件が、ついには宇宙戦争にまでつながることになる。
果たして航と仲間たちは、どのような未来を掴むことになるのか。
友情と絆で世界、いや宇宙を巻き込む陰謀に少年たちが挑む、そんな物語──
※この作品はカクヨムにも掲載しています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-03-21 19:00:00
259083文字
会話率:37%
これは心のない少女と弱虫な僕が失ったものを取り戻していく物語
とある戦いをきっかけに心を失くしてしまった少女が、異世界に飛び散ってしまった自分の心を取り戻すためにやってくる。弱虫な僕、相原翼と出会い冒険が始まる。
少年少女たちが
冒険を通じて成長していく熱いバトルファンタジー。
一緒に冒険の扉を開きませんか?
ちょっぴり切ない、仲間との友情と絆の暖かい物語。
三人称(たまに一人称)小説。登場人物多いです。
※カクヨムでの投稿も始めました。
※最終章までプロット済み。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-10-24 10:12:57
666401文字
会話率:55%
「アメリカ、貴国を追放するアル!」「Whats!?」中華帝国の超科学兵器によって地球から追放されたアメリカ(と日本)は、次元をこえて美少女として転生してしまう。金髪美少女の「アメリ子」は『銃器召喚』で銃器を自在に操り、日本は黒髪の乙女「ヒメ
ノ」として無限の刀剣を振るう――。
転移先はコミュンフォルムと呼ばれる魔道士たちが各地を分割支配、抑圧と搾取が横行する世界。
過酷な世界を生き抜くため二人は同盟し旅することを決意する。旅先で生贄の少女を救い、村を魔道士から開放、恐怖と絶望に抑圧されていた人々の希望の光となってゆく。二人が信じる「自由」という価値観は世界に変革と開放のうねりを生む。しかし、中華帝国の魔の手は異世界コミュンフォルムにも迫り――。
二人の友情と絆、そして愛! 異世界を愛と自由で開放するノンストップ・アドベンチャー、ここに開闢(かいびゃく)!
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-07-29 15:39:16
114014文字
会話率:44%
登場人物の紹介。
大神家。
姉の真理亜、16才、高校1年生。超能力少女、サイキック少女、タイキック少女、天照少女。
妹の楓、7才、小学一年生。超能力少女。
まだ見ぬ兄の一郎、年齢不詳、職業不詳。
父、慎太郎、年齢不詳、世界的に有名なマジシャ
ンらしい。
母、ひばり、年齢不詳、専業主婦。
お友達の〇〇少女たち。
アリア、魔法少女。
イリア、ゾンビ少女。
ウリア、コンビニ少女。コンビニオーナーの御令嬢少女、コンビニオーナー少女。
エリア、いいね少女。
オリア、探偵少女、名探偵少女、呪い少女。
カリア、悪い少女、良い少女。
キリア、教会少女、シスター少女。
クリア、邪な少女、記憶喪失少女
ケリア、暗い少女、明るい少女。根暗少女、一人ボッチ少女、いじめれっ子少女。
コリア、〇〇少女、鈍感少女。韓国少女、K-POP少女。
サリア、破壊少女、壊す少女。破れる少女。
シリア、悪夢少女、病弱な少女、眠り少女。
スリア、教師少女、女教師少女。勉強大好き変態女教師少女。お友達女教師少女。
セリア、悪夢少女。ナイトメア少女。
ソリア、コロナウイルス少女。
あらすじ。
テーマは愛と友情と絆と感動の、お友達である。テーマをお友達。週刊少年マンガのようなテーマにすると意外と書けるものであった。
内容はどんな大ヒット作も同じ。それが7つのボールなのか、海賊王なのか、巨人なのか、クリスタルなのか、少しテーマが違うだけ。後はキャラクター・デザインがカッコイイかカワイイかで一般大衆ウケするかどうかだけ。ストーリーを変え過ぎても世界観に世の中がついてこれないのが現代人。
作者には珍しく世界観の出来上がった作品です。だって10万字既に書いて「2」だもの。アハッ!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2020-04-28 04:58:15
100420文字
会話率:55%
1話1000字位でスマートフォンでも読みやすく。
何か面白い作品を作りたい。
良い少女と悪い少女はお友達の奪い合いゲー。
〇〇少女ワールドのテーマは、愛と友情と絆のお友達。週刊少年マンガの様なテーマだ。
友達、友情、絆をテーマにあげると既存
の人気作の様に盛り上がるな。不思議と。
シチュエーションや、その時の感情に一般大衆は共感するのだろう。
「少女の数だけ、物語がある。」良いキャッチコピーなので書いておく。
本作はかっこよくないので「超カッコイイ!」を外す。
友達少女なる、子供向け的な大衆ウケする所にたどり着く。
「超カッコイイ! 〇〇少女ワールド」は「超カッコイイ! 〇〇少女ワールド 2」の第一話を書いている時に思いついたものである。
「〇〇少女ワールド」は第54話に思いつく。アイデアの神様に聞いてくれ。日常から戦闘。恋愛に部活動、リズムゲームにアイドル、なんでもこなせる逸材だ。アハッ!
「超現代最新共感型少女SNS搭載いいね少女! アハッ!」は45話から登場ですが、何か文句がありますか!? だって思いついたのが44話だから。
「魔法少女に負けたくないので、超能力少女をがんばります!」にタイトルを変えた。
サイキックの14話を書いている時に、全開の異世界ファンタジー100話のアクセス数を「小学生でメジャーリーガー!?」60話目で上回った。単純に「異世界より、現実ファンタジーの方が良いと思った。内容が身近や共感出来たり、理解しやすいのだろう。」と思った。もちろん小説家になろうでは一日数百のアクセス数が火を吹いている。
SAOのように今まで培った異世界ファンタジーの知識を現代ファンタジーに当てはめればいいのだ。またヒット作に似せる、近づかせる。ヒット作のパクリと思われても仕方がない類似品の方がアニメ化に採用されているのだから。なぜなら、そこに売上がありお客さんがいるからろう。
最近、隙間で「幽霊甲子園」という作品を書いた。まったくアクセスは伸びず「小学生でメジャーリーガー!?」と大袈裟なモノに変えたら、大きく飛んだ。タイトルも大切だ。また内容も隙間なので手抜き。それなのに普段の伏線やちゃんとしているモノより跳ねた。ガッカリした。やはりライトノベルは読み手は大人だが、小学生が読めるような、単調で面白いもの、頭が要らないものでないとウケないみたいだ。ガッカリ折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2020-03-28 05:16:13
99358文字
会話率:58%
全世界で約5億人の人々がそれぞれちがった能力(アビリティ)を持った世界で、誰かを守る力を欲した1人の高校生、焔弥新(えんやあらた)と、その仲間達【M&Aチーム】が悩める人のお助け係として依頼を解決していく。
高校初日に不良にからま
れて遅刻したり、幼馴染みとガチンコ勝負で本音を言い合ったり好き放題!
それでも自分の正義は曲げずに、親友のケインと自身の能力である【雷】を使って乗り越えていく。
クラストラズナー高校に入学し、チームを作り、絆を深め、力を会わせて絶望に打ち勝ち、闇を照らし、真実を掴み、世界を救う!
-これは、仲間との友情と絆と勇気で世界を救った者達が、世界を救うまでの真実の物語-折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2019-09-05 17:38:03
26918文字
会話率:23%
あなたの心の声、聞こえていますか?
偶然立ち寄った店で目撃する不思議な体験
ある町の一角に建てられた風変わりな店があった。
その店の名前は「心清堂」
そこは心の奥に抱く後悔が悲しみから出来る闇をちゃんと向き合って取り除くという不思議な
力を持つ店主とそんな店主と出会い自分の過去に向き合い、店主の不思議な力を目の当たりにし、色んな不思議な出来事に遭遇する男とそしてそんな二人を取り巻く店員達が織り成す物語である。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-06-15 00:00:00
52533文字
会話率:62%
いじめられっ子だった僕が、修学旅行で体験した恐怖の一夜……最凶の男が今、目覚めます。※以前に書いた作品に加筆し修正したものです。オリジナル版は非公開にしました。
最終更新:2016-08-28 00:08:40
87777文字
会話率:22%
異世界転生をした主人公ヒロの、時に笑いあり、時に涙ありの友情と絆の感動のストーリー。
最終更新:2016-07-28 15:20:02
1283文字
会話率:29%
表は普通の高校、裏は『スパイ活動』
これから、どんな話になるかわからない
コメディーあり?恋愛……な、無し?(笑)
友情と絆を確かめる少年たちの物語
キーワード:
最終更新:2015-02-23 02:06:50
200文字
会話率:0%
遥か昔、ある『国』において妖魔対戦と呼ばれる異種族間で勃発した戦争を止めたモノがいた。
そのモノは神を扱き下ろし、精霊を友とし、妖魔を家族と言い、霊達と遊ぶという種族の垣根を捨て去った存在だった。
そのモノの死後、『国』の神々は決して忘れぬ
ようそのモノをこう呼ぶようになる。
魂の絆と縁を繋ぐもの『絆魂繋縁』と・・・
「ぐだぐだうるさいわね。種族なんざどうだっていいでしょ?」
神に遣え、御遣いを従え、妖魔と遊び、人外と暮らす巫女の少女“夜杜神癒姫”
「いいよ、遊んであげる・・・死んでも良いのなら、ね」
人に憧れ、孤独を嫌う最強の妖怪空亡“真夜”
「貴様の選択は消えるか死ぬか、それだけだ!」
退魔師の一種、陰陽師の天才少年“祇霊院凌魔”
「私はただ皆といられて、後は歌えれば何もいらないよ」
『大陸』から渡ってきた半分人間の魔物の少女“フィー=リア・メルク”
妖魔対戦から幾千年、再び『国』に戦乱が気配を見せる中神々が絆魂繋縁に至ることを期待している4つの運命が交差する
種族の違いという壁を越えた友情と絆の物語 折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2014-12-21 00:00:00
24408文字
会話率:38%
社会人・長男、大学生・次男、高校生・三男。彼ら三人には秘密があった。それは時と場所を選ばず唐突に人格が入れ替わること。
会社の仲間や幼馴染や友達には迷惑かけっぱなしだけど、仕方ないじゃん。別人だもの。
辛いことも悲しいこともあるけれど、それ
でも何とか乗り越える!……これは彼らの愛と友情と絆の話(多分)。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-08-19 06:46:09
121560文字
会話率:43%