死んだらスライムになったよ、えーっマジで。見たいな話です。
一話一話は短いです。
作者は読むが大好き、書くのは苦手な小説初心者です。お手柔らかにお願いします。とりあえず自己満足の為、書いて行きますので、批判等は受け付けません。悪しからず。
アラスジとキーワードを変えました。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-09-18 15:16:59
9563文字
会話率:9%
僕は、スライムのシュンです。お店で、働いています。カフェをプロデュースしました。皆さんも来てくださいね。
最終更新:2013-07-31 21:00:00
1748文字
会話率:14%
僕は、何故がスライムに転生して、ご主人に拾われて、お店で働いています。そんな話です。
最終更新:2013-07-05 22:09:55
2252文字
会話率:43%
王国の王女シルフィアは15歳の誕生日旅に出たいといい始める。渋々了承してくれた王に感謝して、旅に出たはいいがスライムに負けてしまうほどの弱さ…
スライムに負け、トラブルで城まで帰れなくなってしまい、帰るために必要な魔法石を買うために商業馬車
の手伝いをすることに。トラブルに巻き込まれたたりしながら人間的の成長が……?そして、ダメダメな接客も……?
20151105追記
諸事情により完結済みに設定しておきます
もし、読んでいた方がいましたら申し訳ございません折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-09-11 02:38:48
21651文字
会話率:68%
異世界に飛ばされダンジョンマスターをやることになったが主人公が召喚できるのはスライム系モンスターOnly。
彼は生き残ることができるのか。
最終更新:2013-09-09 18:00:00
8615文字
会話率:31%
毒消し草。それは毒を消すもの。毒とは一体何なのか。私は今日も毒消し草を売る。3rd。
最終更新:2013-09-07 22:06:44
3666文字
会話率:0%
生前不明の存在が最弱の存在であるスライムへと転生を果たす。一風変わった最弱は己のスキルを駆使して最強の座に上り詰めること決め、最強最悪の捕食者がここに誕生した。これは最弱が最強を目指し、そして最強となった存在が世界で暴れる物語である。
最終更新:2013-09-06 00:00:00
30113文字
会話率:1%
平々凡々とキャンパスライフを謳歌していた男はある日、目が覚めると戦国で大名になっていたというハートウオーミングな出来事に遭遇する。やんごと無き公家と近くに名だたる天下人がいないことに安堵する…がすぐに列強諸国達に狙われてる事を知る。それも
そのはず、自分は駄目大名の一条兼定になっていた。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-09-02 21:37:41
1000文字
会話率:34%
西暦二千十六年。
日本がユナイトブレイカーというゲームと融合し半年が過ぎた。
テンプレ学園の不登校児の天草秀人は新世界でゲームキラーという職業につきダンジョンをクリアしていくある日、ユナイトブレイカーのヒロインであるナーコというゲームキャラ
が出現した所に出くわす。
だが、正義感溢れるナーコはたまたま近くにいた少女のペットのスライムを敵と勘違いして殺してしまう。
そして、秀人は様々な敵や過去の仲間と戦い、ゲームと現実の世界で自分の理想とする今の新世界を永久にする為に戦う――。
果たして、秀人はゲームキラーという最強戦士のままいられるのだろうか?それとも、また引きこもりの不登校ニートに戻るのか――?
現実とゲームが融合する
新世界〈ユナイトブレイカー〉ここに開幕――。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-09-02 19:43:36
164537文字
会話率:53%
ゲーム世界に行ったはずが、何故か自分の面白設定そのままの状態で異世界にトリップ。そして、行った先では次々と元の世界のゲーム開発者の関係者に似た人物が現れる。
ココは本当に異世界なのか?それともメニュー画面を開くことが出来なくなったゲーム世界
なのか?
そんな疑問を抱きつつ、異世界?を最強系種族スライムで堪能する青年の物語り。
書いていたら段々戦記物に成って行っているので、場合に由ればジャンル替えを行います折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-08-31 00:00:00
23983文字
会話率:50%
スライム村の子供。
前回の少年視点です。
最終更新:2013-08-26 09:18:07
833文字
会話率:15%
前回の話のスライムをペットに持つ彼女がスライムをペットに持つより以前の話。
最終更新:2013-08-25 06:31:07
1215文字
会話率:0%
スライムをペットに持つ彼女が恋人な彼の苦労話。
最終更新:2013-08-24 08:45:13
1423文字
会話率:20%
-粗筋と梗概のイデオローグ-
ごく平凡な高校生、龍ヶ崎怜士は退屈な日常に辟易していた。そんなある日の下校途中、スライムと化した人間の死体を発見してしまう。突如現れた謎の魔女に命を狙われる事となった怜士は、空から落ちて来た謎の美少女に助けられ
る。それは丹城市を巻き込んだ魔法バトルの始まりだった!
その日を境に怜士の日常は狂い始める。ハイスピード学園ファンタジー開幕……
……本当にそうなのか?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-08-17 19:00:12
177845文字
会話率:22%
エースパイロットである羽田少尉は、宿敵ペリドットとの戦いの中で大切なものを失う。
※他サイトでも投稿しているものです。
最終更新:2013-08-15 22:09:14
5397文字
会話率:18%
平内 右京はやりがいあることがしたかった、ひょんなことから異世界に、やりがいのあることそれは・・・異世界の少女たちの悩みを解決すること
最終更新:2013-08-15 00:27:03
2697文字
会話率:67%
気づいたら転生していた。
使い捨ての生命体の一人として転生したらしく寿命がたったの2年。戦いたくないわーと悠長に言っていられるわけもなく元キモニートが前世の容姿を持って生き始めます。美形に進化とかはありません。種族進化で体がむきむきになるの
はあり。顔だけ変わらないです。
スライムを育てている最中でした。ペット能力成長チート。
ステータス表示が多数注意。文字数水増しと言われても仕方が無い。
戦闘しないと思ったら最後だけしました。
残酷な描写とR15は保険です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-08-06 05:26:46
40359文字
会話率:45%
イカれたコスプレ少女改め、邪神アリスが調子に乗りすぎたチート勇者達にバツゲームだって?
さっぱり意味が分からん。アホな事を言ってる暇があるなら勉強しろ。じゃないとオレみたいな立派な大人になれないぞ。
勇者勇者に魔法魔法、装備を返せって何言っ
てんの?
レベル1からチート無しのユニーク何が無しだって?
真の異世界生活ったって、オレはそんな所行ってないんですけど。
まあ間違いは誰にでもあります。人違いしたからってそんなに自分を責めたらダメ。絶対。
ということでとりあえず帰ります。
え?手違いでも人違いでもないの?
だってオレはチートも勇者も何もしてないですよ?
え?これからする予定?
それも最悪の勇者になる予定?
予定だけでバツゲームに強制参加?
しかもオレだけスライムで?
召還勇者333人 VS 転生勇者333人 VS オレ一匹?
そんな事って…あるの?折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-07-24 07:57:25
128454文字
会話率:10%
高校二年生の少女とその回りの人達が織り成す薄汚い人間関係のお話です。
最終更新:2013-07-19 00:32:16
6900文字
会話率:53%
魔王を倒すために勇者がラストダンジョンの魔王城へやってきた。
無事魔王と対峙し、勝利を収める事に成功した勇者の前に予想だにしていない事態が起こる!
俺はこんな結末は望んでいない! 絶対にまた栄光を勝ち取ってやる!
そして復讐を
遂げてやる!
最強スライムものを書きたくなってはじめました。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-07-13 22:10:30
2567文字
会話率:13%
高校三年の夏、在原裕紀(ありはらゆうき)は野球を辞めた。「もう野球はやらない」そう決めた裕紀は猛勉強の末に関東の有名大学、応明大学に合格し、悠々自適のキャンパスライフを送ると誓う。
だが実際に大学に入って3ヶ月。変わり映えのしない毎日に、裕
紀はそこはかとない虚しさを感じていた。しかしそんな時、裕紀は1つのサークルと出会う。その名は「flower」それはメンバー2名の応明大学の女子野球サークルであった。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2013-07-04 12:01:35
201文字
会話率:0%
魔界の海から顔を出した幼い人魚は、銀色のスライムと出会う。彼は特別な使命を帯びていて――
※即興小説トレーニング、お題:地獄の海風、制限時間:1時間、必須要素:恋愛での作品。
上サイトと同時公開中。
最終更新:2013-06-06 00:00:00
2083文字
会話率:3%
自分の部屋に戻るために、開けたドアはなんと迷宮につながるドアになっていた。その後、迷宮を育成するため、魔物を生み出したり、罠を仕掛けたりと主人公が頑張ります。
最終更新:2013-06-04 17:28:52
8627文字
会話率:4%
鉄腕アルバイター(本職大学生)であるわたしと、くされ縁で繋がっているくらげ…じゃなくて海月の不自由で自由なキャンパスライフ。
最終更新:2013-05-31 18:00:00
4848文字
会話率:41%