鬼滅の刃の世界観と罪と地獄について考えてみた。
最終更新:2023-02-28 19:00:00
200文字
会話率:0%
非モテが生むモンスターについて考えてみた
キーワード:
最終更新:2023-02-26 22:42:14
1506文字
会話率:0%
非モテについて考えてみた
キーワード:
最終更新:2023-01-13 01:25:31
3435文字
会話率:0%
今度はコスプレについて考えてみたぜ。
最終更新:2021-02-23 22:25:42
2345文字
会話率:0%
未だに需要が大きく、世に氾濫するビキニアーマー。
だが、その優れた様式美は、エッセイ界でも大きな波乱を呼んだ。
今ここに、平和で新しい呼称について考えてみた (`・ω・´)シ
最終更新:2023-01-24 07:00:00
375文字
会話率:8%
感染症対策のお話ではありません。
マスクの防御力についてのお話です。
最終更新:2022-10-28 20:36:16
1137文字
会話率:0%
エロ本の購入について考えてみた。【https://ncode.syosetu.com/n3041hw/】で、まさかの続編!というか、読んでて山田視点面白そうだなぁとなり……想像以上に、ぶっ飛びました(;´Д`A((←………えっ…∑(゜Д゜)
下品さを控えるつもりが……逆に下品さが増した内容な気がします(`・ω・´)((←⁉️折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-10-08 22:24:25
822文字
会話率:6%
エロ本の購入について考えてみた。
……現場からは以上です(`・ω・´)((←⁉️
最終更新:2022-10-02 22:28:12
511文字
会話率:0%
通訳について考えてみた
最終更新:2022-09-12 15:43:45
745文字
会話率:0%
スポーツへの取り組み方・考え方の自分の変化について考えてみた
最終更新:2022-09-11 13:19:20
1037文字
会話率:0%
前回のエッセイ、「心の中の“悪人”を消したい」を書いた後、様々な意見を戴いたことでもう少し“悪人”について考えてみた。
最終更新:2022-08-14 17:24:15
3320文字
会話率:0%
連日炎上する創作界隈。今回の火種は「オリジナリティ」について。作品を賞賛する上で、また酷評する上で頻発する「オリジナリティ」というワード。やたらとレビューで語られるこのワードは一体何なのかについて考えてみたエッセイです! そこ!「なんだ創作
界隈恒例のネタじゃんオリジナリティねえな」とか言わない!折りたたむ>>続きをよむキーワード:
最終更新:2022-06-26 07:00:00
3085文字
会話率:4%
タイトルの通り、なろう系アンチについて考えてみた。
最終更新:2022-06-13 19:23:28
2632文字
会話率:4%
独りよがり?どこにでもあるようなテンプレ作品??自分の小説人気ない――そんなことに悩める同志ともいえる皆さまに、ちょっと紹介したい考え方を見つけたので投稿させていただきました。
キーワード:
最終更新:2022-05-03 18:15:56
1835文字
会話率:11%
氷河期についてふと気になって、ご飯食べながら書いた程度の駄文。
キーワード:
最終更新:2022-04-29 15:00:55
2599文字
会話率:0%
自己啓発本について考えてみた事を書きました
キーワード:
最終更新:2022-02-05 17:22:43
313文字
会話率:0%
内容とかとりあえず置いといて。
読みやすいように、文の決まり事を守って欲しいんですよ……!
もし仮に、出版とかになったとして。
その文を直すのは自分ですよね?
なら、初めからルールを知っておこうよ!
その方がラクだし、読む側も読みや
すいです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-11-21 15:28:29
4610文字
会話率:0%
最近ふと考えました。
あくまでも私の場合で、たいした話ではありません。
最終更新:2021-11-05 13:03:46
745文字
会話率:0%
小説について考えてみた私の独断と偏見によるお話。
最終更新:2021-09-05 21:00:00
2455文字
会話率:4%
幸せについて考えてみた、必要になるものとは
最終更新:2021-07-25 21:44:59
531文字
会話率:0%
ある思い出について考えてみた、あの恋はどうだったのか
最終更新:2021-04-03 22:34:07
422文字
会話率:0%
しあわせについて考えてみた、あなたのいないところで
最終更新:2020-07-06 20:46:00
293文字
会話率:0%
ここしばらく、管理人としてアリの巣を拡張していくスマホゲームをやっています。ジャンルは戦略シミュレーションです。「クラッシュ○オブ○クラン」をご存知の方なら、あれのアリ版を想像していただければ、ほぼ間違いないと思われます。
最終更新:2021-07-17 22:02:15
1132文字
会話率:0%
異世界テンプレでは王道とも言える冒険者ギルドにおけるランク制。
このランク制がある世界観を起点にボトムアップで、ランク制が導入された背景から冒険者ギルド、最後は職業としての冒険者について考えてみたいと思います。
最終更新:2021-06-19 21:48:46
6574文字
会話率:23%
なぜ人は歴史を学びたがらないのか?
学校のトラウマ? 時間がないから? それとも「真実」の歴史を知っているから?
でも、それって危険では? 独裁者のヒトラーだって最初は凄く歓迎されていたのをご存知ですか?
そもそも歴史を学ぶとなんの良いこ
とがあるのだろう?
現役歴史学科生が、歴史を学ぶ意義と人間の幸せについて考えてみた。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-04-16 19:42:45
2594文字
会話率:0%