ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。
それがこの物語の目的です。
とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。勇者とか英雄なにそれ美味しいの?魔王?ああ湧いてでてくるやつね?な感覚です。
で
は長いお付き合いになりますよう願います。
※「気持ち悪い」個人の主観での「好き嫌い」の宣言はこの感想欄ダメですのでよろしくお願いします。
2018年5月22日にて2億PVと1500万ユニーク!!
うん、趣味で書いてたのが気が付けばここまできたよ。ありがとう。
そして、DMMゲームズで2018年12月17日よりブラウザゲーム稼働開始!気が向けば遊んでね。
※初期段階の原稿は誤字脱字多いと覚悟してください…ごめんなさい。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-21 16:00:00
9565571文字
会話率:49%
私のゆかりぬいはフリマサイトで購入しました。
そこで思ったのは、転売されている物(ぬいぐるみ)は何を考えているのか?
もちろん、それは誰にも分かりません。
ですので、個人の主観で物語を描いてみました。
最終更新:2024-10-24 23:55:39
768文字
会話率:14%
レトロなゲームやマイナーなゲームを実際にプレイして紹介していきます。
これは、筆者が実際に最後までプレイしたゲームを、筆者の個人的な見解や個人的な偏見を交えて紹介していくものです。
特定のゲームをけなしたり、べた褒めするつもりはあり
ません。
(正直に欠点、長所をあげています。ただしそれは個人的な意見であって、人によっては筆者が長所としてあげた部分が欠点と言われる部分になるかもしれませんが、あくまで筆者個人の主観で書いています)
また、プレイバックというカタチで(ほんのり攻略情報を添えて)紹介していきますので、紹介したゲームのネタバレなどを含む場合があります。ネタバレを気にする方は閲覧に注意してください。
紹介文の最後に、個人的評価をそれぞれの項目に分けて入れていきます。
評価はA~Eの5段階・・・・・・ですが、E評価は最低の評価。それをつけるということがどういう意味なのかは、お察しください。
参考として――
A:好評価。ゲームを終えてもなお影響のあるという評価。シナリオ評価なら余韻に浸りたくなるくらいのモノ、音楽評価ならゲームをやっていないときでも口ずさみたくなるような音楽がある 等
B:高評価。ゲーム終了後まで影響はしないものの、ゲームプレイ中は熱中できるレベルの評価。
C:並評価。よくも悪くも標準という評価。
D:難評価。残念ながらどこかしらに難があるとしか言いようのない評価。
E:低評価。ほめるべき点が見つからない、見つけられない評価。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-05-28 21:49:37
429425文字
会話率:4%
個人の主観ですのであしからず
これからも追加の予定あるので更新します
最終更新:2023-04-22 18:22:58
539文字
会話率:0%
自閉症スペクトラムを持っているお子様が、思うことをそのままに。
行き過ぎた個人の主観であることは自覚しております。
最終更新:2020-06-10 12:37:37
1179文字
会話率:0%
婚約破棄された令嬢が僻地に隠居し一生を静かに終える、ただそれだけの話
幸福の物差しは個人の主観でしかない、私はそう思うのですよ、愛しいお嬢様
キーワード:
最終更新:2019-12-27 09:56:50
2697文字
会話率:4%
タイトルのような事を個人の主観で書いています。
最終更新:2019-08-23 08:56:10
1590文字
会話率:3%
なろう作品やラノベに良く付けられている長いタイトルについて、自身の考え方を述べてみよう、そんなに思って書いてみました。
あくまで、今起こっている物事を基点に過去を振り返り、関係する事象に対して、時間的な流れで見た個人の主観であり、統計的なデ
ータなどはありませんので、こんな考え方もあるのだなー、という体で気楽に見て頂けると嬉しいです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2018-08-29 07:30:51
2495文字
会話率:4%
あらすじ?奴はタイトルに殺られたよ、あらすじはもう必要ないんだとさ……。
最終更新:2018-04-22 14:35:44
4319文字
会話率:0%
底辺作家が不細工な理由、ランカー作家がイケメンな理由。
個人の主観で語ります。
※タイトルの話です。
最終更新:2016-09-28 01:38:29
1952文字
会話率:2%