別世界アトランティア————二大陸五国の世界で、魔法と鋼鉄、魔物と冒険が存在する世界。しかし、その世界は、嘗てアトランティアを支配しようとした魔王が復活せんとする世界でもあった!——————そんな世界へ召喚されてしまった少年、『双葉響(ふた
ばひびき)』が、武器と魔法両手に世界を救う旅に出る!?——————出会うのは五人の勇者の子孫…「私の原動力は根性、努力、熱意だ!」『赤の侍』、「イエス、マスター…私はいつも、貴方のお側に…」『鋼の機械少女』、「……れっつ、ごー」『褐色の鍛冶屋』、「ふはははは!妾は貴族ぞ!貴族に不可能は無いのだ!」『紺碧の貴族』、「オレ様には勝てんのじゃ!なっははははは!!」『翠のダークエルフ』、そして……?————個性的過ぎる仲間達と共に魔王を倒さんとする異世界冒険者譚!ここに開幕!!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-08-14 17:09:40
2661文字
会話率:36%
魔法によって違う進み方をした、とある異世界にある「竜の国」
王都と外周部を隔てる広大な「英雄の森」
森の入り口近くの家に1人の男が住んでいた。
「森の守り手」「飛竜の乗り手」「ギルドレベル8の冒険者」
とある事情で丈夫な肉体、生来の戦闘セン
ス、そして強力なお人好し。
これは、そんな男とその周りの人々との物語である。
※処女作です。楽しんで頂けたらと思います。
ツッコミ所も多いと思いますが、
よろしくお願いいたします。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-08-13 21:52:39
21354文字
会話率:50%
みんなのノベルってサイトでものせました
しょうもないものですが
よかったら見てください
最終更新:2012-08-12 22:39:37
1480文字
会話率:0%
マナと呼ばれる存在が満ち溢れた世界で精霊憑きと呼ばれるルーイがマナと錬金術を駆使してほのぼの生活を夢見る話
※この小説には時折、人として見てない的な文章があります、ご注意を
最終更新:2012-08-05 01:08:50
46977文字
会話率:67%
孤児として育てられたシュン。なにも持たない自分、無力な自分・・・
しかし少年はある日、自分の死とともに自分が持つ特殊な能力に気づく!
それは転生の力
彼にとって死は終焉ではなく、再生
剣と魔法が存在するファンタジーの世界で、社会の底辺か
ら這い上がる!!
●ルール
主人公は死んでも再生《リプレイ 》します。開始時点は8歳で孤児院、引き継げるのは記憶と経験のみ、死んだ場合は8歳から同じ場所から再スタート
同じ時間を繰り返しおくることで、主人公が成長していきます。最終的に最強になる予定。また、物語の性質上、徐々に盛り上がる形にしています。
筆者の処女作。完全に妄想を形にするための自己満小説。更新は不定期(今のところ頑張ってますw)などなどマイナスポイントもたっぷりのこの小説ですが、読者に楽しんでもらえて、一緒に妄想できたらいいなぁと考えてます。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-08-01 23:44:25
52108文字
会話率:43%
会社の慰安旅行。いやらしい気持ちで混浴風呂に入っていた俺。しかしそこにババアがやってきて……ギャグ系異世界トリップ物!
最終更新:2012-07-20 02:11:03
20698文字
会話率:31%
VR-MMO-RPG『Guardⅰans~星を守る者~』を始めたゲーム初心者のユーノ。さまざまなプレイヤーと出会い、友情恋愛冒険と大忙しに楽しみますが、その一番の目的はファンタジーな剣と魔法の世界でフリーランを楽しむことでした。 転生しなけ
ればデスゲームったりもしないごく普通の冒険活劇! ※不定期掲載&めちゃ短い話もありそうですが、楽しく書いていくつもりですので笑って許して楽しんでくださると幸いです。 ※第一部完結しました。二部の開始予定は不明です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-07-19 03:15:17
74364文字
会話率:37%
学校から帰っていてトラックに轢かれ死んだと思っていた主人公来須総時は目を覚ますと空から落ちていた。そしてそこは異世界だったという物語
最終更新:2012-07-18 21:07:15
3886文字
会話率:20%
僕こと舘山順二(たてやまじゅんじ)はサークルの飲み会の後、岩佐木美子(いわさきみこ)に家によってお茶でも?と誘われたんだがしかし。
かなりちきんな大学生の心暖まるふぁんたじー(予定)だったんですけど。
何だかんだであっさり死んで転生した
少年のまったりふぁんたじぃ。となっております。
どうしてこうなった。
ちなみに10話まで続いてまだ冒険してませんすいません。
12話以降、(作者が)はっちゃける危険がありますので苦手な方はご注意下さい。
R15、残酷な描写ありを外しますた。
描写が残酷だと思われましたらご一報お願いします。
ご都合主義始めました。
ハーレムは気が向いたら行います。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-07-16 23:57:37
35369文字
会話率:29%
剣と魔法と英雄と魔王の『王道』ファンタジー!
主人公はとある小さな村で育った青年、彼が巻き込まれた出来事とは!?
今、世界を賭けた冒険の旅が始まる……
初、オリジナル作品です!
最終更新:2012-07-09 12:11:59
13939文字
会話率:42%
500年前、異世界から召喚された勇者が魔王討伐を果たした。その勇者が建国した国『グランディア』
500年もの年月が経ったこの国に訪れた冒険者の青年は、伝承に伝わる勇者のように異世界からの来訪者だった!(だけど誰にも知られていない←一部にはバ
レました)
異世界に召喚され、能力を偽り基本的に怠けながら日々を過ごしてきた男が、本来の実力を発揮する日は訪れるのだろうか!?(最近の主人公は自重しなくなってきました)
*この作品には主人公最強・チートなどの要素があります。
*作者は初投稿なのでお手柔らかにお願いします。
*7/9:現在全体を加筆・修正中、詳しくは活動報告で。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-07-05 18:05:26
20218文字
会話率:37%
日課の刀の素振りをしてた主人公が足元に違和感を感じて、足元を見るとぽっかりと穴が開いており、落ちてしまった。しかもきがついたら・・・・
最終更新:2012-07-02 15:00:00
5082文字
会話率:34%
彼女なし
金もなし
体力はあり
石オタク教授が異世界へトリップ
さあ現世を捨てて冒険だ!
残念な弟子や異世界の魔法使いに翻弄されながらも異世界商売に一攫千金を夢見ながら前に進む独男の冒険。の予定は未定
最終更新:2012-06-17 20:57:22
48085文字
会話率:23%
現実世界でぼっちだった二十歳の大学生が、ファンタジー異世界で冒険を行う話です。
主人公は開始時にチート級のボーナスを得ますが、それだけでは解決できないさまざまな困難を乗り越えながら成長していきます。
また、剣や魔法の他に人型の召喚獣が存在し
、ハーレムを築く予定です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-06-16 22:00:00
128247文字
会話率:39%
死の谷エドランタに住んでいた黒竜キルアとそれに挑む勇者ユリアーナが出会った。
激しい戦いに勇者は倒され、死の淵に落されます。
そのままでも、勝手に勇者は死ぬ。
黒竜は勇者の雄姿に敬意を称し、自分の力を対価に死の一歩手前だった勇者を助けました
。
しかし、助けた勇者は、力を失い人間の姿になった黒竜を後ろから不意打ち。
無理やり死の谷から連れ出してしまいます。
黒竜は怒りました。しかし、今の黒竜には力がないため無理やり勇者に契約をとりつけられます。
黒竜は勇者との契約を守るため、王都へ向かいます。
黒竜は初めて世界に出て、他人と触れ合い始めます。黒竜は世界に何を感じるのか?
これが、ほんとうのあらすじです。ネタばれ防止のために、これから少しずつ変えていこうと思いますが現時点までのあらすじです!!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-06-09 22:56:57
122148文字
会話率:32%
この小説はある男の子が、守りたい人を守れるくらい強くなりたいと
「ある人」のもとで初めて努力し強くなり
そして編入した学校先で色々な冒険と出会いがあって
さらに強くなっていくお話です。
最終更新:2012-06-05 23:06:45
1941文字
会話率:28%
勇者、改造人間、戦乙女、悪魔使い、海賊王、人形師、教授の7人の日本人に多い名字の上位7名異世界漂流者の英雄たちが織りなす異世界ファンタジー。
処女作です。どうか暖かい目で見てください。
新訳 異世界攻略のススメ 連載しました!
最終更新:2012-05-10 13:16:15
111632文字
会話率:35%
自分がいた世界から飛ばされてしまった少年「龍崎蒼生(りゅうざき そうせい)」は気がつくと異世界「ハイスウォーリー」という見知らぬ世界にたどり着いてしまう。
その世界は魔物や亜人種などが住まう土地で、人々と日夜戦いを繰り広げていた。そんな中
主人公は人々を知り、魔物達を知って自分が持つ“魔法”の力を使っていく。
※これから大体1ヶ月程修正をします。
主に設定に矛盾が生じている所や読みにくさの改善を行っていきたいと思うのでよろしくお願いします。
ストーリーの進行は変更しません。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-04-22 22:23:08
27538文字
会話率:46%
英雄・勇者になって女の子にちやほやされる生活に憧れるコノハは、いよいよ田舎村から冒険に出かける!
目指せ!勇者!モテモテ人生!
最終更新:2012-04-10 23:06:19
1143文字
会話率:37%
見習いで未熟者な上にヲタ女な神様の手違いで死んでしまった高校生 弐崎七一。七一の卑劣極まる脅しに屈した神様(未熟者)により、超絶チートを片手に酒池肉林な天国に生まれ変わると思いきや、現実はそこまで甘くなかった!神様(見習い)の上司、女神様に
不正が発覚。女神様によってめぼしいチート能力は没収、さらに転生先は魔法飛び交う戦国時代。どうしてこうなった……天国どころか今日のゴハンさえ怪しい世界で、七一は冒険者への道を目指す……
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-04-03 23:00:08
2974文字
会話率:33%