主人公、桐生紅(きりゅうこう・18歳)は、極度の人見知り人間不信である。信用できる人数も少ないながら、迎えた高校の卒業式。最後のSHRで謎の光に包まれ・・・・!?
成り行きの作品で、チートで無双する主人公が活躍し、成長していく物語です。
最終更新:2016-08-02 11:21:40
60434文字
会話率:59%
黒崎 琉人(クロサキ リュウト)大学卒業後、地方の中小企業へと就職し
システム部として働いている29歳のしがないサラリーマンであった彼は
不慮の事故でこの世を去ってしまう。
享年29歳、そんな可愛そうな彼を見かねた神様は1つ希望のス
キルを授け
異世界へと転生させる。
授かったスキルの名は「プログラミングスキル」
自分に足りないものはスキルで補え!
今日も黒崎はプログラミングで無双する。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-28 08:00:00
76402文字
会話率:51%
俺(神楽秋人)はある日、VRゲーム『メイク・インフィニティ・ブレイズ』によく似た異世界に転移してしまう。そこでいきなり俺は負けイベントに遭遇し、滅ぼされる運命にあった村を救ってしまう。どうやら【経験値100倍】等のチートスキルが備わってい
たみたいで……? 負けイベントばかりの異世界をチートスキルで無双しろ!
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-27 08:25:58
109705文字
会話率:32%
軽い5月病に掛かり、憂鬱な気分の早乙女源一郎。ゴールデンウィーク明けの出勤中に、駅で見かけた学生グループの勇者召喚に巻き込まれた!目が覚めると、見知らぬ場所で自分の体が金属の塊に!混乱する源一郎は、一枚の手紙を見つけ理由を知る。
生まれ変わ
った体はロボットっぽい外見を持つゴーレム!チート性能で無双かと期待するも、実は強敵ぞろいの世界。その上、ゴーレムは奴隷扱いの不遇種族!苦労は尽き無いが、優雅な異世界生活を目指し奮闘する。
更新は日・火・金の21時頃を予定しています。
★がある回には挿し絵が有ります。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-26 21:19:26
70839文字
会話率:54%
異世界に転生した俺は親の跡を継いで食堂を営んでいた。
前世のレシピを再現した食堂はそれなりに繁盛していたが、その生活はある日終わりを告げた。
隣国から攻め込まれ、自国により徴兵された俺は戦場に立つことになった。
チートを持っている訳でもな
い俺が戦場で無双できるはずもなく、絶体絶命の瞬間を迎える。
その時、俺を助けてくれたのは……。
※【R15】と【残酷な描写あり】は戦争の話があるためです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-24 09:00:00
3977文字
会話率:14%
「REAL BREAK ONLINE」
大ヒットを博したゲームには、俗にいう「公式チート」が隠し要素として存在していた。
偶然その一つを手にした少年―― 夢見 一発(ゆめみ いっぱつ)。
その力の名前は「OneshotCheat」
目指すは
チートで無双道中。
少年のゲームライフが今、始まる。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-18 23:32:19
8457文字
会話率:26%
平凡な高校2年 萩田獅音 は妹の音兎と共に異世界転生を果たす。世界で比肩する者はいない身体能力と魔力で無双ハーレムする。基本的に苦戦なしで戦闘はおおめですがサクサク進みます
尚、駄文のため暇つぶし以下でお読みください。ケータイ投稿なので
色々できない部分もあります折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-14 23:24:41
37504文字
会話率:48%
ある日、一組の夫婦が異世界へ飛ばされた。新婚夫婦の三郷秋也(みさと しゅうや)と茜(あかね)は、気がついたときには見覚えの無い農村の外れに倒れていた。
しかも、茜には何故かケモミミが……
幸い、農村の人たちは二人を受入れ、そうして
異世界での農業スローライフが始まった。
農家出身、農業高校出で農業大学まで進んでいた茜のチートが止まらない。
何故か人種まで変わり、それに伴って増した体力と今までの人生で蓄えられた農業知識を駆使して、辺境の開拓村を開墾していく茜。
母方の親戚に畜産家と猟師も居たらしく、動物の解体まで出来てしまう茜に圧されて、転移後に自分のアイデンティティに悩む秋也。
剣あり魔法ありの異世界で描かれる、二人のほのぼのスローライフ。
※不定期更新ですが、なるべく週一ペースで進めて行きたいと思います。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-11 16:25:10
107190文字
会話率:41%
妄想が現実になって、イケメン御曹司の朝陽と恋……って、こんな腹黒だなんて知りませんでした! 逃げ回る桐子と朝陽の甘い恋。
エブリスタにも載せています。
7/6に完結しました。
感想お待ちしております。
7/13 御木元のサイドを活動報
告にアップしました。
7/26 薔薇苑伸吾(桐子の弟)のサイドを活動報告にアップしました。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-11 12:14:33
171306文字
会話率:38%
自衛隊員の俺が、目を覚ましたそこはエルフ、猫耳など、現実では見るようなことのない生き物達が生活している世界だった。
自衛隊で、訓練した俺は意外と戦えるといった感じで無双します。(願望)
最終更新:2016-06-28 22:56:53
689文字
会話率:54%
これは、英雄召喚に巻き込まれた少年の物語。
主人公の鶴城慎悟はリーンヘルムへ召喚され、勇者の仲間として魔王討伐のために旅をしていた。
ついに魔王のアジトへとたどり着き、魔王を打ち倒す慎悟と仲間達であるが、慎悟とリーンヘルムの勇者であるエレイ
ナは、別の異世界へと飛ばされてしまう。しかも、地球の勇者(慎悟の親友)の召喚に巻き込まれる形で。
慎悟はエレイナとの仲を深めたり、新しい仲間(女)を作ったり、リーンヘルムの精霊魔法で無双したりしながら地球ーーではなくリーンヘルムへと帰る方法を探す。
曖昧にしていますが、見ようによっては残酷なシーンがあります。ご了承ください。
投稿は不定期です。
1話は前半と後半に別れてストーリーが進行します。話中の前半後半でストーリーの噛み合わない部分がありますので、ご注意ください。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-06-26 00:00:00
187238文字
会話率:37%
16歳高校生 折宮鈴(オリミヤリン)
ある日学校帰り寄り道をしたら異世界に連れてかれた⁉︎
チート能力を手に入れだと思ったら代償つきで迂闊に使えません!
竜とか悪魔とかもちろん魔術の存在する世界に連れてかれた主人公が手に入れた能力で
無双なるか?
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-06-24 15:01:42
20613文字
会話率:43%
世界的に流行するVRMMO。擬似的に再現された世界で冒険できるゲームは、世界中の人々を魅了していた。
その中でも最大規模を誇り、多くのプレイヤーが楽しんでいる『Another Life Fantasy』
そこへ、本来は偽ることのできない性別
をチートでいじってログインする事に成功した俺は、男たちを手玉にとった姫プレイで無双するべく、冒険を開始した。
生産系スキルの運用を軸にした物語になっています。主に錬金術を化学の基礎として、魔法と組み合わせながら発展させていく展開です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-06-22 10:07:54
215979文字
会話率:47%
日本古来の美が花開いた平安時代。
貴族たちは優雅で艶やかな暮らしをし、この世の春を謳歌していた。
けど、俺が未来から転移した先はアラフォーの下級役人。
「貴族にあらずんば人にあらず」
出世も成り上がりも見込めない一般人が、平安の都で必
死にもがく物語です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-06-15 15:38:03
193229文字
会話率:37%
ある日、地球で魔法が使えるようになり人は神様と繋がっていることに気が付く。
神様は人に干渉するわけではないが、神様には故人の体験情報が蓄積されていて神様に繋がっている人は生きている人の情報は引き出せないけど死んだ人の情報を引き出せる。即ち故
人の情報は公開されてしまうのだ。
魔法も神様も上手くすれば人の発展に寄与するが下手をすると………
今のところは魔法で無双する話ではありません。
初投稿作品です。
オリジナルのつもりですが似た話もあるかもしれません。
SFかファンタジーか迷って魔法が出てくるのでファンタジーにしておきました。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-06-10 12:00:00
334874文字
会話率:28%
都会でのフリーター生活に嫌気が差し、海沿いに面した片田舎まで引っ越してきたぼくこと網野 京介(あみの きょうすけ)は、そこにひっそりと佇む旅館「海神館」で居候しつつ板前修業に励んでいる。自分の店(サブカルチャー料亭)を持つことを夢に掲げ、そ
れなりに充実した毎日を送っていたがそんなある日、近くにある大きな湖の傍に、ぽっかりと穴の空いた祠を見つけてしまう。
好奇心からその穴をくぐってしまったぼくは、一人の少女と一軒の料理屋に出会った……。
ーーこれはぼくが、日本の料理を武器にメシマズ異世界で無双する物語。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-06-10 03:53:45
23707文字
会話率:39%
死んだ主人公が異世界に行ってチート能力で無双して奴隷の女の子助けて好かれて冒険者になって日々を過ごすお話です。
最終更新:2016-06-09 21:43:00
1255文字
会話率:0%
とにかく最強な主人公が異世界で無双する話です。
*主人公は常に最強です。苦手な方はご遠慮ください。
最終更新:2016-06-05 18:13:46
2853文字
会話率:44%
普通の男子高校生、鎌ケ谷狩流は謎の『神様』のせいで死んでしまう。
だがそれは事故なんかじゃなく、『異世界救済人』に狩流が選ばれたからであった。
「異世界を救ってほしい」
見た目は幼女、中身は神。そんな『神様』の頼みをめんどくさい
と思いつつも引き受けた狩流は、異世界へと転生する。
異世界救済人となった彼に与えられた力、それはーー神造弩弓《ガンスディーヴァ》。
ーー少年が歩み出す時、一つの英雄譚が幕を開けるーー折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-05-28 21:17:27
51802文字
会話率:29%
主人公の功(こう)は、気付いたら死んでしまい、異世界に転生することになった。そして神は功に『武器製作』、『武器召喚』、『武器記憶』の技能を与えた。そして作者、紅茶抹茶は、タイピングを早くしたいと言う理由で始めたのだった…………。(笑)
最終更新:2016-05-24 21:22:33
497文字
会話率:0%