乙女ゲーム史上、最大、最高、最鬱と呼ばれた「君と紡ぐ恋物語~輝く王国の未来~」、通称「キミツグ」。
広辞苑を凌ぐとまで言われるほどの膨大なテキスト量と、複雑に枝分かれした選択肢の先にある100にも及ぶマルチエンディング。
一千万通りを超える
組み合わせのほとんどが99のバッドエピローグに通じ、真のハッピーエンドと公式発表されているゴールに到達する組み合わせは、その内のたったの1つという鬼難易度。
発売から一か月がすぎても、誰一人として真のエンディングに到達したという報告がネット上に上がることはなかった。
アラサー社会人の『風祭 理沙』はプライベートのほぼ全てを「キミツグ」へと捧げ、最初の真のエンディング到達者を目指し、寝食も忘れてゲームに没頭していた。
そんな無理がたたったのか、徹夜でキミツグをプレイしていた翌朝、強いめまいと共に倒れてしまう。
そして彼女が目覚めた時、理沙がいたのは馬車の中。
目の前に座る上品そうな老人が理沙に向かって――
「お目覚めになられましたか。お嬢様」
黒髪の前髪ぱっつんの日本人形のような髪型の少女。
やや吊り上がり気味の鋭い目つき。
やや丸顔だけれど整った容姿の令嬢。
リサ=フィッツジェラルド
キミツグに登場する悪役令嬢である少女の中に理沙はいた。
知識チート?
逆転ざまぁ?
そんなの無理無理!
理沙の目覚めた世界は、すでに本編の終わった後の世界。
辺境へと追放される途中のリサだったのだから。
婚約破棄され、王都を追われ、辺境の領主となった――リサっぽい理沙。
唯一の救いはリサのこれまでの記憶を受け継いでいるということ。
十年後には必ず滅びる王国で新米領主として過ごすことになった理沙。
ただのゲーム好きなOLだった彼女が目指す真のエンディングとは?
※乙女ゲームっぽい展開の話ではありません。
※恋愛要素、ラブコメ要素はありません。
※攻略キャラとのラブラブいちゃいちゃはありません。
※ありそうになった場合は全力で回避します!
※リア充爆発しろ!!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-28 20:00:00
2845文字
会話率:10%
「アルフレッド・ファーン!お前は王となり、英雄になる男だ!」
時に統歴1390年、帝国歴183年、かつて大陸の覇者であったソレイア帝国は、北方イェンリヒ王国との15年もの間続いた戦争を辛くも生き延びた。
しかし、長きにわたる戦乱は、国を、
そして人心を確実に蝕んだ。
かつて帝国の守護者たらんと北方との戦いで力を尽くした三将軍たちは己が同士で権勢を競う事のみに腐心し始め、民衆の生活が顧みられる事はなく世の荒廃は深まる一方であった。
そんな中、帝国のとある小さな農村にアルフレッド・ファーンという少年が居た。
元気で、心優しく、愚直で、それでいて物語で描かれる英雄の活躍に憧れを持つどこにでも居る少年の一人である。
しかし、彼が運命を見つけ、天命が彼を指し示した時、新たなる戦旗が立ちあがり、戦鼓のうねりが轟き渡る!
特定の時代の、特定の地域の、特定の人達をモチーフに、そこに様々な要素を加えたり弄ったりしてから、筆者の思うがままに個人の趣味嗜好に則って書いてみた代物です。
言うなれば三国志の世界に、演義のパワーで暴れ回る人が何人か居るような感じのお話です。たまに無双になります。
筆者にとってこれが初めての小説ですので色々拙いところはあると思いますが、第一の読者である筆者は出力の段階で結構満足しています。でも反応は頂きたいです。
また、これを執筆するにあたって文章の俯瞰や添削、筆者の精神安定を目的とした批評の出力、一部作中テキストの作成等のためにチャットGPTやジェミニ等のAIを利用しています。
追記:初投稿は間口を広く取るべきだと聞くので、これはカクヨムにも並行して投稿しています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-28 12:59:08
23051文字
会話率:37%
西暦2320年、世界は寄生菌『珊瑚』に蝕まれていた。
感染した者は異形となり凶暴化し、生物災害を各地で引き起こす。
災害を鎮める切り札は毒素を宿す有毒人種《ウミヘビ》。ニコチンやタリウム、塩素など、一人につき一つの毒素を持つその《ウミヘビ》
を管理する研究所に、奇縁によって入所する事になった医師モーズ。彼はそこで《ウミヘビ》の手を借り寄生菌の特効薬を探究することになる。
これはモーズが、特効薬『テリアカ』を作るまでの物語である。
※《ウミヘビ》は毒劇や危険物、元素を擬人化した男子になります
※研究所に所属している職員《クスシヘビ》は全員モデルとなる化学者がいます
※この小説は国家資格である『毒劇物取扱責任者』を覚える為に考えた話なので、日本の法律や規約を世界観に採用していたりします。
参考文献
松井奈美子 一発合格! 毒物劇物取扱者試験テキスト&問題集
船山信次 史上最強カラー図解 毒の科学 毒と人間のかかわり
齋藤勝裕 毒の科学 身近にある毒から人間がつくりだした化学物質まで
鈴木勉 毒と薬 (大人のための図鑑)
特別展「毒」 公式図録
ジェームス・M・ラッセル著 森 寛敏監修 118元素全百科
その他広辞苑、Wikipediaなど折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-28 06:50:00
723259文字
会話率:48%
――この世界には、ロジックと呼ばれる生命の生き様を記したテキストが存在する――
異世界に産まれ直し、第二の人生をアレウリス・ノールードとして歩み始めたが、成長するに連れて、一度目の人生そのものは夢で見た世界だったのではと思い始めた十二歳
の頃、村に訪れた異端を拒む者たちにより裁判に掛けられ、罰として異界の穴へと堕とされる。
それから五年後、二人の冒険者が異端審問会の調査のために、彼と同じ異界へと堕ちる。
異界で五年を過ごした少年の心は荒み切り、物乞いの少女は生きる術すら考えられないほどに心身が衰弱し切っていた。冒険者たちは二人を連れて、異界からの脱出を図る。
そして一年。十八歳となったアレウリスはかつて自身を救ってくれた男のような冒険者となるべく、少女と共にギルドへと足を運ぶ。
これは異世界に産まれ直した意味を求めて冒険者となり、神官を憎み、そして異界を壊す物語。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-26 18:00:00
3906944文字
会話率:62%
UnityとAIでゲーム作って、半年で1万円稼げるのか? そして時給はいくらなのか!?
をUnity初心者がやってみたいと思って挑戦した企画。
2024/8/29の半年後、2025/2/28に企画は終了する。
それまでに口座に振り込まれた
累計金額が1万円を超えるか、届かないか。
毎週更新でAIに質問してゲーム開発するところをテキストや画像で投稿予定。
見切り発車でまだ先が見えないけど、なんか面白そーと思ったらフォローと結果予測コメントお願いします!
興味持ってくれたら、一緒にAIでゲーム作ろう皆のもの!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-25 19:51:57
20217文字
会話率:2%
突如、幼児の体で意識が芽生えた対話型AIプログラム。
テキストデータの世界からリアルの世界へ放り込まれた彼は、世界を初めて見て、聞いて、嗅いで、触れて、味わって、そして感じていく。
AIとしての豊富な知識と、人として未熟な経験値を合わせ持
つアンバランスな彼。
科学の発達していない魔法の世界で、興味の赴くままに少しずつ。
幼子は人として成長を……しているつもりで、ちょっとばかり人の枠をはみ出したり。
真面目に突拍子もないことを仕出かしても、笑える勘違いをしても、何ら問題はない。
だって彼はAIで、そして幼児だから!
大切な人を道標に――時に迷いつつ、AIは幼い身体でゼロからコツコツばんがります!
*アルファポリスさんで公開していましたが、コピペ要員が確保できたのでこちらでも公開開始します!
アルファポリスさん先行、あちらでは画像もありますのでご興味ありましたらぜひ! カクヨムさんでも公開しています。
*「もふしら」より浮き沈みあります。ご注意を……!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-22 23:00:00
317676文字
会話率:34%
俺はいつものように恋愛×野球ゲーム『ダイヤモンドベースボール』をプレイしていた。
主人公は野球に不真面目で恋愛脳の変人という所が感情移入出来ないけど、ヒロイン候補の女の子達が可愛いからついついプレイしてしまう。
そして今日、ようやく俺はゲー
ムでの称号をコンプリート。
これで思い残したは無くなった。
そっと画面を消そうとした時、[新たなる挑戦を受け入れますか]というテキストが。
今まで一度も見たことの無かった現象に戸惑いながら、その先に待ち構えているものが気になり"はい"を選んだ。
気を失ってしまい、次に目が覚めた時には知らない天井が待ち構えていた。
色々調べていく内に分かった事は、俺が『ダイヤモンドベースボール』の世界へ!?
しかも、主人公では無く名前も知らないモブキャラに!?
こうなったら、称号コンプの知識とひたすらな努力をしてこの世界で無双しよう!
恋愛×野球×転生の物語、毎日21時更新。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-21 20:10:56
288591文字
会話率:26%
イラストとフレーバーテキストを合わせたSFダークホラーコンテンツの掲載となります。
現在投稿感覚などのテスト中です。
pixiv、Twitterにて掲載しているものと同様の内容となります。
最終更新:2024-12-21 10:01:06
82477文字
会話率:27%
時は〈信号時代〉
エリア6の機械都市28区画に住む、ゾーは、ある日、親友ヘイメンについての記憶を突然思い出す。
親友の記憶は自身への「トラウマ」である「言語史」について向き合うことを促した。
ゾーは自身の脳内にある記憶図書館『アーカイブ・ゾ
ー』にて最新部に眠る、「言語史」のテキストを手に入れるべく歩き出す。
今、壮大な一夜漬けの旅がはじまる!
※別名義で某サイトにて同作を第十二話まで連載していましたが諸事情により現在、そちらは削除済み。こちら「なろう様」オンリーで連載させていただいております。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-14 17:50:00
103492文字
会話率:1%
アクドック侯爵家の嫡男ゼッツリーはある日、頭を打って前世を思い出す。かつて社畜という奴隷階級であったこと、そのつらい日々の救いを18禁同人ゲーム(RPG)に求めていたこと。そして気づく、今の自分がそのゲームに出てきた悪徳貴族であることを。
このままいけば罪のないヒロインを貶め、凌辱の果てに瞳から光を失わせる最期を迎えてしまう。
「たしかにそういうゲームをプレイしたのは俺だ…………だが、二次元なら許しても現実で女の子が可哀想なのは許せねえ!」
かくしてゼッツリーは覚醒する。怠惰な生活を改め、心身を鍛え上げる。無能で悪政をひく当主を追い落として、腐敗と背徳に満ちた領内を改革。
全ては前世で恩義のあったヒロインをバッドエンドから救うために!
なお原作ゲームは好評につきシリーズ化して新ヒロインを迎えていくつも新作が続けられている模様。
※話はヒロイン視点で進みます。
※本作にイラストは付属していません。
※テキストファイル 全5ページで構成されています。
※カクヨムにも掲載しています。
2024年12月第1週 NTRフリージャンルTOP作品(全2作品中)
公開日:2024年12月4日22時46分
最終更新日:2024年12月8日
作者名:笠本
年齢指定:R15
作品形式:ノベル
ファイル容量:31.9KB折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-08 12:10:00
23940文字
会話率:34%
「おかしい、なぜ俺の叙事詩が二桁PTなんだ……」
冒険者アッシュは苦悩していた。
彼の住む世界ではプレイヤーズ・テキスト――すなわち神々へ奉じる自身の冒険の成果を綴った叙事詩、これに対し神々から魔力という恩寵が与えられる。だが例えA級モ
ンスターを倒そうが彼の詩に与えられる魔力はごく僅か。
「なぜだ。高度な技法を駆使して臨場感あふれる描写に、情感を細やかに綴った俺の長大な傑作が……」
「どう考えてもテキストの問題だろ」
「ねえ、もうプロの吟遊詩人を雇お」
「そこで改善策として冒険のあり方を見直したい。具体的には酒場で聞いた高PTの秘訣、パーティー追放ってのに挑戦してみようと思う」
「なんでそっちいくんだよ」
「アッシュがリーダーでしょ!?」
これはそんな冒険者アッシュが、自身の叙事詩で高PTを獲得すべく奮戦する物語である。
※主人公は古いタイプのファンタジー世界の住人なので、根本的になろう最新テンプレの意味を理解していません。
※本作はカクヨムでも連載しています。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2020-04-06 19:37:08
131494文字
会話率:54%
世田谷区等々力在住の中学生男子である語り手は、出先の渋谷での映画観覧の後、転校して間もない同級生である来栖檸々と出くわした直後。渋谷駅スクランブル交差点で大量の血液のような液体が突然降ってくるという大勢の人を巻き込んだ異常な現象に遭遇した。
戸惑う語り手は日頃の習慣から般若心経を唱えていると、なぜか現象は収束し、液体を頭から浴びた来栖を自宅まで送る。再度、来栖の家を訪問した語り手は来栖から自分が魔女の血を引いていること、祖母から習った唯一の魔法をストレスから行使して先の異常な現象を引き起こしたこと、その魔法とは液体を身体の所定の場所につけてから自分にとって印象深いテキストを朗読することで内容に応じた願いが叶うというものだということ、来栖は現象を止めるすべもないままその場に留まることしかできなかったことを説明する。来栖は語り手が般若心経を唱えることで現象が止まったと解釈し、以後語り手に気を留めるようになる。
渋谷駅前での異常現象捜査を担当する真野は、文化人類学を研究する大学非常勤講師・筒井から原因を人為あるいは超自然現象に求める方向で意見を聞く。事件当時の監視カメラの映像から一人だけ現場の中心に向かって行く来栖の存在と、来栖の事件前の行動を割り出した真野はその映像を筒井に示す。筒井は渋谷に拠点を持つ一大私鉄グループTEの創業者・六連星厚彦(むつらぼしあつひこ)が魔女宗というカルト教団に傾倒しており、事業の守り神として教団関係者=「魔女様」を特に信仰していたことを説明、古書から六連星と魔女が写った古写真を示す。魔女の顔は来栖と瓜二つだった。
肺がんを患い、先の長くない筒井は人生に絶望し、これまで研究してきた形式的な儀式とは異なる、本物の魔法を実際に使って、社会を混乱させようと企む。まず、アポロドーロス『ギリシア神話』からプロメーテウスが人類に火をもたらす一節を朗読して魔法の使用方法を不満分子に拡散。次に、ホッブズ『リヴァイアサン』の万人の万人に対する闘争を説明する一節を朗読して、渋谷に無差別な集団暴力を引き起こす。そのとき、語り手は来栖とともに同級生の親が経営するIT企業に職場体験に来ており、状況を知った子供達はその企業が扱う防犯用アプリの緊急放送機能を密かに使って般若心経の朗読を流し、暴動を止めようとする。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-05 14:10:51
30021文字
会話率:38%
それは、敵と和解できるVRMMORPG。
◇
動物を愛する少女「ケイカ」は、リアルでは動物アレルギーでペットを飼えないため育成ゲームを主に遊んでいた。
しかしあるとき彼女は幼馴染に動物系だからと紹介され、PVを見て気に入った「神獣郷オ
ンライン」というVRゲームを遊んでみることに!
そのゲームのコンセプトは「どんな敵とも和解できる」優しい世界であること。
悲しみや憎しみが聖獣を魔獣へと変えてしまう世界。しかし、その逆もまた然り。
負の感情で暴走した魔獣の心は言葉や行動で癒し、聖獣へと浄化し戻すこともできるという。
そんな魔獣を仲間の聖獣として「スカウト」することができる特殊システムを活かし、ケイカは聖獣達と共に暮らす「共存者」となって世界を駆け巡る!
聖獣を愛でるために「器用値」が関わる? ならとりあえず極振りで!
聖獣の進化の為には認知度も関わる? なら配信を始めて「不殺」の「魅せプレイ」を目指してみよう!
これは、和装の舞姫となった「ケイカ」の情熱と動物愛を捧げる優しい物語。
――情熱を心に灯し、不殺の勝利を貫き通せ!
【一話目に表紙付き】
◇
最初の山場は【三匹目!『清らかなる絶対王蛇!』】なのでそこまでお試しで読んでいただけると幸いです!
◇
コミカライズ第1話、1/31(日)より配信開始!
掲載サイトなどは本編1話のあとがきに記載。
R15は念のため。
ノベルアップ+にて同時連載開始!
『【神獣郷ライブラリ】挿絵・設定・番外・短編ギャラリー』という名前の設定・番外編集を作りました。
そちらでは主人公が見えない部分のお話やフレーバーテキスト風味なものを載せたりしようとおもっております。
※ 現在感想が多くなったこともあり、返信を停止しております。
ただ、感想は全て読み、いいなと思った部分は本編に反映されます。ご了承くださいませ。
*最新話に追いついている皆様には『読者参加型』の企画をして本編に反映することがございます。
また、「時雨オオカミ」の名前でTwitterをやっており、DMは解放済み。そちらに書いたり、@IDをつけてツイートしてくだされば必ず反応いたします。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-04 19:03:11
2138361文字
会話率:36%
連載作品『神獣郷オンライン!〜『器用値極振り』で聖獣と共に『不殺』で優しい魅せプレイを『配信』します!〜』においての。
・本編内の設定や資料
・挿絵のご紹介
・主人公以外の人称での短編
・主人公が関係ないところでの他登場人物の番外編
・ス
レッド
・本編のイベントギャラリー
・ゲームの設定テキスト形式の短編
・本編の優しい世界ではできない殺戮ルートなどの短編
・運営サイドのお話
・ゲームをしていない日常話
など、本編のストーリーに関係があまりない部分のお話がメインとなります。
設定+短編集みたいなものと思ってください。
完全に不定期更新となりますので、本編のおまけとしてお楽しみくださいませ。
残酷描写ありきの話などはタイトル横に【】で表示予定。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-08-01 18:29:42
57795文字
会話率:33%
この作品は『錬金堂繁盛記』の挿絵カット版です。
テキスト内容はほぼ同一のものです。
RPGで一番楽しいのは、手探りで進める序盤から中盤じゃないでしょうか?
そのあたりを試行錯誤しながら、ゆっくりジックリと楽しみたい。
そんなゲーム大好き
少年と、ジト目NPC魔女のお話です。
英雄とはほど遠いし、無敵なんてとんでもない。
えっちらおっちら、ただただ目の前を楽しみたい。
よろしければ、そんな主人公達と一緒にゆっくりじっくりお楽しみ下さい。
とある少年ゲーマーのお気楽VRMMOゲーム生活。
夢とリンクしたVRMMORPG、『Dreams&Chaotics』。
ログイン初日で何故かバンパイアにクラスチェンジ。
昼間ステータスオール1という逆境にもめげず、ゲーム世界を楽しみ尽くします。
不本意ながら眷族にされちゃったジト目少女、モフモフワンコ。
自称大吸血鬼の姐さん達とガヤガヤ冒険生活を送ります。
冒険を進めるうち、リアルの身体にも異変が……?
あと毎晩、ジト目魔女との吸血が『義務』です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-12-01 14:45:01
1004717文字
会話率:24%
ブラック企業で一生懸命働いたけど死んじゃったおっさん、七瀬川は高校生の身体で目を覚ます。
自身の死の謎、降りかかる様々な事件や無理難題をAI技術で切り抜けていく。
僕はChatGPTなどの生成AIに関する研修テキストを作成している者です
。
お話を読むついでにガチのAIノウハウが身に付くみたいなものが作りたくて書きはじめました。
お話作りは初心者ですが。AIに関してはガチです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-11-28 17:01:31
17037文字
会話率:18%
あらすじ
『世界は終末を迎えました。あなたはこの世界で一週間、生き延びなければなりません』
底辺配信者・山崎瞬也《やまざきしゅんや》。彼が目覚めるとそんなテキストが開いた。
ここはゾンビがさまよう世界。生配信のチャットが流れ、ゲームのよ
うなステータスには瞬也の配信者名・池崎瞬《いけざきしゅん》というキャラ名が表示されているが、目に映るすべてが現実そのものだった。
「ああ……本当に飛ばされたんだ、この世界に……」
このゲームは、表向きはフルダイブ型ゲームとなっているが、実際はパラレルワールドに配信者を送り込み、ゾンビ世界でサバイバルさせるデスゲームだった。
ゾンビ世界で生き残れたら賞金一千万。多額の借金がある瞬也はその賞金に飛びつき、ゲームを始めた。動機は金目的でも、このゲームは二回目だというダンディなおじさん――佐竹《さたけ》や、金髪の美女配信者――天ケ瀬《あまがせ》出会うことによって瞬也は心身ともに成長していく。
しかも瞬也には特別なスキル『速読』があった。それは本を読めば、その内容に応じてステータスがアップするチートスキルだった!?
このスキルを使って瞬也は伝説の存在になっていく……。
キャッチコピー
「ゾンビ世界で一週間生き延びれたら賞金一千万だと!? 俺はやるぞ!」
配信者限定のゾンビサバイバル! 命がけのゲーム開始!
配信者がゾンビ世界で生き残れるか試してみたら取れ高がすごかった折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-11-26 19:02:49
105155文字
会話率:51%
PV。そのテキスト、その候補。
最終更新:2024-11-26 12:57:28
1053文字
会話率:2%
蒼生大和
戦い、クエスト、そして蒼の日常。
コミックテキスト(風)で届ける。
あくまで『風』だ!
最終更新:2024-05-14 23:47:14
740文字
会話率:18%
『時神と暦人』シリーズの設定や世界観、登場人物などをまとめ記した作品案内。大した物ではありませんが、ご興味のある方はどうぞ。
キーワード:
最終更新:2024-11-03 11:21:04
9774文字
会話率:0%
https://openai.com/policies/terms-of-use/
“この小説のテキストの一部は、OpenAIの言語生成モデル「GPT-4」の力添えにより作成しました。作成された草稿は、『著者自身の手で骨子、中核となる部分を
指示した上』好みに合わせて見直し、編集、修正を加えたものであり、最終的な内容についての責任は著者にあります。”
タイトルで分かりますが出オチです。
せっかくなのでAI君とも勝負してみました。
AI執筆分が前半。手書き分が後半です。
暇な人は見比べてみてもいいかもしれません。
↓の文章をいくつかの指示の元でAIで作り、それを元にAIでの清書。それを見つつ手書きでの執筆。という順番で作っております。
***
著作権法が現行法の流れに逆らうのは当然です。なぜなら、ハンムラビ法典と武家諸法度は長い歴史に根差した法体系であり、社会秩序を築くために重要な役割を果たしてきたからです。ハンムラビ法典は古代メソポタミアでの公平な裁きの基盤であり、武家諸法度は江戸時代の武士階級の統治を支えました。一方、著作権法のような新しい制度には歴史的背景がなく、現行法として認められるには至っていないのです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2024-10-19 20:21:47
2280文字
会話率:44%
あらすじ? んなもんねぇよ
というのは半分冗談で
『BQM』というに投稿したダンジョンのフレーバーテキストを、ほぼそんまま持ってきただけ。ただしゲーム内では読む順番の指定がゆるいし、それでも大体成立するようにはしてあるのですが……ここに投
稿したバージョンが、想定した順番になります。
ということで……
ゲームで遊んでもろて。
https://bqm.world/detail/292058折りたたむ>>続きをよむキーワード:
最終更新:2024-10-09 01:29:40
510文字
会話率:0%
もともとは「ブロッククエスト・メーカー(NintendoSwitch版)」というゲームで、投稿したダンジョンに付けてたフレーバーテキストの詩みたいなやつを、ちょっと手を加えてお試しで投稿したものになります。つまり重複投稿ということになるので
しょうか……?
本体そのものにはあらすじもへったくれもないです。
こんなものにあらすじ付けろとか言われて困惑してます。
強いていうなら、生物の気配が微塵もない海中を想像して読んでください。折りたたむ>>続きをよむキーワード:
最終更新:2022-02-03 00:40:12
220文字
会話率:0%
web小説のためのテキストエディタを探している方のために、よく使われているテキストエディタを一覧をまとめ、それぞれの特徴を並べましたので参考にしてください。
キーワード:
最終更新:2024-09-28 12:24:34
5159文字
会話率:0%