昔、書いた作品を手直ししたものになります。
当時、某公共放送でベケットの「エンドゲーム」の放送があり、それを見た後に書いた記憶があります。
すっかり忘れていましたが、偶然出てきたので、手直しをして投稿します。おそらく、これが自分の一番、古い
作品だと思われます。
オリジナルはもっと酷く、所謂、台本形式でした。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-11-18 22:14:57
1019文字
会話率:35%
Unreal Engine4で格闘ゲーム化が決定しました。
それにより、カクヨム(親会社:KADOKAWA)から応援されている特別作品です。
小説を応援してくださる方は、優先的にゲームへのアーリーアクセスを予定。
(完成は未定ですが)
高速思考×高速執行で敵を討て!超循環アクションファンタジー!!!
『格闘ゲーム化プロジェクト2019』が絶賛進行中の期待の新作!!
1年半の沈黙を経て公開する、
ハイエンドゲーム現役バトルディレクター『タチマチP』が送る完全新作!!!!
この物語は主人公『リヌリラ』が、
世界の崩壊を見届ける運命から抗うために、
超循環の力を使い悪魔と戦う物語
素材の力を駆使して悪魔を殺す高速執行アクションファンタジー
キャッチフレーズは『高速思考×高速執行の知恵を魅ろ!』
【更新】
毎週:月・金の朝7時頃を予定。
【その他】
本作はカクヨムでも掲載しております。
【著作権】
本作の著作権はタチマチPに帰属します。
無断転載等は固く禁止とします。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2019-08-30 14:00:00
160336文字
会話率:45%
TVでやっていたアベンジャーズが面白くて、エンドゲームの応援上映を見に行くことにした。
最終更新:2019-05-25 23:57:48
517文字
会話率:11%
面白さは少ないです。
最終更新:2019-05-03 01:49:31
1335文字
会話率:0%