ほぼ実話です。
知人が女性にお金を騙し取られ
詐欺女の居場所を探し当て
追い詰める話
最終更新:2016-07-16 14:59:05
211文字
会話率:0%
頭のわるい子供の実体験。
最終更新:2016-07-15 22:11:31
711文字
会話率:0%
ゴリラのいない街。夏の暑さを感じて、ゴリラの空気を感じたが─。
最終更新:2016-07-13 16:21:32
293文字
会話率:0%
美紀はバイトを始めた。それでそれが、あの喫茶店で、姉の麗は喫茶店の店頭で着ぐるみを目撃した─。
最終更新:2016-07-13 15:54:01
1141文字
会話率:43%
仮想空間で毎日、冒険に出かけるK。現実(日常生活)は、快適な仮想空間を楽しむための手段、という位置づけでした。だからといって現実はどうでもいいというわけではなく、一歩現実から引いた生き方が、むしろ心地好く楽な生活でもありました。
そんな
生活のなかで、日常生活は「成功の上塗り」だったということを、Kは発見するのでした。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-15 00:29:44
3141文字
会話率:16%
毎日、同じ時間、同じ場所に現れ、人々にメッセージを送り続ける老人。
プロローグ等:「川辺のアトリエ(http://ameblo.jp/nahito-4399)」
最終更新:2016-07-04 00:56:10
2554文字
会話率:0%
毎朝出会う紳士の真実。
最終更新:2016-06-26 15:40:45
1852文字
会話率:0%
大好きな二人のおじいちゃんの話。
ありがとう。感謝を込めて。
最終更新:2016-07-15 00:15:24
273文字
会話率:0%
柚ーユズーが本気で恋して
涙を流したのは貴方が
最後かもしれない。
貴方…そう宏ーヒローに。
タイムリミットは約1ヶ月。貴方があの人を迎えに行くまで
最終更新:2016-07-14 23:49:02
2966文字
会話率:13%
突如として僕の部屋に現れた顔。ラクラと名付けられたその顔と、僕との共同生活が始まる。
最終更新:2016-07-14 06:27:19
3133文字
会話率:50%
──何時からだろうか,わたしがこうやって人を頼れるようになったのは……。
素をさらけ出せるようになったのは…。
それは,全てあの人のお陰…─────
最終更新:2016-07-13 23:29:47
2945文字
会話率:36%
「わたし、メリーさん。いまドラッグストアにいるの」
ちょっとドジっ子なメリーさんと社畜マンの日常は、今日も平和です。
最終更新:2016-07-13 22:12:10
2850文字
会話率:20%
7年間の結婚生活
それは地獄のような結婚生活でした
旦那の暴力、逮捕、借金…
全て事実です
最終更新:2016-07-13 21:49:49
31343文字
会話率:5%
私は名作だった本を思い出せない。
ゆっくり、本をたぐっていくお話し。
最終更新:2016-07-13 10:17:15
615文字
会話率:19%
都庁に現代病(難病ー潰瘍性腸炎と膠原病、精神障害ー欝、発達障害ーADHD、ガンサバイバー)の課が阿倍総理の鶴の一言で作成された。彼らの日常を描いたコメディー。
最終更新:2016-07-12 16:42:51
16955文字
会話率:45%
愛をかんじれすに血筋の人をうしなった少年は、あるひ児童擁護施設でひとりの美少女にであう。
彼女の「アイノカタチ」は、なんなのか?
最終更新:2016-07-12 10:19:56
1493文字
会話率:40%
世界の端を追い求めている男は、世界の端まで旅をする。そういいはじめた男の元へと向かった。
最終更新:2016-07-10 23:37:33
722文字
会話率:14%
世界一不幸な人間だと謳う「僕」は屋上で少女とであう。
最終更新:2016-07-10 00:21:21
642文字
会話率:27%
本作の主人公、ハルは妹、フユに殴られ異世界へ召喚。
シスコンのハルは、妹の元へ戻るべく異世界を旅し魔王を倒す某魔王討伐系RPG小説!
最終更新:2016-07-12 00:00:00
4992文字
会話率:37%
女の子が疑問を解決して成長していく物語です。
長いお話ではないので気軽に読んでください。
がんばって完結させますのでよろしくお願いします。
最終更新:2016-07-11 22:54:26
951文字
会話率:59%
何番煎じかわからないような詩みたいな駄文です
深い意味はありません
文を書く練習みたいなものです
狙いすぎ感は否めません
最終更新:2016-06-29 12:24:00
349文字
会話率:0%
投稿してみた。
それだけの為の思い出話
最終更新:2016-07-11 19:22:25
791文字
会話率:0%
とある病気を患った、ふつうになりたい人の話。
最終更新:2016-07-11 06:44:47
1237文字
会話率:0%
狂死した祖父の話です。心が静かになります。
最終更新:2016-07-11 04:40:26
973文字
会話率:0%
堕ちきった生活をしていた悠は、自分のつらさを紛らわすため、自らの過去を現実逃避で封じ込めた。しかし、好きだった歌手シャルル エリーの出で立ちを調べるにつれ、自分の人生と向き合うこととなる。
最終更新:2016-07-11 01:31:05
5083文字
会話率:26%
或る日、東京福祉の学生スタッフとして招かれてしまう5人。それぞれが様々な感情を抱きながらおしりをシバき倒され感情の抑制と共に戦い、笑いの刺客達と出会い共闘し成長していく。絶対笑ってはいけない学生スタッフ24時。
最終更新:2016-07-11 00:13:35
17244文字
会話率:86%
私はぼっちです。
他人の感情という予測しにくいものが原因で、人と一緒に過ごすことが不得意です。
そんな私は野良のパーティーならともかく、いつものメンバーでパーティーを組むことが出来ません。
ゲームの難易度か
ら野良のパーティーは勝率が非常に低く効率が悪いです。
いつものメンバーで戦闘に関して綿密に打ち合わせをすることが出来れば勝率は高く安定するのですが、そんなないものねだりをしてもしょうがありません。
私は今回始めるゲームで追加される職業「サモナー」を選び、サモンモンスターをいつものメンバーに、いつでも安定した勝率を稼ぐことを目指します。
しかし、サモナーさんにはデメリットが山のようにあり、その道は大変困難です……。
ある日生産ギルドに誘われ加入しました。
人間そう簡単には性質は変わらないです。何度も話しかけてもらいつつも、私は1人で過ごす時間が多くぼっちを脱却することが出来ていません。
それと私は好きでぼっちをやっているわけではありません。
出来ることならぼっちを抜け出したいんです。
ギルドに起きるトラブルに積極的に解決に乗り出すことで、私はギルドにおける私の居場所を確保し、ひいてはぼっちからの脱却を目指すのです。
1話3000字程度。1人称小説。
注意、サモナーは非常にステータスが不遇です。
要注意、終始不遇です!
解体と調理の分量が始めは高目です。
後半になると人との関わり合いが増えます。
最終的にハッピーエンドになる予定です。
起承転結、4部構成。100話程度で完結予定。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-07-10 20:00:00
349320文字
会話率:16%