過去編
主人公・春樹は、オンラインゲームを通じてレイナという女性と出会い、彼女との楽しい時間に生きる意味を見出す。しかし、レイナは末期の病を抱えており、突然彼の前から姿を消してしまう。彼女の死をきっかけに春樹は喪失感に苛まれ、「彼女を知らな
ければよかったのではないか」と悩むようになる。しかし、彼女との思い出を通じて、痛みを抱えながらも生きていこうとする決意を抱く。
堕落編
レイナの死後、春樹は孤独と虚無感に飲み込まれ、酒に溺れ堕落した生活を送る。散らかった部屋と崩壊した生活の中で、自分の人生に意味を見出せず、さらに深い孤独に陥る。
再生編
そんな中、春樹は路上パフォーマンスをする奈々という女性と出会う。彼女の歌声が春樹の心に小さな灯をともす。奈々の言葉や歌に触れることで、春樹は徐々に自分を取り戻し始める。奈々の支えを得ながら、新しい趣味として写真を始め、レイナとの思い出を肯定的に受け入れられるようになる。
結末
奈々との交流を通じて、春樹は過去の悲しみを抱えながらも未来への希望を見つける。やがて、奈々と共に新しい生活を始め、写真と音楽で新たな人生を築いていく。「知らなければよかった」という思いを超え、「過去があるから今がある」という感謝の気持ちで、穏やかな幸せを手に入れる。
この物語は、喪失と再生、過去の痛みを乗り越えながら新たな希望を見出すヒューマンストーリーです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2025-01-03 04:27:22
2952文字
会話率:20%
上京して漫画家を志したがあっけなく夢やぶれ、それでも人との繋がりによって画家として再起を目指す
主人公と、彼を取り巻く若者たちの物語。
最終更新:2019-10-14 12:48:08
95256文字
会話率:17%
あらすじもだけど、クソ益体もなく長ったらしい長文タイトルとかがなぜ存在するのか、存在してもいいのかというのを自問自答したところ、基本的にはよく吟味しなければならないのだけれども、やっぱり読まれたいところに根源的な欲求があって、読まれるために
は目立たなければならないので、わたし、できることなら、文字を虹色にピカピカ光らせたいです。うお、まぶし。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2018-06-16 10:27:19
1814文字
会話率:0%
創作活動って路上パフォーマンスに似てる『はず』と思うんですよ。まぁ人によって違うと言われればそうなんですが。
最終更新:2017-12-28 00:24:41
1091文字
会話率:14%