荒巻御大を嚆矢として大サトーや過激なあの人に至るまでまでバブル期前後に於いて一大ブームを巻き起こした仮想戦記
商業誌や同人誌、紙媒体からWEB Blogまで様々な設定展開で繰り広げられた先人達の仮想戦記作品群について諸々の批判批評考察が巻き
起こされているが、
ここなろうに於いて存外と考察に対する手引等が少なく、創作家の一助になればと連々と書き綴ろうかと思うにこの一連の文章を書き殴る
ここでは、各種仕様や性能については創作家の創造力に期するものとして、
主に世界情勢や史実の動き背景及び変数の作用について考察していきたいと思う
あくまで私的な一考察に過ぎず、抜け漏れ矛盾等が生じる場合が間々あるかと思うが、
読者諸兄には感想欄のコメントに思うがままに指摘していただきたい
ここでの闊達なる考察論議が、なろうにおける仮想戦記の発展に繋がり、我々読書家の楽しみが増えることを切に望む折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-03-26 02:38:49
1790文字
会話率:0%
『意味が不明な場合の考察論』
意味が不明な場合の、物事の在り方、また、その場合に置ける現象の存在について述べた、評論的文章。
最終更新:2019-11-01 05:03:38
7551文字
会話率:1%
DISCORDサーバー管理者を観察してみた。考えや行動考察論
最終更新:2018-10-14 11:15:36
2759文字
会話率:0%
過去存在したとされる人間文明についての考察論文(嘘)
キーワード:
最終更新:2017-12-23 00:00:00
895文字
会話率:0%
ンなアホな、というツッコミを入れて下されば作者としては満足です。
最終更新:2015-12-07 01:33:00
2305文字
会話率:0%