転生したらそこは男尊女卑国だった。第一皇子の婚約者で公爵令嬢?しかも溺愛されてる?知ったことか!だって今あなたはそんな素振り全く見せてないじゃないか。他の女に首ったけ。例えそれが魅了魔法のせいだとしても。私には都合がいいので死んだことにし
て、この国出ていくね!
そしてやって来ました隣国の実力主義国。貴族だろうが平民だろうが関係ない。有能ならば上に行ける。これはチートな私にぴったり!活躍してやろうじゃないの、騎士になって!
恋愛ががっつり絡む予定。正直ハイファンが恋愛(異世界)かでジャンルを悩んでいるところ。とりあえず今はハイファンに。いつか変わるかも……?
ちょっとでも気になった方はブクマ&評価お願いします!感想貰えるとなお嬉しいです!!
※不定期更新。月2回更新ノルマ
※更新宣言はTwitterにて(Neishelia@小説家になろう で活動中)。更新は基本22:00
※R15は保険折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2021-09-07 23:53:43
210970文字
会話率:36%
朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。
ゼロ? 2? 98? 384?
みんなには見えてないみたい。
え、マジでこれなんの数字?
※恋愛なのかコメディなのか自分でもわからなくなってますけど、間取ってラブコメしてる気がしますので恋愛ジャ
ンルで投稿してます。というか最新話あたりはバカップルな気がしなくもないです。
※ちょっと癖のある書き方してます。一人称の亜種的な…?
※主人公は言葉使いが悪いですが女です。
※たぶんだいたい月2回更新です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2020-10-13 09:52:37
115607文字
会話率:26%
ゾンビ、機械兵、ドラゴンなどのパラノーマルと呼ばれる超常存在が現実世界に浸食を開始した。
突如として現れ、被害を及ぼすそれらに対抗できるのは……思春期の少女たちだけだった。
なぜ彼女たちだけが戦えるのか。その理由は一切不明。
そして、彼女た
ちはすべからく"役割"を演じるかのように、超常的力をもって戦いにはせ参じる。
――そんな彼女たちを「パラノーマル・アクトレス」と呼ぶ。
これは、彼女たちパラノーマル・アクトレスの日常や戦いを活写する記録集である。
※一章ごとに主人公の変わる短編集です
※目標:月2回更新折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2017-08-21 00:24:18
7210文字
会話率:37%
「いったい、どうしてこんなことになっちまったんだ?」
大海と大森林に囲まれた大地、アイディアル地方。
小国ウォームの姫ベレンガリアは、アイディアル地方随一の大国シスタニアの皇帝に嫁ぐべく帝都ヴィクトリアにやって来た。
全ては祖国を守り、家
族と民を守るため。
そのはずだったのだが……。
「俺の妹は世界一可愛いなぁっ!」
「兄さま、ウザい」
ところが、どうやらその生活には大きな問題があるようで?
世界随一の大帝国シスタニアは、圧倒的な軍事力と経済力によって周辺諸国を支配していた。
これはそんなシスタニア帝国において、政略結婚によって結ばれた夫婦と、夫の妹の三者の1年間を描いた物語である。
妹煩悩な夫を持った新妻ベレンガリアが目にする、シスタニア帝国の実像とは?
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2016-12-31 18:00:00
112364文字
会話率:26%
作者が衝動で書いてしまった小説です。チート、ハーレム、なんでも来いや!って感じですね。かなり短くなると思います。他のと掛け持ちしてるから更新はかなり遅くなると思います。
基本的に1000字程度で書いています。
現在設定を見直し改訂版を執筆
中。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2012-11-15 00:00:00
20646文字
会話率:45%