2022年4月4日月曜日、日本を代表する経済専門の新聞社の広告が問題となりました。この新聞広告のイラストはSNS上で拡散され、いわゆる炎上という事態になりました。このような事態を回避するにはどうしたらよいのでしょうか。企業としての危機管理
という視点を中心に考察しました。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2023-04-18 06:47:29
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日本中萌え絵アニメ絵美少女の広告ブームな令和日本。その中で起こった
国連機関も巻き込んだ「月曜日のたわわ騒動」
その背景とエロには実はガラパゴスな日本の事情と
今や世界標準の「HENTAI」こそがその理由であった?
最終更新:2022-04-28 18:00:00
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諸君。私はツイフェミが嫌いだ。諸君。私はツイフェミが嫌いだ。諸君私はツイフェミが大嫌いだ。
ネットでツイッターでようつべで、フェイスブックでインスタグラムでLINEで、2chでなんJで
芸能板で ありとあらゆる場でツイフェミなコメントが大嫌
いだ。その理由を話そう。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2022-04-22 10:00:00
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