格ゲー好きが思い立って書いてみた駄文ですが
少しでも楽しんでもらえたら幸いかと思います。
感想、批判等は甘んじて受け入れますので
最後までお付き合い頂ければ喜ばしいことですw
キーワード:
最終更新:2011-11-06 04:17:27
6914文字
会話率:26%
「祭は楽しむもんさ。カミサマって奴らはね、楽しんでる人間と一緒になって楽しめるから、祭が好きなんだよ」
ひょんなきっかけから、自らを祭の神様だと名乗るサイと様々な異世界の祭事を巡る旅をする事になったマツリ。見たこともない愉快でちょっぴり切
ないお祭り騒ぎの数々を体験しながら、彼女は祭に込められた人々の願いを知っていく。
異世界《祭》ファンタジー、開幕です。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-10-29 17:29:21
10040文字
会話率:23%
ある事件の冤罪から不良のレッテルを貼られ、学園から厄介者扱いされている御剣正義。そんななか、正義に付きまとう不思議な少女、清水幸。
二人の関係は友人以上の関係になっており、それなりに楽しんでいたが、ある日、家に戻ると幸が妹になったと聞かさ
れる。
破天荒な父親が新しい女性と仲良くなるのはいつものことだと思っていたが、知り合いの母親と仲良くなるのは予想外だった。
幸との同棲生活に不安を覚える正義。
さらに、幸が妹になってなぜか事件が頻発する。
正義は幸のため、奔走することになるのだった。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-10-27 17:27:06
16690文字
会話率:70%
普通の何の力も持たない俺こと黒條白兎(くろえだはくと)は勇者の血を引くクラスメイトと魔界の王の結び目となる。
とある事件を解決しようとする勇者とそれに加担する魔王に襲いかかる魔物達は当然のように俺にも襲いかかって来て――って、完全にとばっち
りじゃねえか!!
ストーリー構成と文章力はまだまだですが、できるだけ楽しんでいただけるように書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-10-27 16:19:10
32379文字
会話率:50%
高校卒業を半年後に控え、三組のカップルが織り成す青春ラブストーリー。 光之に「亮太と付き合って欲しい」と、言われた慶子。秘かに想いを寄せていた光之からの残酷な言葉に、慶子はショックを受ける。そして、後悔の日々が始まる。 千尋は、卒業と共に
北朝鮮に帰る東一に、残りの半年を捧げる。頑なに朝鮮人であることを押し通す東一。その心を、どう溶かすのか。 音楽教師の音美は、光之と東一の仲間の陽光を知り、過去を思いだし苦悩する。 彼らは卒業という節目をどう迎えるのか。 笑いあり。涙あり。悪い子あり。そして、ちょっとエロもあり。なのかな?
恋愛小説として楽しんで頂ければ、幸いです。
よろしくお願いします。
(mixi日記より転載)折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-10-26 08:21:24
38179文字
会話率:31%
モノクロームの夢の中からの、ミア以外からの視点のサイドストーリーです。
メインと同じところに書いたら不都合が生じてしまったので、急遽立て直しました。
メインストーリーと合わせて楽しんでいただければ幸いです。
最終更新:2011-10-16 14:00:00
6291文字
会話率:33%
あらすじ、ないです。
この小説は全く先を決めず、書きながら決めています。
主人公の名前も書きながら考えました。
決める⇒思いつき。(タイトルを先に考えました)
では楽しんで読んでください。
なんかDROPの外伝ってことになりそうです。ネ
タバレ・・・折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-10-15 08:28:10
5246文字
会話率:23%
俺の中学時代から今までの話
リアルなので今後も書いていきます。楽しんで下されば光栄です
最終更新:2011-10-12 10:50:36
784文字
会話率:32%
拙い私のページにようこそお越しくださいました。
これは、私が他のサイトで投稿した過去日記です。
こちらで読みたいとの希望がありましたので、転載します。
小説などと呼べる代物ではございませんのでご了承ください。
どうぞ楽しんでいってくだ
さい。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-10-06 01:56:44
24484文字
会話率:8%
はじめまして!
題名は極楽門です。
古風な文学書体なので、そういうのが好きな方は楽しんでいただけると思います。
ぜひご一読を。
最終更新:2011-10-04 11:28:41
2976文字
会話率:10%
突発的に頭に浮かんだ女の子視点のありきたりなトリップものです。
初投稿となりますのでご容赦いただけたらと思います。←甘ったれんなコノ野郎ですねスミマセン
内容は、女の子と獣です。出会い編みたいな感じですが、続くか続かないかは不明です。
稚
拙な内容ではございますが、楽しんでいただけたら幸いです。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-09-24 23:23:14
5382文字
会話率:43%
いつもと同じようにオンラインゲームを楽しんでいたはずが気付いたらゲームの中に入り込んでいました。
しかも私だけじゃなくて他の大勢のプレイヤーの方々もみたいです。
こんなことになってこれから無事に生きていけるんでしょうか……。
今までソロでや
っていましたが色々あってギルドに入ることになりお荷物にならないよう頑張ろうとは思っています。
トリップ?してしまった世界でのほのぼの日常小話。
※文章を書くのが初めての初心者のため何かあったらアドバイスをお願いします!
また、連載形式をとっていますが思いついたらキリのいいとこまで書いて投稿するという気まぐれ亀更新になるかと思います。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-09-24 17:34:30
17386文字
会話率:31%
前世の記憶を持った女の子、彩が(10歳)
前世の愛する人に会う為に
魔女と契約したりしなかったりして
異世界にトリップしちゃうお話です。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
どうぞ、お気に入り登録してやってください。
作者が歌って踊ります
最終更新:2011-09-22 00:00:00
6421文字
会話率:60%
主人公雨月武彦(あまつき たけひこ)は、家のしきたりで高校入学から一人暮らしを始めることになる。普通に高校生活を楽しんでいたが、とある事情で知り合った、女子中学生と同居することになった。
最終更新:2011-09-21 12:53:15
57961文字
会話率:44%
なにごとにも執着がわかない明石浩太に、医者からあと2週間の余命だと宣告された。
残り二週間楽しんでやろう。
そんなところに「少女」が現れた。
最終更新:2011-09-18 21:48:36
1677文字
会話率:10%
そう、雄大な自然。そう、活気溢れる街。そう、争い続ける国々。そう、別世界から神が降り立つ。不思議な、不思議なセカイ。小説初挑戦なのでおかしなところもあると思いますが、楽しんで頂けると幸いです!
最終更新:2011-09-18 05:56:44
2821文字
会話率:45%
闇よりも深い混沌の王。それは、僕のこと。
今日もまた見つけた。
悲しみと絶望の中で綺麗に泣く子。哀れな姿で血を食らう狂気の笑顔をもつもの。
さぁ、おいで。僕のもとに。キミを愛せるのは、僕だけだから。
この物語は、僕の愛するモノたちの、素敵
な素敵な狂気のお話。
**残酷な表現が出てきます。各自自己責任でお願いします。初心者な故、下手ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。ちなみに更新はかなりのろのろ!!**折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-09-13 00:34:07
4805文字
会話率:4%
はちみつレモンとチョコレートシリーズの、外伝的作品です。
これ単体でも十分楽しめる四コマ風小説です。
わいわいと、文芸部員が楽しく談笑をする、そんなお話です。
楽しんでいただければ幸いです。
最終更新:2011-09-09 20:50:50
3300文字
会話率:96%
毎年夏休みに家族で母の生家を訪れるマコト。自然に囲まれた田舎には退屈しつつも片思いをしているいとこのサトミに会えることを楽しみにしていた。マコトは一年振りの再会に戸惑いつつも夏休みを楽しんでいた。しかし幼い頃から変わらない日々のところどころ
に小さな変化を感じていた。それにわずかな不安を残したままマコトは自宅へと帰る。冬を目前に祖母が急逝し、マコトは再び母の生家を訪れる。そこには突然の別れに悲しむサトミがいた。将来への不安を口にするサトミに、マコトは何も答えられなかった。翌年の夏休み直前にマコトはクラスメイトの山田から突然告白のために呼び出される。それは不完全に終わるが、マコトはそれを機に自身の恋心について悩み始める。過去から現在までのサトミとの関係を思い浮かべて自問自答するが答えはでない。山田との関係もあいまいなまま高校へと進学する。文化祭の日、山田はサトミと出会い、マコトの片思いの相手だと気付いてその関係を批判する。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2011-09-05 19:24:31
39971文字
会話率:43%
いわば加奈と拓斗の関係です。
この小説は加奈のコロコロ変わる性格を楽しんで読む本です。
はい、ウソです。
二人の純愛?小説です!!!
最終更新:2011-09-02 18:06:16
1400文字
会話率:22%