人より少しだけ心が弱い玲。玲を執着的に愛する母親と、母を愛するあまりに玲を捨てた父親。家を追い出された玲は自殺を図るが、そこで出会った詩人九鬼青葉(くきあおば)に保護され、すったもんだの末に同居することに。
生きることに消極的な少女と、なん
だかんだで押しに弱い詩人の男の恋。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-12-02 18:43:42
7763文字
会話率:48%
独特の思考回路を持ち、ある程度の常識は持っている高校2年生の少年、春崎 護郎。
通常ならヌルゲーであるゲームをムリゲーと決めつけながらトイレに行ったところ、なんだかんだで転生しちゃう感じの物語。
温厚な彼が転生したのは魔物がはびこる異世界。
テンプレ的な設定の中、彼は魔物に転生してしまう。
変わり者の主人公に変わり者が関わっていく負の連鎖。座右の銘は1日3食、そして焼肉定食。
処女作です。つたない文章ですが、読んでいただけると幸いです。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-11-13 00:14:01
35751文字
会話率:58%
酔っ払いが運転するトラックに撥ねられ転生した倉橋椋。母親を養うため、前世からの念願だった教師になり、私立峰來学園へと就職する。しかしその学園の校門にて自分が乙女ゲームの世界のライバルキャラであることに気づく。しかもどういうエンディングを選ん
でも必ず死んでしまうキャラらしい!?嫌だ!「ゲームのヒロインとかキャラにちょっかいを出さない」と決心するが、その決心はすぐさま消え去ることとなった・・・ゲームのヒロインがバカすぎて。
なんだかんだで巻き込まれていく一人の数学教師とその周りのいろいろ危ない人々とおバカの話。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-11-08 18:33:11
60362文字
会話率:20%
いきなり下着泥棒という言いがかりをつけられ、なんだかんだで下着代を弁償させられる破目になりました。
最終更新:2015-09-19 12:08:53
2940文字
会話率:51%
なめくじに塩をかける話。
某所で小説の企画で書いたものの転載です。
「誰かさんがみつけた秋のなめくじ」という題で。
当時、どことなく後味の悪いもの書きたい気分でした。それを踏まえて読んでくださると……。
とはいえ、なんだかんだで子供の頃
に塩かけた記憶は薄い。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-08-14 21:24:22
3113文字
会話率:46%
閉じ込められたプリンセス(笑)こと、私。名前なんて、とっくに忘れたような私ですが、とにかく生きてます。3年間も塔に閉じ込める兄なんて、最低ですよね!というわけで、なんとかあいつをぶっ殺したいと思います!なんだかんだで真面目に生きてく私の人
生、知りたい?別に教えないけどねー。あははのはで自由に、流れに沿って生きるのは、あまりにもつまらないので、前世の窮屈な生き方を思い出しながら人生の道路を逆走して楽しみたいと考えてますよー。
注意
勢いで書いたので、途中で終わるかもしれないですよー。
亀更新になるとおもいますよー。
折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-08-05 09:40:53
4324文字
会話率:4%
魔物を育てて戦わせるゲーム、〝モンスターテイマー〟のプレイヤーだった主人公は、突如異世界に飛ばされた。
どうやら〝勇者〟として召喚されたらしいのだが、勇者適正ゼロのせいで召喚主から棄てられてしまう。
路頭に迷うし元の世界に帰れないしで
砂漠で死にかけることになった主人公を助けたのは、ゲームで育てていた魔物だった。
ひょんなことから自分がゲームで飼っていた魔物たちを、今度はリアルで調教していくことになる。
なんだかんだで魔物たちと過ごす異世界ライフを満喫していくのだった。
※魔物は信頼度MAXになると人型(女の子)になる仕様です。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-07-29 16:00:00
158097文字
会話率:31%
地球が滅亡し、幽霊となってしまった少年。
地球滅亡から数十億年が経過し、生まれ変わった地球には魔法を使う者と使えない者の戦争が始まっていた。
なんだかんだで、殆ど異世界なファンタジー
※下ネタ注意
最終更新:2015-07-27 07:03:49
5510文字
会話率:23%
ログアウト不可のVRMMOが発売された世界で
うっかり死に職を選んだ主人公が女装趣味の友達と一生懸命(いやのほほんと?)生きていくという、よくあるパターンの小説です。最近主人公が魔王になりました。
リアルの都合上、不定期な上つたない文章です
が、呼んでいただけたら幸いです。
※デスゲームではありません。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-07-25 01:17:12
67367文字
会話率:39%
なんだかんで死んでなんだかんだで異世界に送り付けられてなんだかんだ異世界で頑張る俺の物語。
最終更新:2015-07-17 17:50:39
1795文字
会話率:21%
本編には書かれてませんが、主人公は楽しくない学校を楽しくした妄想をしており、そのまま寝てしまった。すると、妄想とは違ったが、なんだかんだで楽しいものを見たというお話。
最終更新:2015-07-08 06:50:17
3913文字
会話率:59%
鋼龍の力を宿し転生した少年(40歳)の、刀と魔法の物語。旅をしながら最高の日本刀を作るべく、未知なる最高の魔法金属を探し求める。通りすがりに悪党を倒して、なんだかんだでいろいろ救ってしまうのはご愛嬌。ハーレム成分は控えめです。
最終更新:2015-07-05 18:49:41
6284文字
会話率:57%
滅んだ世界で生き残った二人の少女。
一人は一人で居ることを望み、もう一人は一人で居ることを望まず。
思いはねじれの位置にある。
なんだかんだで見つかる真実。
あと友情。
注意。割といろいろな作品から影響を受けていると思います。文体も
です。
なるべく影響を受けないようにしていますが、潜在的に影響を受けていると思います。注意。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-05-24 00:35:34
864文字
会話率:30%
普通の男性教諭がなんだかんだで魔法少女(?)になるお話
最終更新:2015-05-12 01:33:27
6505文字
会話率:56%
落ちこぼれと呼ばれる部類の魔術師のクロ。魔術を理解出来ず、クラスの、ひいては学園じゅうの笑い物。そんな彼がなんだかんだで王都付近の魔物討伐に駆り出されて…………。
学園魔術バトルモノ。作者と知り合いのなろう作家《魃(ばつ)》がファンタ
ジーモノをお互い作ってその読者数を競うためにノリと勢いで書いた連載小説!
どうかお付き合い下さい。
ん? これってファンタジーなのか? そして最近学園の要素も抜けてきた気が……。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-03-26 06:00:00
65875文字
会話率:43%
ある日、相談があると年下の幼馴染と、もう一人の幼馴染の親友に呼び出された。
雁首を揃えた彼らに呼び出された先には、ふさふさとした金色の毛並みをし、つぶらな瞳の愛くるしく人懐こい大型犬の姿。
あまりの可愛さにもふもふ具合を堪能していたら、幼馴
染の親友が信じられないことを口にした。
「その金色の大型犬は───君の幼馴染でもある、あのヨハンだよ」
なんとびっくり、学内でも美少年で有名な幼馴染が、トイレに行った後犬に変わったと言うのだ。
変身する人間なんて聞いたことない。
信じられずにいるコゼットの目の前で人に戻った美少年はことの大きさも理解していない。
『呪いを解くためには犬に対して100の善行を施すこと(同じ犬はダメ)』
ナンテコッタイ。
これは何気ない行為で呪いをかけられた幼馴染をなんだかんだで助ける羽目に陥った少女たちの、呪いを解くまでのお話である。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-03-23 02:15:30
7396文字
会話率:30%
とある普通の陸上部がなんだかんだで全国大会に行ってしまうお話です。
最終更新:2015-03-13 22:03:29
1721文字
会話率:59%
3/7に高校を卒業したのですが、その当日朝に電車の中でかいたものをあげてみます。 なんだかんだで、ここで小説を上げるの初めてかもしれない…(笑)
珍しく詩じゃないのとこの時ばかりは女子高生全面に出してます。
最終更新:2015-03-09 01:40:56
861文字
会話率:0%
なんだかんだで自らの人生にピリオドを打つことになった『ひきこもり』で『オタク』で『ニート』な男、生沢 近守。しかし、神の慈悲か気まぐれか。『理想の自分』となってファンタジーな異世界へ転生する事を許される。「ムサいのは嫌だ、美少女がいい」そん
なアホな考えの下、あらん限りの情熱と願望を注ぎ込み、理想の自分を完成させた近守は意気揚々と異世界へ乗り込む。そこで彼、もとい彼女はチート能力を駆使して成り上がっていく──筈が、気がつけばいつのまにかこの世界でも立派な『ひきこもり』に。チートな能力を持ちながらチートになりきれない女の子(中身は男)の冒険の旅は始まるのか、始まらないのか!折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-02-02 13:26:23
1676文字
会話率:0%
家柄以外は別にどこにでもいる普通の高校生 安部 師道(あべ しどう)。性分の面倒くささもあり適当に勧められた高校に行くことになるのだが試験内容が面接のみ。怪しさ満点だがなんだかんだでその高校 親和高校に入学する事になる。
だがその学校には一
癖も二癖もある生徒がわんさかいるのだった。折りたたむ>>続きをよむ最終更新:2015-01-07 20:57:52
2026文字
会話率:18%